VersionUp!

こんばんは〜☆
昨日は家族3人疲労困憊でした。
ウレシイ入学式でしたが緊張もあったせいか疲れた〜〜(´・ω・`)
おまけに今日は午後から耳の後ろから後頭部がズキンズキンする。
どうやら後頭神経痛とかいう症状のようです。
ストレスとか疲労からくるみたいだけど。。。
うちで寝てるわけにもいかず。。。
息子っちのiPhoneの機種変にでかけました。
iPhone4から6への機種変。
息子っちの念願でした。
私もびっくりしたけどアプリの起動が早い早い。


さて、ちょっと私は息子っちに喝をいれなければなりません。
最近、勉強ってな〜〜んもしてない。
確実に学力落ちてるとおもう。
高校からの課題が終わったのはいいけど、それ終わったらな〜〜んもしない。
言われたことしかしないってどういうこと?
英検の問題集も買ってあるのに。
母のように失敗しないように!
母は進学校に進みましたが、最初のテストで上位をとって、早速油断しました(;´∀`)
そのあとはお勉強なめてかかって、順調に落ちていきましたわ(;´∀`)
3年生になってようやくエンジンがかかり。。。てな具合。
もちろん、自分主体でがんばってほしいけど。
やっぱりまだまだ学習面や生活面での親の声掛け、サポートは必要なようですヽ(`Д´)ノプンプン