トマゴト 徹子の部屋〜生田斗真くん出演

うわ〜〜〜ん。
初めてVS嵐の録画をミスした。。。
土曜のお昼にやってた頃からずっと録画してたのになあ。
最近、仕事が忙しいのと、仕事で頭に来ることがあって、へこんでます。
お肌も「老年性ニキビ」?が出てきてます。
さらに追い討ちをかけるようにVSの録画忘れるとは!ぬかったわい。毎週録画の設定を解いていたの忘れてた。
残業中7時半頃になって「あっ(><)やってもうたああ」と気がつきました。

嵐の録画ミスるなんて、これって浮気の代償(?)でもあるのかしら。
昨日、BSで再放送された「とーまの部屋」を見ました。
すてきだったわあ。
徹子さんにジャニメンがどう料理されるのか楽しみでした。
智、相葉さんが出演の時は落ち着かなかったんだけど、斗真くんのことは落ち着いて見られましたよ。
またまた、お仕事を語る斗真くんに惚れ惚れ。
で、本人も見たことない、レア映像がでました。
Jr時代のオレンジ色のかわいいやつら。
Kinkiコンでスタンドバイミーを是非見てね!ってアピールする場面。
そのメンツがすごい。
斗真、相葉、ニノ、松潤。ちっちゃいなあ。斗真くん。
斗真くんのとなりには今とまったく同じ顔した相葉さん。
徹子さんも「あら、相葉さん?」って。
チビ相葉、ニノ、松潤、後の嵐・風っこ。ほんとにずっといっしょにいるんだなあ。
山Pソロコンに出た斗真君映像。これどっかでこの映像見たんだけど、斗真って踊っても歌っても本当にすてき。
徹子さんも言ってたけど、普段歌ったりおどったりしてないけど、リクエストがあれば急に歌って踊ってができるってジャニーズで小さな頃から鍛えられているからなんだよなあ。
斗真くんってちゃーんと目を見てお話を聞くんだなあ。一つ一つの会話に丁寧に答える姿にオバチャンは超好印象です。
家族のお話も。ご家族なかがいいんだなあ。
斗真くんの「すごく若い」お母さんってどんなだろう。
人間失格はけっこうなシーンがあるようです。
ああ、でも斗真くんのラブシーンって見るのはきついかなあ。

うん、とっても落ち着いたトークとなりました。