ブラック?

こんばんは〜☆
息子っちは一昨日の入学式、からの〜始業式。
始業式は教室で放送を聞いたって(;´∀`)
そのあとのホームルームで軽い自己紹介したそうで。
ずいぶん遠くから通っている子もいるらしい。
息子っち、今日はガチのラッシュアワーを経験。
やっぱり疲れたって。
そうだよね。
明日は午後から健康診断ですと。
本格的な授業を迎えるのは来週?
いや再来週かな
来週は息子っちは2泊3日で合宿に行ってしまう。。。
さみしいなぁ
でも、いい仲間ができるといいな。

さて、タイトル。。。
私の会社ってブラックなの?
どうしてこんなにムリなワークロードを与える?
それも残業代でないし。
それでも一生懸命やってる
でも、評価されない
悲しくなるな
息子っちの学費の件がなかったらやめたい。
息子っちが公立校に行ってたらやめたかもしれないな。
でも、あと7年は頑張らないと。