余波

こんばんは〜☆
朝がきびしくなってきた〜☆
さすがにこんだけライブに行くと体力使う(><)
20代のお嬢さんたちにまじってアラフィフはがんばりました。
会場では負けないくらいはっちゃけるんだけど
あとあと疲れが尾をひくのですよ(笑)
それにしても、もう、すばるのことが頭からはなれない
車運転してても仕事中もふっと思い出したりして(≧▽≦)
ちょっと涙ぐんじゃったり(笑)乙女か!!
そいでも社会人の責任ははたさなアカンから、
そして、妻だから、母だから、なんとかこの思いをせき止めてます
が、これ、独身女子だったらやばいよね、この思い
旦那の目もありますが、すばちゃんのポスターも貼りました。
この週末は横アリにテゴマスコンも初めて行きました。
テゴマス、実力があります!
ジュニアもいないし、生バンド、生歌でたった二人であれだけ聞かせるとは。
想像と違いました。
歌も大人っぽいし。
でもほどよくアイドルモードも盛り込んで
感動して涙でちゃった
あ、そだ、あさってはワイルド7の舞台挨拶に行ってきます。
ジャニ充がとまりません