2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バクダン投下

こんばんは〜☆ 今夜の嵐學でついに嵐さんのライブスケジュールが発表になったとか! 今日入ったお友達に教えてもらいました。アラフェス9/21・22 秋アルバム発売 アルバムツアー 名古屋11/8・9・10 札幌11/15・16・17 大阪11/22・23・24 東京12/12・13・…

夢であいましょう

こんばんは〜☆ 今日も暑かったですね〜あ、そう! 去年、1浪の末、今年はワクワク学校に入学できました! 本当に久しぶりの生嵐 1年に1回会えればありがたい! やっぱり嵐くんはすばらしいよ! ほんとに5人が5人とも個性があって力があって 今の嵐さんの円熟…

よろよろ

しんどい、眠すぎるzzz

ワクワクさせてよ

こんばんは〜☆ 今日は雨も上がって気分が上がったヽ(=´▽`=)ノ 最近の落ち込み方に「これってうつ病なのかな?」なんて思ったけど うつ病かな?なんて思うくらいならうつ病ではないんだろうな って、気になったのでかるくうつ病チェックしてみたら10段階の3あ…

チケット到着

こんばんは〜☆ 今日は本格的な雨。 雨はいやだけど必要だもんね帰宅するとプレゾンのチケットが届いていました。 ワクワクしてチケットを見ると… 2階席でした(TдT)ま、行けるだけでもよしとしましょう もう来週なんだなぁ 7月は遠いと思ったけどもうすぐやっ…

うるる

こんばんは〜☆ 昨日はどよよ〜んとした日記でした。 今夜はなんとか気持ちが浮上しました。。 なんだろう。 必要以上に落ち込むことがある。 実はいろいろジャニジャニな映像を見てるんだけどイマイチ気持ちがのらない。 会社でも昼休み、ほんとは口もききた…

落胆

こんばんは〜☆ いろいろ落胆してます。 「安田」のしわざか、落胆に拍車がかかって、力が抜けました。 口もききたくないって。 何をみてもおもしろくもない。 一晩寝れば気持ちが浮上してくるだろうか とにかく疲れました

ZZZ

こんばんは〜☆ 今日もまったりすごしました。 おとといから「安田」がきていますので体がだるい。 そしてとにかく眠い。 今日は午後に思わぬ昼寝をしてしまった。 本当は横浜にでも久しぶりに出かけようかと軽く思ってたのに でも人間眠い時に自由に眠れるっ…

ゆっくりまったり

こんばんは〜☆ 今日はゆっくり。 主人は休日出勤、息子は部活。 午前中は家事と買い物。 すごく充実してました。 なんだかんだ言って早朝のウォーキングはできてるし。 やることやれてるとすごく充実した気分。 そしてそして、ジャニゴト封印してた間に録画…

よっしゃぁ

こんばんは〜☆ 息子の試験と私の仕事、今週はハードでしたがなんとか乗り切った! オカンもはっちゃけたいゾ(╹◡╹) ジャニゴト解禁

あとひといき

こんばんは〜☆ うっとおしい雨め!さて、ジャニゴトを封印しているので禁断症状がっ(;´∀`) 息子が今夜は塾の日だからテレビも好きなの見れるけど でも、ここは我慢!って余計な意地をはってたら 「勉強の邪魔しないんだったら見てもいいのに」だって(;´∀…

果報は忘れて待て

こんばんは〜☆ 今日も暑かったぁ( ;∀;) すでにがんがんエアコン発動していますが…まだ6月なのに(;´∀`) 台風の影響はこれからですかね。 今日は早退して息子っちの発表を見に学校へ行って来ました。 さすがに6人しか発表しないから、自分の子供の発表があ…

おあずけ

こんばんは〜☆ 今日も暑かったですね(;´∀`) かなりの湿度でした 夜に羽アリが出ました。 羽アリって蒸し暑い日に出てきますよね(><) ええ、今日もジャニゴトってか、テレビは封印です。 今夜のじぐいわの幽かな彼女、関ジャニ∞お兄ちゃんチームの明日…

夏がくる!

こんばんは〜☆ 昨夜は眠くて疲れていたせいかついついこの日記に本音を書いてしまった(;´∀`) 日記なんだからたまにはいいかもしれないけど。 でも、私がイライラしてると子供にも伝染するからほどほどにしま〜す♪さて、1週間が始まりました! 息子っちのiP…

まったく

こんばんは〜☆ 昨日外出した時、あまりにも暑かったのが体にこたえてるのか? すっごく疲れて寝ても寝てもネムイ(´・ωゞ)息子っちがテスト勉強期間だからジャニごとも控えてるからちょっとつまらんかも。 なかなかテスト勉強もすすまない。 自分でテスト勉強の計…

始まった志望校選び

こんばんは〜☆ 今日は「ザ・夏」でした! 今朝は息子の志望校選びのために近くの高校の文化祭に行って来ました。 まだ、息子っちはピンと来ないようですが。 で、午後からは期末試験のお勉強。 昨日、寝おちしちゃった。 実は昨日は汐留のテレビ局に行って来…

Tシャツ

こんばんは〜☆ 今日はオタク的お休みすごしました。

嬉しいお知らせ

こんばんは〜☆ 雨の一日。 台風はどっかにいっちゃったみたいだけど。 うっとおしいわ〜、雨って(;´∀`)明日はお休みをいただくのでちょっとだけ残業したから帰宅が遅くなった。 息子っちは今日は塾だから帰ってから超スピードでご飯用意して。 一緒に御飯…

またぶっ飛ばした

こんばんは〜☆ 最近、いろいろぶっ飛ばしています。 って、別に暴力振るってる訳じゃなくて(笑) 横りょの帰れま10に続き、今夜のたっちょんのピカルの定理も見逃したガ━━(;゚Д゚)━━ン!! テレビでいうところのゴールデンタイムのあたりに息子っちが勉強して…

私の転機は…

こんばんは〜☆ いやぁ、昨日は夢遊病か?という感じでベッドまではっていきました。 なんだろうね〜 「安田」が来る前にはこんなふうに眠くなるけどそんな時期でもないし。 スピリチュアルな世界ではひたすら眠くなる現象は転機の前触れとも言われてるけど。…

ねむねむ

こんばんは〜☆ ね、ネム 今夜も早めにやすみます

神奈川ウォーカー

こんばんは〜☆ ああ、ネムイ(´・ωゞ) これからLIVE MONSTERの関ジャニ∞くんたちが見れるのに… ええ、今朝も歩いて参りました。 往復で40分くらいかな。 途中で通ったことない道に入ったらどこを歩いているのかわからなくなって… 今度はコースを決めて行こう でも…

朝飯前

こんばんは〜☆ 朝気持ちが良かったのでちょいと散歩に出ました。 朝飯前の運動。そして家事と、とっても充実した朝。そして、久しぶりに部活がない息子っち。 今日の休みから7月末のコンクールまでなんだかんだと土日の休みがない息子っち。 コンクールの練…

秘め事

こんばんは〜☆ やっとやっと金曜日(ToT) 今日はボスがお休みだったので内緒で残業しちゃった。 でも、残業代はつかないけど(TдT) 今日の残業でだいぶいろいろ片付いたので若干すっきりした気持ちで週末を迎えられます。 Mステ、テゴマスでしたね。 猫中毒、…

あなたの涙の答えは?

こんばんは〜☆ 昨日梅雨はどこに?って褒めたら(?)明日は雨ですって? まぁ、雨がふらないとお米もできませんからね 6月いっぱいであと数日有給休暇をとれ!とお達しがでたので来週休みます。 で、来週って気がついたら関ジャニ∞さんの新曲が発売なんです…

チョコレート色の彼

こんばんは〜☆ あの… 梅雨ってどこにいったんだろうね(・・?毎日がさわやか(╹◡╹) お洗濯、毎日良く乾くしね 今日のお楽しみは少クラと家族ゲーム。。 少クラ、リアタイ♪るんるんってしてたら主人がちょうどその時間に駅につくからお迎えということに(#^ω^)…

ブラジルへ

こんばんは〜☆サッカー日本代表チーム、 W杯ブラジル大会出場決定 おめでとうございます!すばらしい! スポーツがどよんとした空気を払拭してくれそう。 でも… BBAはフルパワーで働いて今日もクタクタ。 でも明るいうちに帰宅できるのは心と体の余裕がでま…

釈迦力

こんばんは〜☆ 1週間の始まり 今日もしゃかりきで仕事とばしちゃった そんでもうしんどくなってるおばちゃんです(笑) 今日から主人が泊まりの出張なのでジャニジャニ三昧できるのに 息子っちの勉強時間にテレビ消してたら信ちゃんのテレビを見逃しました。…

ONE

こんばんは〜☆ 今日もさわやかな一日でした〜。 そんないいお天気を上手に使わないとね〜♪ お洗濯も3回戦は軽くいけましたわ。 今日こそは朝早起きしてウォーキングをしようと思ったんだけど寝坊してしまいました( ;∀;) ばかばか〜 主人の会社の健診は今…

臨戦態勢

こんばんは〜☆ 6月になっちゃいました。 今朝はさわやかなお天気でしたね! 梅雨入り宣言早まった?って思えるような。 すっごく気持ちよくて(╹◡╹) 毎日がこんなお天気ならいいのにね 今日は息子っちはお弁当持って午後まで部活。 コンクールが来月の終わり…