地獄から天使に会いにでかけた

やっぱりお休みのつけは大きかった。
でも今日はセクゾンちゃんのサマパラに行くので会社を早退。
セクゾンちゃんもステキだったけど、谷村くんがめちゃくちゃカッコよくなってました!!
春のクリエの時よりもさらにカッコよくなってました。
髪の長さもちょうどいい。
なんかすごーく楽しそうでよかったです。
長妻くんとシンメ的な感じなの?
とっても仲良しなっ感じなの?
長妻くんが谷村くんをお姫様抱っこしてたよwww
あーんなキラキラな高校生もなかなかいないけど
DKがわちゃわちゃした感じがかわいかったです。。。

さて、よその息子さん達の応援をしてきましたが
リアル息子はどうしているかしらん
自分の問題点と目標は明確なようなのでこの合宿でスキルアップしてほしい。
個人のスキルアップがバンド全体のスキルアップにつながるでしょう
県大会前に部内で問題が勃発したんだけど、それを乗越えて上の大会への出場を決めた彼ら。
危機を乗り越えたあとはより一層部員のモチベーションがひとつになったかも
この合宿の目標は明確。前を向いてがんばれ!