ARASHI DISCOVERY 2010 2/18 ラジオメモ〜家庭用小型溶接機にはしゃぐ大野君

今日は鉄の問題です。


鉄のかたまりが空をとんだり水に浮いたり鉄って不思議だなあ。

鉄を高熱で溶かしてつなぎ合わせることを何というでしょう。

1.溶接
2.地下鉄
3.頑固一徹

答えは1番の溶接です。

さて今日はこのコーナー宛にいただいた手紙を読みます。
小型溶接機メーカーさんから、家庭用小型溶接機の資料をお送りします。
小型で100ボルトあれば家庭で使える溶接機です。
(資料を見て)
お、おおお!これですか!
ああ、DVDつき!
わあ〜〜、いす作ってる!
そうかあ、免許いらないんだあ。
溶接体験教室があるんだ!!
無料体験教室。
ああ、俺ドラマかあ。
ドラマだあ。
ありがとうございます。んふふふ。
基本から応用テクニックまで学ぶことができるって。
あああ、ドラマが終わってからかもしれないけどやらせていただきます。
以上大野智でした。

♪嵐 サクラ咲け
嵐、「揺らせ、今を」8:50ごろかけま〜す、と栗原さん。


大野君がものすごいテンションでした。
溶接機やりたそうです。
いつもより声がかなり高い。
まずはドラマだよねえ。

わ、雪がかなりふってます。
ああ、こんな日にかぎって小学校の旗振り当番だわ。
さて、今日はどうやって会社にいこうかな。
皆さんも気をつけていってらっしゃい。
私も行ってきます。