2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その顔が見てみたい〜よこちょごと〜

おなかイタイwwwww しむ〜〜、笑いすぎて、しむぅ〜〜wwwww 「その顔が見てみたい」でウワサのよこちょの免許証の写真、出ましたよ〜♪ どんだけ、キメてるんだっての。 すっごい凛々しいお顔。ウワサどおりかっこいいんだけど、超ウケました! だって、免許…

ナレーターのお仕事〜関ジャニ∞ごと、アラシゴト〜

こんばんは〜☆ 東の5人から相葉さんが、西の7人から横山さんが、奇しくも同じ日6/4(土)にナレーションのお仕事ですな。 相葉さんがNHK教育テレビで「21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜」、よこちょが関テレさん「ザ・ドキュメント」 。 相葉雅紀…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/31

おはようございます。 もう5月も今日でおわりですね。 では、今朝のラジオメモです。

アカン嫁〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ 月曜ですね。今夜も自家発電してます。 もう見るのは3回目かな〜、亮ちゃんの犬飼ドラマ第7話。 亮ちゃんがレンジャーの中でも「第7話はすごく好きな回」って言ってましたね。 私もこの回が大好きです。 リアタイで見たときは主人と見ていたん…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/30

おはようございます。 昨夜、日付が変わらないうちに嵐さんのイベントの申し込み、済ませました。 あとは結果を待つのみ。 さて、一週間の始まり、大野君のラジオメモです。

ただの日記 少しジャニゴト

こんばんは〜☆ 関東、梅雨入りしてたんですね。 今、うちのマンション、築15年目の大改修工事をしていまして。 外壁とかベランダの手すりとかいじられてるんです。 で、洗濯ものをベランダにほせる日がものすごく制限されてて。 なるべくなら部屋干しはした…

9号車2番A席〜スバラジ〜関ジャニ∞ごと〜

今夜のスバラジ。 「365日家族」のカップリング、渋谷すばる・錦戸亮「9号車2番A席」が、オンエアされました。 多分、初オンエア? 木曜日のレコメンはがっつり寝オチしたので、カップリングがかかったかとかまったく知らないんだけど。 パッチコンはドーム…

ただの日記〜辞令は突然に?、少しジャニゴト〜

こんばんは〜☆ 今日はチビ嵐こと小学6年生の息子の小学校最後の運動会…のはずでした。 が、当地は雨。昨日、金曜日のうちに学校が延期を決断し、来週の土曜日に順延となりました。 子どもたちにとってはせっかくがんばって練習してきたのに、文字通り水をさ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/27

あらためまして、おはようございます。 今週最後のラジオメモです。 なんかいい話、聞けそうです♪

月9〜亮ちゃんごと〜

おはようございます。 気になっていた月9は亮ちゃんでした。 錦戸亮、ガッキーと初共演「今から緊張」 http://www.sanspo.com/geino/news/110527/gng1105270503000-n1.htm 女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後…

山田の旅日記〜丸の大切な日〜

ほんま、浅はかなおばちゃんをゆるしてください、丸ちゃん。 山田の旅日記をupしてくれてたんですね。 ひとことひとこと、読んでて涙でてきました。 短い日記でも2人がいた景色が浮かんでくる。 5/23の22日分日記。 「章ちゃん」呼びがかわいい。 2人がより…

今夜のよこひなのレコメンは〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんわんつー♪ 今日は少し残業。 帰りが遅めだったんでヒルナンデスも仕分け∞も録画見れてないしぃ(><) よこひなのレコメンにあわせて家事をする木曜日です〜。 10時にラジコスタンバったら、10時過ぎても「えけび」の声聞こえてるし…。 どないした…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/26

おはようございます。 今日は旗振りだわ。かろうじて雨は降ってない。 では、今朝のラジオメモです。

おかえりなさい〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ これだけ叫びにきました。おかえりなさい〜い、マルちゃん☆昨日、ここでマルちゃんの日記が更新するといいな〜ってつぶやきましたら、 更新してくれました〜 無事に帰ってきてくれてよかった。 メバチコ(ものもらい)できちゃったみたいだけ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/25

おはようございます。 ぃやったぁ〜!やっとお給料日来たぁ!←どんだけ(^^;) では、今朝のラジオメモです。

日記とかメールとか〜関ジャニ∞ごと〜

よこちょの日記によると今日はメンバーそろっての仕分けの収録だそうですな。 ってことは、山田は帰国したのでしょうか。 先週のレンジャーではマルちゃんはおパリから写真送ってきてくれたけど。 山田、それぞれ、アフリカ・中東地域にお出かけだったのかな…

きちゃったよね☆〜アラシゴト〜

こんばんは〜★ きちゃったよね〜、お知らせメール。 FC会員ごとにことなる受付期間を設けてるそうです。 会員番号100万を越えたってウワサもきくから、それもうなずけるね。 1名義につき申し込みは1回。 このメールが幸運の使者になるかどうかは来月になら…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/24

おはようございます。 今朝も雨。このまま梅雨に入っちゃうのかなぁ。 今週土曜日は息子の学校の運動会。 晴れるといいな〜。 では、今朝のラジオメモです。

自家発電中〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆今月は給料日までがやけに長い…(><)←いきなりボヤキから始めるしww あさってまで、がんばって暮らさなきゃ。 マルちゃんの載ってる「SODA」も今日発売したんですよね。 25日までのガマンや、ガマン。 ってことで昨日おとといの週末はひっ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/23

おはようございます。 一週間の始まり、どよんとした空ですが、がんばっていきましょう。 では、今朝のラジオメモです。

ひとりごとをいろいろと〜関ジャニ∞ごと〜

連投、失礼します。唐突ですが、時々おじゃまさせてもらっている嵐さんファンのブロガーさんが2、3日前にこんなことを書いてらっしゃいました。 お友達に「(嵐の)ツアー始まるね」とお話したら「実は昨年から関ジャニ∞に転向…」ってなことを言われて、び…

ザワザワ〜ニノごと〜

こんばんは〜。 朝っぱらから心の中がザワザワ。 ま、そういうこともあるよね〜。 だって男子だもの。あんなにステキな子だもの。 あって当然よ。浮き名のひとつやふたつ。 主人がヤフーニュース見て教えてくれました(^^;)

今夜のしやがれが秀逸すぎまして〜アラシゴト〜

連投、失礼します。 でも、どうしても書きたかったっ! 今夜の「嵐にしやがれ」はよかったよ〜。 布袋寅泰さんゲストって、いったいどうなっちゃうの?なんて思ったけど。 まず、ファンキーガールズよりデカイゲストさんってあんまいなかったよね、ははは 嵐…

まさに心はローリングコースター〜関ジャニ∞ゴト〜

こんばんは〜☆ 昨夜は∞の『キャー(≧▽≦)担当』の二人、たっちょんとどっくんのドラマがある金曜日なのに…。 (「生まれる。」も「犬飼」も佳境に入ってまいりましたね。)凹んでました…。 安田章大、恐るべし! 安田さんの舞台「トラスト…」が全滅…(><)…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/20

おはようございます。 今週最後のラジオメモです。

ヒルナンデス〜関ジャニ∞ごと〜追記あり

いやあ、朝っぱらから爆弾くらってちょっとキーボードたたく手が震えました(笑) それよりももっと驚いてるのが、意外にも嵐ファンのみなさんのテンションが低いことです。 う〜ん、東京ドームでは歌わない?歌声で元気もらえるのに…。 国立は2日間しかない…

開校です!〜アラシゴト〜日程追記

開校! 嵐のチャリティーイベントとライブツアー決定! チャリティーイベント 6月24日から26日 東京ドーム ※25日と26日は2回公演嵐 Beautiful World tour 2011-2012 7月24日 大阪京セラドーム 7月30日、31日 札幌ドーム 9月2日、3日 国立競技場 2012年 1月3…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/19

おはようございます。 木曜日は嵐&関ジャニDay。 あとひといき、がんばりましょう。 では、今朝のラジオメモです。

って!!!!!!〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜。 今朝のラジオ、合宿ってワクワクしますね。 東のアイドルアラサー男子5人の合宿。 「合宿」ってなんかいいよね(^^)ところで西の7人ごとです。 「おしゃれ関ジャニ」(←ありえへんのなかでのキャッチフレーズ的な?)の安田章大さんの舞台…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/18

おはようございます。 今日はいいお天気です。 今朝のラジオメモです。