今夜のしやがれが秀逸すぎまして〜アラシゴト〜

連投、失礼します。
でも、どうしても書きたかったっ!
今夜の「嵐にしやがれ」はよかったよ〜。
布袋寅泰さんゲストって、いったいどうなっちゃうの?なんて思ったけど。
まず、ファンキーガールズよりデカイゲストさんってあんまいなかったよね、ははは
嵐と布袋さんの接点って今まであったのだろうか。
布袋さんの8歳のむすめさんが翔ちゃんのファン。ふむふむ。
相変わらず翔ちゃんは小学生女子にもすごい人気なんだな。
今夜一番いいな〜って思ったのはやっぱりギターコラボですね。
(できれば、こういうのを関ジャニさんにもさせてあげたいな…ポツリ)
大野君のギターの持ち方がぎこちなくてかわいかった。
松潤はハードな革ジャンにギターがかっこよすぎ(≧▽≦)
ニノちゃんはさすがでしたな。
うちの主人はおやじバンドやっててベース担当なんですが←どうでもいい情報(^^;)
やっぱりセッション的なことやってると、弾きたくなるんでしょうな。
ベースだしてきて「キル・ビル」のセッションに参加してました。
布袋さん+嵐、んで主人。
楽器できるっていいな〜〜
んで、今夜の「未知」もすごくよかったです。
大野君が今夜の「未知」で出会ったのがイラストレーターの中村佑介さんでした。
この方、ちょっとおもしろい感じの方でした。
奈良美智さんとの出会いは大野君にとって運命的な出会いのような感じだったけど。
中村さんとはどうかな。
ちょっと中村さん、智くんの絵を上から目線で(もちろん中村さんはプロのイラストレーターさんですから)「2頭身の絵を描いてるね」みたいに言ってた。
智くん、ちょっとムッとしてたけど、そのムッとし具合がかわええね。
そして、嵐の似顔絵を中村さんと大野君で3ヶ月もかけて仕上げました。
3ヶ月って大作だよね。
その…絵は…すばらしかったよ〜!!
ほしい。いや、入手できなくても、絶対にファンにはどこかで披露してほしいと思います。
お願い!日テレさん、中村さん、関係者各位の皆さん!よろしくお願いします。