2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに雷

こんばんは〜☆ 久しぶりに雷落としたんです。 息子っち、かなり慢心しているので。 毎日新しい環境で疲れるのはわかるけど。 机に向かう時間がない。 ネットをやる時間があっても机に向かわない。 疲れて寝てしまって、学校行く5分前に思い出してノートを開…

大人のディズニーランド

こんばんは〜☆ 大人の(私達夫婦の?ww)ディズニーランド、IKEAに行ってきました。 お昼ごろに着いたのでレストランは大大大混雑。 なんとかお昼にありつけました。 ジャーサラダがおいしかった。 目的のものがなかったのが残念だっただけど、収穫はあり!…

引き続き*GWだこんばんは〜☆今日も専業主婦ライフ楽しみました。 そして断捨離もがんばってます。 でもまだまだこれからです。 息子っち、失くしたと思ったクリアファイル見つかりました! やっぱり部活をやった教室に置いてきたらしく。 ともあれ、よかった…

ウォーキング再開してます

こんばんは〜☆ 今日も朝が早かったので眠い(=o=;) でも今朝はお天気もよかったので、息子っちと主人を送り出してからウォーキングに出ました。 昨日も主人と久しぶりに歩きました。 去年の秋からなんだかんだと土日が忙しくなったのでウォーキングはほぼ中断…

なんとかしなきゃ

こんばんは〜☆ 息子っちには困ったものです。 授業で使うプリントなど一式が入ったクリアファイルをなくしたそうです。 うちを探してもない。 今日、学校はおやすみ何だけど学校に探しに行きました。 でも、みつからない。 なくしたのか、おとしたのか、はた…

疲れたー

息子っちの学校の保護者会に行ってきました。 もう、朝から頭痛がして行きたくなかったけど。。。 でも、数少ない学校の情報を得る機会なのでがんばって行ってきました。 しかし、疲れたーーーー(´・ω・`) しっかし、なんといっても疲れたのが部活保護者会…

よし!

こんばんは〜☆ よしっ!明日から16連休!ヽ(`▽´)/

あと一息で

こんばんは〜☆ 明日が終わると16連休。 ウレシイような不安なような。土曜日は高校の保護者会。 結構学校に行くのって好きなんですよね〜 部活の保護者会もある。 楽しみです。

早退しちゃった

こんばんは〜☆ 今日は早退しちゃいました。 腰が痛くて背中に違和感が。 で、熱っぽくて。 じわーっと額に汗が滲んでくる。 辛かった。 なんだか不安になります。さて、息子っちの部活、決まりました。 はい!再びの吹部です〜♪ 希望の楽器サックスパートは…

しんど

こんばんは〜☆ 眠すぎです は〜、つら

明日のために

こんばんは〜☆ 台風のようなお天気。 生暖かい強風がやだなー 息子っち、ずいぶん疲れた様子です。 私も早起きで疲れた。。。 明日も早いから寝ようかな。。。

明日から早起き

こんばんは〜☆ 今日もゆっくり。 息子っち、早くも教科書を紛失? 明日持っていく教科書がない!と(−−〆) でも、その教科書は買ってない気がするなあ。 となり町の本屋さんで入手できましたが。 しっかし、ゆ〜〜っくりした学校ですよ。 明日からや〜〜〜っ…

やっぱり家族3人がいいね

こんばんは〜☆ 夜中もお腹痛くて。。。 収縮している感じでぎゅーんと。。。 なんなんだろう 昨日、人事からメールが着ました。 この先、どんな選択がベストか。 とりあえず条件を聞こうと思いますが。 やめられるものならやめたいけど。。。 どうしたものか…

おかえり

こんばんは〜☆ 息子っちが返って来ました。 男子校らしい合宿だったとw 部屋ではシモネタ大会だったそうですwww

夜桜ライトアップ

こんばんは〜☆ 久しぶりに晴れて気持ちのいい日でした。 夜も気持ちよかった。 あたたかくて風が気持ちよくて。。。 夜桜見物でもしたいくらい。 今は八重桜がきれいです。 近所の八重桜、ライトアップされてました。 息子っち、楽しくやってるかな。 晴れた…

老後かよ

こんばんは〜☆ 今頃就寝の時間かな。 息子っちは今日から石和温泉で新入生合宿です。 主人と二人って。。。。(−−〆)会話がはずまないわ(;´∀`) 息子が独立したあとの老夫婦かよっ!また今ものすごい不安なんです。 会社で生理痛のような痛みが続いていたん…

たけのこご飯

こんばんは〜☆息子っちがたけのこご飯食べたいと言っていたので今日のメニューは決まり! 明日から合宿に行くので今夜は絶対に炊こうと決めてました。 帰ってくるのが金曜日の夕方。さみしいなあ 勉強のやり方を教わったり、親睦を深めるための合宿です。 仲…

冷たい雨にうたれて

こんばんは〜☆ 今日も冷たい雨。 寒かったー(><) まだ明日も寒いのかー 月曜日からこんな天気だとサガルわぁ↓いろいろサガル。。。人間、文句ばっかり言ってるとそういう気を引き寄せるとかいうけど 言ってスッキリしたいこともある今日は病院に用事があ…

母はコワイ

こんばんは〜☆ 土日、あっという間に終わったな。 水曜日から息子っちは学校行事の新入生合宿に行きます。 持ち物を今日は買いに行きました。 通常、学校ではスマホ禁止です。 学校に入ったら自分のロッカーにスマホはしまって鍵駆けるんです。 合宿にもスマ…

ゆるゆる

こんばんは〜☆ 息子っちに弁当もたせたらやっぱり弁当持って行かなくてもよかったって(●`ε´●) だーから言ったのに。 ちゃんとお弁当いるかどうか確認してよー そこんとこ、全国のカーチャンたちには重要なんだから。部活の見学をまたしてきた息子っち。 …

明日も学校だ

こんばんは〜☆ やっっと週末 きっつい1週間だった ほんとに息子っち、部活は吹奏楽部になりそうです。 希望してた部活、思った感じと違ったようです。 うん、吹部、いいじゃん! 男ばかりの吹部、それもいいんじゃない?公立の学校と違って私立校は土曜日も…

あと1日

こんばんは〜☆ 忙しさはひとつの山を越えましたが。。。 次々と問題は起こるよ(><) 4/25から大連休に入るからその前にいろいろ片付けないと。 16連休。。。。もう会社にいけなくなるな明日は久々の弁当作り ねよ

4月の雪

こんばんは〜☆ 今朝は雪がちらつきました。 さぶ〜〜(><)仕事、今日で一段落。 明日からは通常モードに戻れるでしょう。 明日は 定時退社するぞー

ウチワ禁止

こんばんは〜☆ 今日は多少早めに帰れた。 といっても9時過ぎ帰宅だったけど。 仕事の方はひとつの山を越えました。 しかし、ブラックだよ。。 ほんとにブラック。 匿名で投稿しちゃおうかな。 なんか本当にモチベーションがない。 昨日! ヲ友達のところに「…

ブラック?

こんばんは〜☆ 息子っちは一昨日の入学式、からの〜始業式。 始業式は教室で放送を聞いたって(;´∀`) そのあとのホームルームで軽い自己紹介したそうで。 ずいぶん遠くから通っている子もいるらしい。 息子っち、今日はガチのラッシュアワーを経験。 やっぱ…

VersionUp!

こんばんは〜☆ 昨日は家族3人疲労困憊でした。 ウレシイ入学式でしたが緊張もあったせいか疲れた〜〜(´・ω・`) おまけに今日は午後から耳の後ろから後頭部がズキンズキンする。 どうやら後頭神経痛とかいう症状のようです。 ストレスとか疲労からくるみたい…

ピカピカの1年生

こんばんは〜☆ 今日は慌ただしく朝から家族で学校へ。 息子っち、晴れてDKとなりました(╹◡╹) 息子っちよ、入学おめでとう! 君が選んで君が勝ち取った学校生活。 3年間で成長する姿が楽しみだよ!

どきどき

こんばんは〜☆ 明日は待ちに待った入学式です。 今週は仕事でこてんぱんにやっつけられましたが、入学式を楽しみにがんばりました。 お天気はイマイチみたいですが心は晴れ晴れ?

うわぁ、意味不明

こんばんは〜☆ 昨夜の意味不明な日記。 タイトルに至っては何を書きたかったのかもわかりません(;´∀`) とにかく、ヒドイ疲労でございました。 今夜もね。。。 心身ともにキツイです。

デビしい

こんばんは〜☆ 今夜も残業。 明日はあやくかえりた。