2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじが。。。

こんばんは〜☆ 宝くじ、やっと当たりました。 って、5等賞だっけな。 ま、小さなことからコツコツとですねw

また揺れた

こんばんは〜☆ 美容院に行きました。 来週は息子っちの部活の父母会の茶話会があるので。。。 ま、ちょいと身だしなみ整えないとね。今夜、また地震がありました。 地球の中が今動きが激しくなっているのかな。 こわいです。

爆発するかも

こんばんは〜☆ 仕事が、会社が、おかしくなってる。 もうあの会社、パンクするかも。 泥船から下船できたみなさん、おめでとう。

ゼッケン

こんばんは〜☆ SoftBank光、今度工事の約束をほかしたらしばくヾ(*`Д´*)ノ" 一応、6月に約束を取り付けました。ふん来週は息子っちの高校は体育祭です。 ゼッケンの布を用意してつける。 小学校中学校と学校からゼッケンを渡されてつけてましたが、今回初め…

もうめんどくさいからやめたい

こんばんは〜☆ なんて不毛な一日。。。(−−〆) SoftBank光、だめだね。 忙しいのに半休とった甲斐がなかった。。。 今日が工事の予定なのにすっぽかされた。 今日で一人辞めたので、これからすごく仕事厳しくなるから気軽には休めないのに。 色々、ネットで調…

おいしゅうございました。

こんばんは〜☆ 歓送迎会でお昼ごはんを食べました。 たまにはちょっと上品なところもいいよね。 おいしゅうございました。

震える

こんばんは〜☆ 月曜からいや〜〜な感じ。 もう、切れてしまった感じが。 もう、元に戻れないかも どうしたらモチベーション元に戻るんだろう どうしたら自己都合でなく会社都合でやめられるか、とか考えちゃう。 止まらない地震も怖かったしネガがネガ呼ぶこ…

少し気分転換

こんばんは〜☆ だいぶ風邪が回復してきました。 まだ咳がつらいけど。 あさってから高校に入学してから初めての定期テスト。 私の風邪を移さないようにしなきゃ。 午前中勉強していた息子っち。 午後から気分転換したいということで湘南までドライブ。 久し…

泥になる

まるでオリンピックと同じような周期での発熱。 風邪をひいても熱を出すことは3年、4年に一回くらい。 だから、久々に熱を出すととっても弱気になり、このまま弱って死んでしまうのか?ってくらい(;´∀`) 熱があっても仕事は休めない。。。 でも、よく風邪…

やっぱりまだだめ

こんばんは〜☆ 熱は下がりましたが、まだ調子悪い(><) お腹もこわしておりまして。。。。 食べると出てしまうので。。コワイ 少し食が細くなるくらいがいいと思いつつ。 週末はじっくりお休みします。 ところでワクワクは残念賞(;´∀`) 今年もチケット…

弱った

具合が悪いと何事にも弱気になる。 早く回復したい(><)

く、くるしい

でも休めない。。

ついにダウン

久々に高熱フラグです。 でも、なんとか押し込めます。 完全に後ろ向き。 心も体も。

いいこともある

こんばんは〜☆ また1週間が始まりました。 砂を噛むような始まり 朝早めに出て早めに退社しました。息子っち、明日は6時に家を出ます。 弁当も最悪でも5時頃にできてないと冷ます時間がなくなっちゃう ふふふ、もうおかず詰めるだけにしておいたさ〜♪ 明…

本気で

こんばんは〜☆ 何か楽しいことをしたい。 家に帰って来て息子の顔を見るとほっとするし、最高の癒やし。 でもそれ以上に本当に今の現実が厳しい。 私の亡くなった母も定年まで務め上げた。 やはり母にも辛いことや嫌なこともあったように記憶している。 仕事…

やっぱり消えない

一晩寝れば消えるかと思った悔しさ。 やっぱり消えない。 一刻も早く関係なくなりたい。 こんな思い初めて。

おぜんひっくり返したい

もう耐えられないヾ(*`Д´*)ノ" どうにでもなってしまえ(# ゚Д゚)

20150514

疲れすぎてPCに向かう元気もない〜

申し込み完了

こんばんは〜☆ ワクワク、申し込み完了。 (T人T) ナムナム さて、明日は4時半起きです(><) 部活で息子っちが早く出ていきます。 なんか、だんだん登校が早くなる。 息子っち、コンクールメンバーに残ったようです。 でも、高校吹部のレベルの高い練習が厳し…

先を越された

こんばんは〜☆ 会社の後輩がやめることがわかりました。 自分からやめると言ったのか、肩をたたかれたのか。。。 とにかく不満が爆発したようです。 私もやめて次があるようならやめたいよ。 何人の人達を見送ったことか。。。 また先を越された。 彼女がや…

もう寝る!

こんばんは〜☆ 16連休の後のお仕事でクタクタです。 会社都合での連休。 休みたくて休んだんじゃない。 ま、お休みはうれしいけど。 連休中は朝早く起きてお弁当を作った後に二度寝できたけど。。。 今日からはそうはいかないもんね〜 ツラ(><)もう寝る…

なんちゃって母の日

こんばんは〜☆ 世の中、母の日ですねー 息子っちは朝7時に部活のために出て行った。ゆえに5時半おきで弁当も作りましたわ。 お家の中のお手伝いは主人が代行しまいした〜(;´∀`) 夕飯は外食〜 お気に入りのお寿司屋さんへ。 今日は全国的に「母がお食事作ら…

ジャニーズ銀座わず!←ちょっと若ぶったw

こんばんは〜☆ 今日はこの16連休のハイライト!ジャニーズ銀座に行ってきました! ぎゃあ、超美しいジュニアくん達が歌って踊って。 いちおしの谷村龍一くんを超超間近で見れた。 ってか、ヲ友達があてたお席が超神席!! もう二度とあんなお席で見ることは…

映画鑑賞

こんばんは〜☆ビリギャル観てきました。 平日朝一の上映回だとお安かったので、朝の家事を終わらせてGO! 原作を読んでいたのでネタはわかってましたー 有村架純ちゃんがギャルの格好してもなんか上品でかわいかった(╹◡╹) 受験ってお金的にも精神的にも本当…

どっこいまだ休み

こんばんは〜☆ どっこい、まだお休みが続いています、私だけ。 そして断捨離、模様替えはさらに続いています。 ヲ友達から連絡がきました! 土曜日のジャニーズ銀座のことで(♥ω♥) あああ、楽しみ。 昨日、少クラで谷村くん見て、やっと生谷村くん見れるっ…

連休最終日

こんばんは〜☆ 今日は久々に3駅先のアウトレットモールまでウォーキング。 気候はさわやか。気持ちのいいウォーキングでした。 モールについてテラスでランチ。 し、しかし午後になると風が変わった。 冷たい強風に(−−〆) テーブルの上のものが飛びそうにな…

皐月

こんばんは〜☆ こどもの日、爽やかに晴れました。 今日は明治神宮に遅ればせながら高校合格のお礼のお参りに行ってきました。 お参りする前には神宮外苑のテラスが気持ちいいカフェで遅いランチ。 外苑をお散歩してお参りに。 やっぱり明治神宮の森に入ると…

ヘンな宿題

こんばんは〜☆ 今日も、あ、いや、昨夜遅くも断捨離断捨離。 がんばってきれいにするぞー 我が家もこのマンションに越してきて来年で20年。 当時新築だったマンションも築20年ってこと。 主人にとっても私にとっても今までの人生の中で一番長く住み続けてい…

よっしゃ、模様替え!

こんばんは〜☆ いやぁ、疲れました〜 でも、達成感! 昨日買ってきたIKEAのテレビ収納ユニット、組み立て終わりました! 主人と二人でがんばった〜〜 組み立て前には本棚の移動や掃除なども。 古いパソコンデスクも解体して廃棄します。 あとは断捨離あるの…

いいもの発見

こんばんは〜☆ 今日もIKEA詣で。 やっとテレビ収納ユニットを購入。 もちろん組み立てが必要(;´∀`) お安く買ったので、最初は配送を申し込もうと思いましたが、 配送代に約6000円かかるって(@_@;) それではお安く買った意味が無いと。 なんとか車に積み…