だって8(エイト)の日だもんね

こんばんは〜☆
突然の爆弾投下に私、あわわあわわ状態。
スタジアムライブの情報に続き、また追加情報も出て…
テンション、血圧、心拍数、血糖値、中性脂肪値、γgtp、って(笑)
体の中の上がるものすべてが上がったかもwww
しばらく何にも手がつかなくて
最近のエイトごとの忙しさったら想像を超えた!
セブンの1番くじでわさわさ、レンジャー前売り券第2弾で地元のマイカルに並びーの。
まぁ、この木金土日は怒涛のように過ぎてった。
今朝一番のミッションのステッカー付き前売り券をゲト!

1番くじでその後レッドが出ない私にエイターさんが声をかけてくれて、セブンで待ち合わせして、レッドのクリアファイルホルダーとか譲っていただけた〜!
ありがとう、あおちゃん!
そして、彼女とは生活圏がおんなじ、ということで今日会って手渡ししていただけたんですよ。
小さなかわいいお嬢さんを連れてわざわざ出向いてくださってほんと、ありがとうございました!

そんでもってあちこち用足しして帰宅してのんきにドームすいません紺ブルレイを息子と鑑賞。。。。
ってほんまにの〜んとすごしてたら
そう、今日は8(エイト)の日やったんだもんね!
来ちゃったよね〜、爆弾投下。

8月のイベントのおよそ一月後にはスタジアムから始まるツアー?
ま、とりあえず、おばちゃんは体作っとかなアカンね
おばちゃんの夏がせめて9月までは続きますように
って、9/16は息子の学校の体育祭だったよなぁ…うううう
遠征やむなしになるのか?
とにかくイベントが終わったら急ピッチで体治すよ。
手術もたえます。

あ、さっきツイで見たんだけどベイストで「愛でした。」がかかったんですってね。
なんか、すごく嬉しい。愛でした。ね(^^)