少し気分転換

こんばんは〜☆
だいぶ風邪が回復してきました。
まだ咳がつらいけど。
あさってから高校に入学してから初めての定期テスト
私の風邪を移さないようにしなきゃ。
午前中勉強していた息子っち。
午後から気分転換したいということで湘南までドライブ。
久しぶりの海辺。
初夏を感じるお天気。
海に来ると単純に癒される。。。
波の音を聞いて潮風に吹かれると嫌なことも流れていきそう。
やっぱり海の近くに住んでみたいと思ってしまう。
湘南はやっぱりいつまでも憧れです。
風邪薬をのんでいるとどんなに寝ても寝ても眠い。
でもこの異常な眠気は薬のせいばかりではないようです。
昼間、「女子」になる兆しが。。。
正常な兆しなのか、異常な兆しなのか。。。

さて、仕事場には明日から新しい人を迎えます。
そして火曜日は一人減ります。
色々あったけど、去る人はうまく逃げたと思う。
泥船からタイミングよく降りられたかも?
ま、それは後にならなければわからないけど。
今は、とにかく彼女がうらやましい。