嬉しいお知らせ

こんばんは〜☆
雨の一日。
台風はどっかにいっちゃったみたいだけど。
うっとおしいわ〜、雨って(;´∀`)

明日はお休みをいただくのでちょっとだけ残業したから帰宅が遅くなった。
息子っちは今日は塾だから帰ってから超スピードでご飯用意して。
一緒に御飯食べながら「今日は学校楽しかった?」ってきくと
「ああ…まぁ…」って、いつものぼそぼそしゃべり。
で、なんかを思い出したように「あ、ちょっと嬉しいお知らせがあります」て。。
「ああ、うちのぉ江ノ島鎌倉校外学習の発表、今度全校生徒の前でやることになったんよ」ってちょっとドヤ顔www
学年で6人選ばれたらしい。
本人は「発表ぐだぐだだったしぃ、まさか選ばれるとは思わなかったぁ」ってヌボーww
でもうれしそう。
息子っちが細かいことにこだわってパワポで作ってたから、あまりにも時間がかかって見ててイライラしてました。
でも、がんばって作った甲斐があったんだね、おめでとう!


明日は特に予定があるわけではなく、有休の消化。
だけど、さっきヲ友達からお誘いを受け、明日汐留に行ってきます!
Tシャツのデザイン、どんなだっけ?
嵐さん関係のヲ友達
久々に逢えます。楽しみ!

そして、明日はいよいよ関ジャニ∞くんがMステにご出演。
いいお休みになりますように(╹◡╹)