初鍋

こんばんは〜☆
秋らしいお天気でしたー
さわやか〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は残業がんばったので今夜はやや早く帰ってこれました
今夜は今シーズン初の「鍋」にしましたよ。
あったまる〜〜(*^_^*)
昨夜厚手のふとんをだしました。
私、正直、夜にふとんに入る時が一番シアワセです(;´∀`)
ま、寝るのが好きってこと

ここのところジャニーズ事のあんなこと、こんなことがお留守になってます。
もう、ほーんとに浦島タロ子です
ここのところ土日もあちこちに行ってるからイマイチ落ち着かない。
今週の週末こそは家の中も片付けて、よく休もうと思います。

さて、明日は週末じゃまいかーヽ(`▽´)/
あとひとがんばり
なんとか頑張れ!ワテクシ!