2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翔ちゃんゴト〜バンクーバー、特上カバチ〜+ベイストラジオメモ予告

今夜のカバチ電話クイズでは「『特上カバチ!!』PHOTO BOOK」発売を記念して、3枚の翔君の写真のうちどの翔君が好き?ってアンケートでした。 意外に今日もスンナリかかりました。 私はAの翔君に一票でした。 そして番組終わりの生電話。まきちゃんと浅野ゆうこ…

JUN STYLE 2010 2/27 ざっくりラジオメモ (書きかけ->完成)

嵐JUN STYLE

回顧録、雪の青山劇場…そして5月のグローブ座

もう一年たったんだなあ。 去年、2月27日に「グリーンフィンガーズ」のマチネを幸運にも観劇することができました。 あの日雪が降っていたんだよなあ。 座席がかなり前のほうだったので、相葉さんの髪のテクスチャーがわかるくらい近づけたんだよなあ。 あ、…

奈良さんツイッター

2/24の智君ラジオの日記の中で奈良美智さんのブログが突然の最終回ということ書きました。 下記が奈良さんのツイッター。 http://twitter.com/michinara3 私もフォローさせてもらってますが、奈良さんのつぶやきに、日々の奈良さんの姿が見えるようです。 智…

予告 ジュンスタ

のちほどジュンスタupします^^ 今日はSTBYと行く(?)NYのお話でした!

ARASHI DISCOVERY 2010 2/26 ラジオメモ〜流れ星ぴょ〜んぴょ〜ん

今日は埼玉のチエさんからいただいた問題です。

春一番。今夜は木曜日!明日は決戦の日!

今夜はVS嵐もひみつの嵐ちゃんも無事に録画、そして、楽しむことができました。

ARASHI DISCOVERY 2010 2/25 ラジオメモ〜365日ジーンズ〜

今日は年齢の問題です。

10冠おめでとう!

すごい。 とんでもないことになってました。 去年のがんばりは大きな大きな貯金となりました。 今年の「嵐の存在感」を自分達のがんばりが後押ししています。授賞式に出席したグリーンな3人。 相葉さんの一見すっとんきょにも聞こえる発言。 でもみんなで作…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/24 ラジオメモ+奈良さんゴト

今日は履物の問題です。

アタクシゴト チビ嵐が…

今日はチビ嵐の授業参観日だったので午後仕事をお休みしました。 もうあと一月あまりで4年生も終わり。 4年生最後の授業参観でした。 授業参観だけは欠かさず行ってます。 4年生になったばかりの頃を振り返ると彼なりに亀のペースでも成長してるんだってあら…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/23 ラジオメモ〜やっぱ千〜葉はおいしいねえ〜

今日は漬物の問題です。

BAY STORM 2010 2/21ざっくりラジオメモ

さて、ベイスト、upが遅い上にざっくりとメモ。よかったらどうぞ〜。

ARASHI DISCOVERY 2010 2/22 ラジオメモ〜大野君がエステ?

今日はお肌の問題です。

BAY STORM 2010 2/21は後ほどupします。

こんばんは! カバチ、今回はタムタムの行政書士のお仕事に対する考え方が成長したお話でした。 番組最後の生電話のコーナーではマキちゃんが「櫻井さんはバンクーバーから一時帰国して撮影…」って言ってました。 ってことはやっぱりまた翔君はバンクーバー…

オトノハ Vancouverとか

男子フィギュアスケート、高橋選手、銅メダルおめでとうございます! オトノハ、ちゃんと更新してましたね。

JUN STYLE 2010 2/20 ざっくりラジオメモ (書きかけ->完成)

久しぶりに朝からお天気がよかった土曜日。 昨日まで結構仕事がハードだったので本日はほとんど廃人のように(?)まったりすごしました。 今週も主人が帰ってきたので主人をチューナーから追いやって(笑)潤君の声きけました。では本日もupが遅い上にかな…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/19 ラジオメモ〜

今日は東京都文京区のフジエさんからいただいた問題です。

トマゴト 徹子の部屋〜生田斗真くん出演

うわ〜〜〜ん。 初めてVS嵐の録画をミスした。。。 土曜のお昼にやってた頃からずっと録画してたのになあ。 最近、仕事が忙しいのと、仕事で頭に来ることがあって、へこんでます。 お肌も「老年性ニキビ」?が出てきてます。 さらに追い討ちをかけるようにVS…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/18 ラジオメモ〜家庭用小型溶接機にはしゃぐ大野君

今日は鉄の問題です。

バンクーバーオリンピック開幕〜翔ちゃんゴト〜

日記っていうかひとりごと、書きかけで放置してましたが、そろそろ書き上げようかな。バンクーバーは仕事で2回ほどステイしたなあ。 もう20年くらい前になるけど、まだヨーロッパ便に「北回り」という便があった頃の話です。(もう今ではダイレクト便が当た…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/17 ラジオメモ〜ペンギン飼いたいなあ

今日はペンギンの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 2/16 ラジオメモ〜久々に「母ちゃん」登場

今日は生き物の問題です。

大奥の共演者の皆さん発表

10/1公開の「大奥」の共演者が発表になったそうです。 堀北真希ちゃん、玉木宏さん、阿部サダヲさんらが共演。 そして、な、なんと関ジャニさんちの大倉忠義がニノ演じる水野のライバル役で出演決定したそうです! 「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥…

さとしっくバレンタイン〜告白〜

皆様はすてきなバレンタインデイすごされましたでしょうか。 私の大本命、大野智君にはいっぱいチョコが届いたんだろうなあ。 私は手作りチョコは挫折したけど、チョコのように甘い思いだけはいっぱいあります。(ああ、乙女なこと書いちゃったよ、今年年女…

ZEROの翔ちゃん

おかえりなさ〜〜い、ダーリン★ 単身赴任先から帰ってくる主人によりも「おかえりなさい」が本気(笑) 翔ちゃんがZEROに出てます。 スタジオの翔ちゃん、さすがにお疲れは隠せないものの、バンクーバーでの翔ちゃんがいっぱい見れました。 開会式の模様を実…

ARASHI DISCOVERY 2010 2/15 ラジオメモ〜怪物くん見てください〜

今日はマンガの問題です。

BAY STORM 2010 2/14ざっくりラジオメモ〜STBYジュンスタ訪問記&GANTZごと 

今夜はまたいつもよりざっくりですが、ラジオメモよかったらどうぞ。

JUN STYLE 2010 2/13 ざっくりラジオメモ〜5x10チャームカラーの真相は?〜

昨日のMステ、また朝からリピしてました。 今日もジュンスタ聞けました。 ざっくりでよかったら、ラジオメモどうぞ〜!

嵐!Mステありがとう〜!(Mステ1000回スペシャル)

主人が寝たので、ハードリピ中です。 なんと、言い表したらいいんだろう。 感動っていうか、見ていても、思い出しても涙がでてくるくらい、本当にステキだった。 テレビなんだけどライブで嵐さんに会ったくらいの感動を味わえました。 翔ちゃんがバンクーバ…