スッキリしたい

こんばんは〜☆
最近色々とぶっ飛ばして、のがしてる私。
ワクワクって、第2回の申し込みってできなくなったの?
それともそんなのなかったのかな
私の「希望」がそんな幻影を見せたのか?
なんだかなー
忘れることに加えて「勘違い」が多くなってきたかも。
それは「思い込み」が強くなってきたからかなぁ
心が硬くなってるなぁ
忘れてはいけないこと、いっぱい
まずは息子っちの学校ごとだけど
ジャニゴトも忘れてはいけないことがいっぱい
ますは絶対にエイトごとをぶっ飛ばさないようにしなきゃ
あと、えびも
頭のなか、お家の中、スッキリしなきゃー


さて、ワールドカップブラジル〜〜
近づいてきました
普段、サッカーはそんなに見ないけど
国際試合になるとつい力入って見ちゃう
また寝不足になるのかなぁ
さっきニュース番組に長谷部誠キャプテンが出てました。
「ザ・キャプテン」だわ( ♥ᴗ♥ )
包み込むようなリーダーシップ
すてきです。。。