2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今京セラです。 これからカウコン中継入ります! 年があけますね。 今年も皆様ありがとうございました(*^^*) また来年もよろしくお願いいたします(^-^)

眠れへん

こんばんは〜☆ いよいよ明日西に向かいます。 ああ、また関ジャニくんたちに、すばるくんに会えるんだぁ 一緒に年越しできるんやぁ 遠足の前の小学生状態ですwww支度、まだできてない〜 でも、支度と言っても一人分だから楽勝なんだけど ってか、やること…

シアワセは西からやってくる

こんばんは〜☆ 大阪初日! 関ジャニくんたちはやっぱり西がホームなんだよね エイト君たち、のびのび盛り上がった見たいですね レポを読むとシアワセが伝わってきます 今日は仕事納め そして女ばかりの納会 んで、納会に主人が迎えに来てくれて 駅へ 大阪行…

許可す!

こんばんは〜! ううううう、うれち〜〜〜〜〜〜!! 主人から大阪行き、許可もらいましたぁ!! ドキドキしてたの ダメっていわれたらどしよって 若い娘っこが親公認でデートにでかけるみたいな気持ち(笑) ってことで、ホテルもおさえました。 あ、ホテル…

キモチがさわさわ

こんばんは〜 関ジャニくんたちのツアーもいよいよ大詰ですな。 ツアー最後の地、大阪かぁ あたしは大晦日、どこにいるのでしょうか。 ってか、仕事納め、無事収まるのかしら(><) 今日も昼休みなくお仕事… お昼ご飯買に行く間もなく ま、ダイエットにな…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/26

おはようございます。 嵐の大野智です。 今日の一言カモン!筆不精(BGM 迷宮ラブソング) ほぉ、なんだろ、これ ぶしょう、筆みたいなもんか?、無精ひげ 違うね これはめんどくさがってなかなか手紙や文字を書かないこと また、そういう性質の人を意味する…

ゆっクリスマス

こんばんは〜☆ 今日はおうちでまったりと 主婦モードでしたぁ 朝はやっぱりエイターさんはMAPからですよね。 今週は福岡。 先月の11/27のライブ翌日のロケのヒナ倉Japanでしたね。 大宰府あたりでニアミスしたので放送がとっても楽しみでした。 んで、んで、…

クリスマスデート

こんばんは〜☆ 今夜はつながった! さきほど名古屋から戻ってきました。 エイトとクリスマスデートをしてきました。 ライブに入ったのは私一人ですが家族も一緒に名古屋に日帰りで。 よくばりな私はエイトも家族も一緒なクリスマスをすごしたかったの。 それ…

つながらない

こんばんは〜☆ スマホから失礼します。 PCがつながらない^_^; スマホからの投稿はハードル高い(-_-)

マル担ぬーぼ

こんばんは〜☆ いや〜、寒かったですねぇ。 今夜も会社を出たのが9時半前。 駐車場で私を待ってた車くんのフロントガラスがまた凍ってました。 昨日は予告通りワイルド7の舞台挨拶に行ってまいりました。 同年代のエイターさんとご一緒させていただき、とっ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/21

おはようございます。 今日は息子の12歳のお誕生日&ワイルド7公開日。 おめでとう。 では、今朝の大野くんのラジオメモです。おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言カモン!いっちょうら (BGM あの日のメリークリスマス) ほぉ いっちょうら、…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/20

おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言カモン!なにか欠けているもののほうが完璧なものより美しい (BGM あの日のメリークリスマス) ほお いい言葉ですね んん、完璧だとね飽きちゃうかもしんないし ね これはですね、漫画家の田村由美さんが代…

余波

こんばんは〜☆ 朝がきびしくなってきた〜☆ さすがにこんだけライブに行くと体力使う(><) 20代のお嬢さんたちにまじってアラフィフはがんばりました。 会場では負けないくらいはっちゃけるんだけど あとあと疲れが尾をひくのですよ(笑) それにしても、…

ジャニ充

こんばんは〜☆ 関ジャニ∞ツアー東京公演無事終了しましたね。 なんか、もう終わっちゃったって感じ。 祭りの後みたいな。 んん、やっぱり東京は盛り上がりましたね。 札幌、福岡、そして東京。 それぞれ、盛り上がり方が違う印象。 何しろ、すばるが東京で毎…

こしくだけ

こんばんは〜☆ 今帰ってきました。 こしがくだけるってこういうことをいうんだろうな。 死ぬまで今日のできごとを忘れないです。 すばる…ありがとう。 妊娠したかも(笑)

大都会

本日はすばるがご機嫌であたしゃ幸せでした(*^^*)

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/15

おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言カモン!裏目に出る(BGM 迷宮ラブソング)ほぉ なるほどね や、こりゃ、そうです、そのままですよね これはですね、良かれと思ってしたことがかえってよくない結果になってしまうことを意味する言葉です。 …

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/14

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!仕事に愛情が持てれば仕事には魂が入る。魂が入るから人の心を動かせる仕事になるほぉ 深いなぁ (BGM 迷宮ラブソング) かっこいいっすね、これね これはですねぇ 映画監督の井筒和幸さんの言葉です…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/13

おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言カモン!来年のことを言えば鬼が笑うほぉ なんだこれ?初めて聞いた (BGM 迷宮ラブソング) これはですねぇ 予想のつかない将来のことを言っていると笑われてしまう、という意味のことわざです。 なるほど …

きっぷ

こんばんは〜☆ 今日は関ジャニ君の京セラ分のチケット到着日でした。 うちには届かないけどさ(笑) 入れるだけど嬉しいのに、入れたら入れたでやっぱりお席が気になるのは正直なところですよね。 京セラにはビスタ席っていうお席があって、身分証明書がない…

偏食

こんばんは〜☆ 今日も冬晴れでしたねぇ お掃除とかもろもろちびっとずつ亀のペースですすめてます。 さすがに、カウコンももう無理かしらん、と大阪のツアーを手放しました(悲) んんん、でも実はあきらめてないんだけどね。 今年の年越しはまだどこでする…

月夜

こんばんは〜☆ 今夜の月蝕、さっき見てきました。 人生のうちでそう何回も見られるものでもないですからね。 お天気もよくてラッキーでした。 12月の凍りつきそうな空に痩せたお月様と冬の星座が瞬いていました。 今日はやはりまったりとすごしました。 歯医…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/9

おはようございます。 週末がやってきました(^^) おばちゃんにはキツイ毎日の残業にヨロヨロ(笑) つぎはぎだらけな感じ(^^;) あと1日がんばるぞ! では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/8

おはようございます。 今朝のラジオメモです。

相性

こんばんは〜☆ 衝撃のFNSでした。 実はまったく録画もせず、嵐さんのところをピンポイントで見てたんですけど…。 大先輩と一緒のコラボではとても控えめな感じでしたね。 で、やっと持ち歌がやってきて…。 生放送ですよね 生放送には魔物がいますよね ってか…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/6

おはようございます。 昨日よりも6度も気温が下がります。 12月らしい寒さ。でもおとといやっとコタツをだしてリビングはぬくぬくしてます(^^) 寒い日におうちでぬくぬくしてる贅沢。それだけでもシアワセ では今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/5

おはようございます。 今日もお天気はOKですね。 寒いけどがんばれそう。 一週間の始まりのラジオメモです。

冬晴れ

こんばんは〜☆ 今日は朝からお天気も良くて大洗濯大会を開催! 人間、睡眠が大事だな〜って改めて感じました。 昨日の朝寝が効いているのか、今朝は体も軽く動けました♪ なんだろね、自然に体が動き出すって感じです。 久しぶり、この感覚♪ 今朝のMapも楽し…

まったりりん

こんばんは〜☆ この週末はおうちでまったりりんです。 怒涛の11月を走り抜け、まだ生存している私。 まだまだ、わたしもイケそうです(笑) でもさすがにね、おうちごともがんばらな。 ってことで今週末はお片付け&大掃除前の小掃除(?)みたいな いやぁ、…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/2

おはようございます。 今週最後のラジオメモです。