2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日

こんばんは〜☆ 三連休ヽ(=´▽`=)ノ! 楽しみましょう!

専業主婦LIFEをエンジョイ!

こんばんは〜☆ 今日もいいお天気でしたねー 有休消化のお休みいただきまして、専業主婦もどきな一日をエンジョイいたしました。 今週は三者面談ウィークですので息子っちは弁当なしで1時頃帰ってきます。 息子っちにお帰りを言えるうれしさ(╹◡╹) でもあっと…

忘れてた!

こんばんは〜☆ わぁ、今日は20回目の結婚記念日だった! すっかり忘れて残業しちゃった。 主人がキルフェボンでケーキを買ってきてくれました。 三連休のどこかで食事に行こうかな。

撃沈

こんばんは〜☆ 進路三者面談、聞きしに勝る内申点至上主義。 参りました(ーー゛) 負けるな!息子っち!

落ち着け、私

こんばんは〜☆ 3日ぶりの会社はやっぱり慌ただしかったです。 それでも今夜は6時半に帰れてよかった。 明日はいよいよ第一回目の進路三者面談です。 先ほど息子っちと話のすり合わせをしたけど。。 明日うまく話せるかなあ 思った以上にまだ色々迷いというか…

三連休終わり!

こんばんは〜☆ 金曜日にお休みをいただいたのでワタシ的に三連休最終日でした。 といっても火曜日には進路三者面談のために早退するんですけどっ さらにお休みをいただくんですけどっ! 休みグセがついちゃいそうです。

114

こんばんは〜☆クリスマスケーキやおせち料理の予約がぼちぼち始まってます。 年の瀬が近づいてくるとなんだかとても毎年焦るんですが、今年は特に「時間よスローに流れろー」と思ってしまいます。 決戦まであと3ヶ月半です。わわわ 今日は午前中に以前の職…

憧れの専業主婦モード

こんばんは〜☆ お休みをいただき、憧れの専業主婦な一日を過ごしました〜 そして、皮膚科に行ってきました。 弱いステロイドが入った塗り薬を処方してもらい塗っていますが。。。 今回の湿疹はは手強い(ーー゛) 以前は一回塗ったらわりとすぐに効果が感じら…

老いたなぁ〜〜

こんばんは〜☆ やーっと木曜。 でも明日はお休みをいただくんだもんね〜〜 ああ、うれしい。 っていっても病院だの銀行だのまわるんだけど とにかく、なんだか疲れちゃって、用事が済んだら休みたいです。 あとは息子っちのサポートかなぁ 2、3年前の自分…

最近いろいろ

こんばんは〜☆ 一日中ずっと雨だと気分が下がりますー 明日は気温がさらに下がるとか��(゚Д゚) 一気に初冬がやってくるのか でも着る物には悩まなくなります。 冬物のほうがお肉も隠せるしね(;´∀`) 仕事がわりと余裕がでてきたので早めに帰宅できて嬉しいで…

ジャニーズのウチワならともかく

こんばんは〜☆ 世間で大騒ぎの辞任劇。 ジャニーズのウチワならともかく、あのウチワを後生大事にとっておいて お金にする人がいたんだろうかね。 あれは「チラシ」「ビラ」「フライヤー」だよね。 あんなことで辞任するってどうして? それをつっぱねられな…

ふられた気持ち

こんばんは〜☆ あちこちにふられまくって腐りかけのワテクシです(´;ω;`) 「近距離」の舞台挨拶、あらんちゃんや小瀧くん登檀ときき、一気に色めくBBAです。 ううん、でも何かと土日が学校関係で忙しくて落ち着きません。 プレゾンはどうか当たりますように…

いつもの土日に戻ったかな

こんばんは〜☆ 先週までで学校もお家も今年の大きな行事はすべて終了。 昨日は学校説明会やIKEAに行ったりとでずっぱりだったんですが、 今日は落ち着いて家事ができました。 何と言ってもお洗濯。 そして息子っちの部屋のお掃除。 とにかく、スッキリした部…

さわやかな週末

こんばんは〜☆ 久々にさわやかな週末! お洗濯、いっぱいできて嬉しいよ〜〜昨日ってMステにエイトが出たの? ま〜〜ったく知らなかったよ(ToT) もうなんもかもついていけてません。 先週は特に忙しくてなかなかテレビも見てられなかったんだけど。 先週、大…

ひとくぎり

こんばんは〜☆ 今週は出勤が4日しかなかったのにごっつい疲れました。 さて、日常生活を立て直すぞ!息子っち、今日で部活引退でした。 「引退式」ってのがあったそうです。 プレゼントやメッセージカードをいっぱい持って帰りました。 今日までお疲れ様でし…

初鍋

こんばんは〜☆ 秋らしいお天気でしたー さわやか〜〜ヽ(=´▽`=)ノ 昨日は残業がんばったので今夜はやや早く帰ってこれました 今夜は今シーズン初の「鍋」にしましたよ。 あったまる〜〜(*^_^*) 昨夜厚手のふとんをだしました。 私、正直、夜にふとんに入る時…

届いちゃったよー

こんばんは〜☆ 残業してたら届いちゃったよ〜、怖いメールが。。。 やっぱりね わかってはいたけどね はい、今年は嵐さんには一度も会えません。゚(゚´Д`゚)゚。 関ジャニくんにも会えないし。。。 受験生の母をがんばりなさい、ということでしょうかね。 はい、…

秋の空

台風一過! 超気持ちいいーーーお天気でしたな ワテクシは台風が残ってても会社に行かなかればならなかったので、気持よく出社しましたが… うちの坊っちゃんは晴天にがっくり…にひひ 普通に学校に行きましたとさww 主人は前回の台風の時に電車で何時間もカ…

がんばーるさ、負けないーのさ

こんばんは〜☆ ただいま、台風19号が近所に来ているようです。 今が一番風雨が激しいかな 明日の朝は台風一過かな 息子っちは明日が休校になることを願ってたけど、夜のうちに台風は行ってしまいそうです。 私は明日会社にいかなくちゃ、の人なので台風に早…

逃げろ!

こんばんは〜☆ 只今広島を出ました。 無事姪っ子の結婚式は終わりました。 で、台風より一足お先に九州に入り、一足早く新幹線で九州を離れました(^_^)v いつもは飛行機を使っての帰省です。 やっぱり新幹線は長いな〜(^_^;) 日付は変わるけど12時すぎには帰…

電波状況不安定なり

大分県からこんばんは〜☆ 夫方の姪っ子の結婚式に出席のために今日大分入り。 今日は飛行機は問題なく飛んだけど、月曜日は飛ばないだろうということで、飛行機はキャンセル。 明日、新幹線で帰ります。 新幹線移動最長距離だな(^_^;) 7時間以上かかるな い…

振込完了

こんばんは〜☆ 今日は息子っちの学校の文化祭に行ってきました。 中学最後の文化祭。 学内の合唱コンクールでは息子っちのクラスは銀賞! 吹奏楽部での最後の演奏も、息子っちの3年間のがんばりを思うと 寂しくてちょっと泣けてしまいました。 よくがんばっ…

疲労感

こんばんは〜☆ 明日はお休みいただくはずが 仕事が残った〜〜

19号がっ

こんばんは〜☆ もー、やだやだやだ また超大型の台風が週末にやってきそうです うち、11日から大分にいくんです。 で、13日の朝に帰る予定なんだけど。。。 台風とダダかぶりしてます��(゚Д゚)ガーン さいっあく最悪ー つか、飛行機飛んでも怖いよ(@_@;) これ…

ひきずってます

こんばんは〜☆ なんだかね、まだエイトのライブ全滅をひきずってます。 久しぶりに奈落の底に落とされた感じです。。 私のJ関連の強運もここで終わったかも��(゚Д゚)ガーン 嵐さんが来週だっけ? もう、ワテクシ、ひきこもりになりそうです(´・ω・`)

ショックすぎる

��(゚Д゚)ガーン、関ジャニズム、全滅でした(><) ショックすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

台風に翻弄されて

こんばんは〜☆ 台風一過、午後からは急激なお天気回復。 息子っちは中学が休校になりました。 でも早くから多くの学校が休校を決めていたのに息子っちの学校は 早朝に「午後から登校」と一斉メールでお知らせが来たのでした。 お弁当は学校で食べるようにな…

カリスマ先生

こんばんは〜☆ ものすごい雨! 台風は大きく明日関東に接近です。 特に通勤通学の時間帯が風雨のピークだと。。 お休みになるのを楽しみにしている息子っち← 学校からの一斉メールで休校になるのか遅い登校になるのか。。。 できたら学校がお休みになるとい…

DKだらけ

こんばんは〜☆ 台風がやってくるんですね。 今日、説明会に行くのに私鉄に乗ったら駅や電車に来週月曜の台風の場合の運行状況についてお知らせが。。 わぁああ、月曜日いやだなぁ いっそのこと「台風休日」的な日があるといいのになぁさて、今日は男子校に行…

お空が高い

こんばんは〜☆ 週末ですヽ(`▽´)/ それにしても疲れがひどい 体力落ちてるなぁ 資生堂さんの栄養ドリンクを試してます 即効性はさすがになさそうだけど 顔が疲れて見えるのはいやだねーこの週末も高校の説明会に2つ参加予定です。 最近、学校ごとで土日も忙…