2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん(T-T)

こんばんは〜☆ 7月も終わりますな。 そして今日はすごはちイベントの当落の日だとさっき気が付きました。 当選された方、楽しんできてくださいね〜♪ うちには招待状は来ませんでしたが、幕張のイベントに行けますのでOK(≧▽≦) 当選しても行けるかなぁと体調…

決心せよ!

こんばんは〜☆ 週明けからまた仕事ぶっ飛ばしちゃったwww 体調がイマイチだから少しペースゆっくり目にせな。 ま、あさってはお休みいただくんだけど。 あさっていよいよ手術の日が決まるのかなぁ コアイよぉ〜〜(><) 同じ病気した方のブログを探して…

成功を祈る

こんばんは〜☆ エイトレンジャー公開二日目ですね。 順調に集客伸ばしてるといいけどなぁ 都心部の映画館では昨日の初日は満席が続いていたみたいだけど 今、ヒナちゃんが出てる「行列」を見てます。 ものすごい数の番宣、雑誌取材、タイアップ。 これが是非…

なにわの日

こんばんは〜☆ ついに、ついにこの日が! なにわの7月28日がやってきましたよー! 関ジャニ∞くん、エイトレンジャー、公開おめでとう!!! さっそく、家族3人で観てきました! 家族で楽しみましたよ〜 ネタバレはしませんよ〜 とにかく全員かわいかった すば…

暑い熱い一日

こんばんは〜☆ 今日も猛暑でしたね。 今日は一日お休みをもらうつもりでしたが、午前中は仕事が残ってたので会社へ。 そして午後はお休みをもらって息子の学校が出場する吹奏楽のコンクール会場に直行。 息子は今回は裏方に徹しているのですが、やはり同じ部…

ダメだァ

こんばんは〜☆ ああ、もう疲れすぎ〜 エイト、テレビですぎ〜 全然ついていけてない 眠いです zzz

男泣き

こんばんは〜☆ 今夜も残業だったのでエイトのテレビ番組、ERなど、全然見れてません。 おまけにスマホがぶっこわれた(?)みたいで、画面真っ黒け。 メールなどすべてダメです。 うわ〜ん(T-T) 男泣き! イチローさんの突然のヤンキース移籍。 記者会見で…

Not Cleared

こんばんは〜☆ 昨夜のTORE! さすが、「ノッテル」男達はちゃいますよ、関ジャニ∞くん。 大活躍だったじゃないですか。 亮ちゃんの最後のチャレンジ、ベッキーちゃんのお手手ひいて…。 ベッキーちゃんがうらやましかったです 夜ふかしは録画したけどまだ見れ…

未公開を公開してね

こんばんは〜☆ 昨日のMラバ、リピリピ祭ですよ 待ちに待ったMラバやけど、25分が10分にも感じられるほどあっという間に終わってしまったね。 しかし、謎だ〜 ピ◯子さんがなぜゲストだったんやろうね。 ま、「歌上手い」って褒めてくれたのはうれしかったけど…

超新星?〜キラキラ星〜

こんばんは〜☆ 本日は息子が吹奏楽のトロンボーン、ステージデビューでした〜♪ 楽曲もかわいい楽曲。キラキラ星とかね でもちゃーんと立派な吹奏楽バージョンに編曲してありました。 親の私達のほうがドキドキしちゃった 緊張しながらもちゃんと演奏できたそ…

そうですか

おはようございます☆ こっちでも爆弾投下ですか(^▽^;) 嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」 人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技…

すごはちてなんなん?

こんばんは〜☆ 怒涛の1週間を終えて無事にシャバに生還いたしました〜 ふぅぅ フリーイベントね〜 詳細が出てたのもさっき気がついたわ(笑) やっぱりエントリーはしないとね そんでも、詳細読むような頭ではなにので明日ゆっくり読んで理解につとめまひょ …

あなたひとりの体じゃないんだから〜ん(≧▽≦)

こんばんは〜☆ 久しぶりにレコメンきいてます。 ほんまにヒナちゃんの咳がかわいそうだね。 タバコやめて!この際だから。 私の上司、1才年上の女性なんだけど、何ヶ月も咳が続いてた。 しゃべると咳き込んでしまって苦しそうで。 ご本人も気になって病院行…

お尻見たい〜い

こんばんは〜☆アッツイ〜〜 でも、そんな時はビールが激ウマですよね(^^)v昨日! うわ〜〜ん(T-T) ドラゴン青年団見逃しましたよ〜 録画も忘れて寝ても〜た 安くん、なんやらかわいいお尻ミセテクレたみたいですね。 あ〜ん、お尻見たかったなぁ 私、…

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは〜☆ 暑い…口を開くとこの三文字しか出てこない(笑) 明日から息子には水筒2本持たせます。 水分補給が大事だもんね 昨夜のヒナちゃんマツコの夜ふかし、やっぱり途中でネオチ。 やっぱりこの番組おもしろい ヒナちゃん、マツコさんの頭つかんでた…

ミッション完亮

こんばんは〜☆ 先週金曜日に休暇をとったので4連休でした。 でも、もう終わっちゃう(T-T) そして明日から怒涛の4日間が始まります。 結局、息子が連休中ずっと部活だったので特にどこに行くでもなく…。 ま、ゆっくり過ごせたのは、体を休める意味でもよか…

営業中

こんばんは〜☆ 連休中日でしたね。 夏っ!な一日でした。 今日も息子は午前中は部活。 コンクールが近いので休みなし。 息子はバストロンボーンやってるんですが、トロンボーンパートの先輩たちと午後からカラオケに行っちゃいました。 吹部はどこもそうかも…

歌手で俳優で関ジャニ∞の…

こんばんは〜☆ 三連休ですね。 皆さん、楽しんでますか? うちは三連休、息子が部活なので特に遠出の予定はなし昨日は病院と学校。ミッション完亮! 病院行く前に「歌手で俳優で関ジャニ∞の横山裕さん」のプレミアムトークが見れてシアワセだったわぁ レコメ…

キターー!

こんばんは〜☆ やっぱり嬉しい! 会員証、やっと来ました。 そして、会報! これだよ、コレコレ! 「会報」って感じ。

まだこない

こんばんは〜☆ 今夜は10時まで残業。 明日はCTとりに病院と息子の三者面談で学校へ。てことでお休みいただきました。 別に狙ったわけじゃないけど、明日休むと4連休になっちゃうんだよな〜 そして、ネモイ。 もうだめ〜〜 ふらふら 明日は検査前なので朝食は…

あたし待つわ

こんばんは〜☆ 来ないんですよ…来ないの。。。アレが… ??? はい!会員証!エイターの証?www 会員番号はジャニnetで確認したのよ。 だから絶対に会員権切れてないのに(><) ああ、早く自分の番号の「EIGHTER」の証を手にとって見たいよ〜!! あれ…

夏っ!

こんばんは〜☆ 今日は各地気温があがって真夏のお天気。 午後は学校の役員会ということで早退。 最近、なんでお腹がゆるいのかな〜と思ってたら薬の副作用だった。 学校でもお腹痛くて(><) でも薬飲まないわけにはいかないし。 エイト祭ではトイレが十分…

大当たり?

こんばんは〜☆ 今朝のWS、すばちゃんのぱっつん前髪に萌えました〜www かわいいね。30ちゃい。さて、昨日のライブツアーの発表で出費自重!と思ってましたが、 帰る途中のセブンでエイトグッズ見たらやっぱり買っちゃったwww んで、700円くじを6枚。。…

だって8(エイト)の日だもんね

こんばんは〜☆ 突然の爆弾投下に私、あわわあわわ状態。 スタジアムライブの情報に続き、また追加情報も出て… テンション、血圧、心拍数、血糖値、中性脂肪値、γgtp、って(笑) 体の中の上がるものすべてが上がったかもwww しばらく何にも手がつかな…

ついに!

爆弾投下されました! 関ジャニ∞ 9月スタジアム公演関ジャニ∞が、デビュー8周年を記念して、9月に初のスタジアムコンサートを行うことが8日、分かった。 この日、都内で行われた映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督、28日公開)の完成会見で発表され…

七夕さまの日

こんばんは〜☆ 七夕さまの日ですが、やっぱり雨の一日。皆様、セブンのもろもろの成果はいかがでしょうか? アタクシ、昨日会社帰りに最寄りのセブンによりましたら、500円くじが始まってました。 「おお、やってるねぇ(喜)」なんて心の中で叫んでましたら…

始まった

こんばんは〜☆ ボーイズ・オン・ザ・ラン、始まってます!

び・みょ〜

こんばんは〜☆ 今朝は痛みで4時に目が覚めた(TーT) ねもい。 パパドルがない木曜日です。 さみしいね〜 怒涛の丸ちゃん番宣祭についていけてない(><) 明日は早朝からマルちゃんは忙しい。 しかし、このドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」、中学生の息…

来る7月7日、7月8日

こんばんは〜☆ 今日は一日お休みもらって紹介状を持って病院へ。 ああいう大きい病院は紹介状持ってても予約があっても絶対に4時間は病院内ですごすことになるのよね〜 はぁ、疲れた。 山田テレビ誌祭始まってたので早速早朝に買い込んで病院に連れていきま…

おばちゃんの夏、∞の夏

こんばんは〜☆ おばちゃんの夏が始まります!! がんばって体治すぞ!