2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!

こんばんは〜☆ やっぱり、来ましたね! 東京は冬の陣。 嵐さんに去年は奇跡的に会えたけど、今年はどうかな。 自力では4年に一度くらいのペース(^_^;) ほんと、オリンピックかワールドカップか?ってペースです(^o^;) 今年は息子っちの受験直前ということも…

またやってしまった

こんばんは〜☆ 昨日は久しぶりにお酒をいただきヘナヘナな夜でしたー とっても楽しいヲタ会! 昨日の皆さんと集まる時が一番楽しいな ドームでワクワクグッズを購入後、渋谷の一番搾りガーデンで昼酒! ここはお料理もおいしかった! そしてヒカリエでパンケ…

ヲタ会は踊る

こんばんは〜☆ しとしととよく降る一日でした。 今日は水道橋と渋谷に出没 にしても、ヲ面立ちと楽しい時間をすごしましあ

何もなかった6月

こんばんは〜☆ 結局、6月はライブごとなく終わっていきます。 明日はヲタ会(*´∀`) 入学許可おりなかったけどせめてお膝元まで行ってみましょう。 久々にヲ友達に会います! 現場なくてもヲ友達と一緒にワイワイすることこそがたのしいのです。そうだ! ふふ…

寝ても寝ても…

こんばんは〜☆ 寝ても寝ても眠い 昨夜は早々と寝たのに今朝は寝坊した。。 今夜も早々と床につきそうです。 zzzz息子っちのテストが返ってきた 点数が上がったもの、下がったもの… 英語だけは安定してるけどその他の教科の点数の乱高下が激しい(;´∀`) 社会…

PAYDAY

こんばんは〜☆ サムライブルー、残念でした。。。 でもワクワクwいっぱいもらったよ今日は午後早退。お給料日。 銀行郵便局まわりをひと通り済まして…と。。。 えびコンの振込も完了息子っちの期末テストが終わったので少クラをリアタイしちゃった。。 最近…

owtaオワタ?

こんばんは〜☆ はぁ、その点数はどうなるかはさておき、息子っちの試験が終わった オワタ?にならないといいな で、塾から帰ってきた息子っち (・∀・)ニヤニヤしながら」「ええ、朗報があります」と。。。 「英検一次受かりました!」と! よっしゃぁ! よくが…

遅いんだよ

こんばんは〜☆ 今頃になってお尻に火がつき、息子っちはがんばってます。 昨日今日のがんばりが2週間前から続いてたらどんだけ成果が出たことでしょう。 遅いんだよ。 それを身をもってわかってほしい。というか、今となってはもうあとがないという現実。 失…

変わらなければ

こんばんは〜☆ 梅雨って感じだー 昨日とは打って変わって雨昨日学校説明会に行った学校はなんだかすごかった。 文武両道を地で行ってるのがよくわかった。 まず説明会の前に軽音楽部の演奏。 その演奏に顧問の女性の先生がベースで参加 生徒より先生のほうが…

追い込み

こんばんは〜☆ 息子っちは期末テストに向けてあがいてます。 がんばれ!

なるようになるさ。

こんばんは〜☆ はぁ、終わってくれた、今週が。 やるだけやったからなんとかなるでしょ。 帰ってきたら息子っちがけっこう真剣に勉強してた。 少しは現実が見えてきたかな。 明日はある県立高校の学校説明会に参加予定。 これで士気を高めてもらいたい。 帰…

トドメの一撃

こんばんは〜☆ 残業で疲れた体にトドメの一撃くらいましたー 電車とまってるから主人を迎えに行ってきた でもけが人がでなくてほんとよかったですあ!疲れた体をひきずって帰宅したらポストに青い封筒が! プレゾンのチケット、届きました。 なかなかのお席…

目に限界

こんばんは〜☆ 今日も安定の残業(ToT) BBAは8時を過ぎると視力の限界がやってくる 「The United States of America」を「The United Kingdom」と平気で思い込んでしまうあたり、(;´д`)トホホ…でした。 さて、今夜は早く休みます。。。

乗り切れ

こんばんは〜☆ 息子っちは修学旅行の振替休日。 このお休みに試験勉強しなければ取り返しのつかないことになる。 口を酸っぱくして勉強するように言って会社に行ったけど どのくらいやったんだろう。。。 いつものとおり中途半端な点数のオンパレード…かな。…

ご帰還

こんばんは〜☆ 無事に息子っちは修学旅行から帰ってきました。 ありがとうございました なんだか私もかなり眠い また「安田」なったみたい

サッカーと父の日

こんばんは〜☆ 今日も夏でしたね! 朝6時半にウォーキングスタート。 8時には帰宅して朝食、家事をして10時を待ちました。朝10時キックオフ。ハーフタイムに外出しましたが人がおらん(笑)。 サッカー好きのお父さんたちには最高の父の日だったかな そして…

晴れ晴れ晴れ

こんばんは〜☆ 今日は暑かったけどスッキリ晴れて気持ちよかった! 梅雨の中休み!いいねぇ息子っちは無事に関西校外学習に旅立って行きました。 今頃は消灯なのかなぁ きっと楽しくやってるよね! 近くの駅まで早朝に車で送って行くと駅で仲良しの友達と待…

子離れ

こんばんは〜☆ 明日は早朝から息子っちがでかけます。 駅まで送ります。 したがって早寝しなきゃね

パッキング

こんばんは〜☆ 明日は学校に修学旅行のスーツケースを持っていきます。 で、トラックに積み込まれて、スーツケースは奈良に先に行っちゃうのです。 今の修学旅行ってそんな感じなんですねー 土曜の早朝に出て行くまではなんだか気ぜわしい感じで落ち着かない…

現場が恋しいね

こんばんは〜☆ 例年よりも雨がいっぱいに感じる梅雨です。 うっとおしいし憂鬱になるしさて、うちのお坊ちゃんは週末は京都奈良に修学旅行です。 その週末はどうやら関西は晴れてあっついらしい。 熱中症に要注意 2泊3日の修学旅行が楽しく思い出深いものに…

じわっとくる

こんばんは〜☆ なんだかじわっと不安を感じてます なんとか気持ちを上げたい スッキリと前向きになりたい これってお天気のせいだけかな? 色々と楽しみも作っているんだけど スコーンッって抜けるような気持ちになってみたい

お手伝い

こんばんは〜☆ 先ほどまで息子っちの社会の小テストの暗記のお手伝いしてましたー がんばれー!今日は早退して銀行郵便局行脚 雨が上がったので自転車で動いたらやっぱり降られました(;´∀`) 息子っちゴトでいっぱいお金が出ていきます(ToT) そして、十祭の…

ミッションクリア?

こんばんは〜☆ もう終わっちゃった。。。お休み。。。 やっぱり金曜日が一番好きだ。。 せめて月曜の朝がいつもさわやかな晴れであればなぁ 少しは気分が上がるのに 夕方からは雨があがっています でもやっぱり明日もどよんとした一日になるのかしら 明日は…

よく降ります

こんばんは〜☆ 梅雨前線が活発です こんなにまとまった本気の雨が続くのは久しぶり 息子っちの部活も警報が出ていたのでお休みになりました 来週はいよいよ京都奈良修学旅行。 ってことで息子っちも髪をさっぱりきりました 私もカット&カラーですっきり でも…

どしゃ降りの雨のなか

こんばんは〜☆ ものすごいふりかた 週末の楽しみはちゅうぐらいなり法隆寺

浦島タロ子

こんばんは〜☆ トンチンカンなこと言いま〜す!! すばちゃんが主演映画?! 初めて知ったよ〜〜(;´∀`) すごいね! お芝居のお仕事かぁ 感激です。。。 関ジャニ∞渋谷すばるが『味園ユニバース』で映画初主演 関ジャニ∞の渋谷すばるが来年2月公開の『味園(…

夏のご予定

こんばんは〜☆ 今日も早く帰れました! よし! 早く帰れると心の余裕が違いますよ〜 なんだか「いい人」になれそうです(笑)そして! 7月のジャニゴト第一弾! プレゾン、取れてました〜 8月はヲ友達が申し込んでくれてるのでそちらも当たっていればプレゾ…

よし!

こんばんは〜☆ 今日はほぼ定時で退社したぜ! この調子でいきたい。 家族のために生きるのだ!

スッキリしたい

こんばんは〜☆ 最近色々とぶっ飛ばして、のがしてる私。 ワクワクって、第2回の申し込みってできなくなったの? それともそんなのなかったのかな 私の「希望」がそんな幻影を見せたのか? なんだかなー 忘れることに加えて「勘違い」が多くなってきたかも。 …

6月だ!

こんばんは〜☆ 6月だ! 暑い。。。朝からかなり暑かったです。 9時過ぎからウォーキングしようかと思ったけどすでに気温が高くてめげました。 で、夕方からウォーキングに出かけました。 それでも一汗かきましたよ 昨夜、ライブが終わってから六本木で興奮を…