またぶっ飛ばした

こんばんは〜☆
最近、いろいろぶっ飛ばしています。
って、別に暴力振るってる訳じゃなくて(笑)
横りょの帰れま10に続き、今夜のたっちょんのピカルの定理も見逃したガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
テレビでいうところのゴールデンタイムのあたりに息子っちが勉強してることが多くって。
テレビを消しているとついつい忘れちゃうんだよなぁ
録画するのも忘れてた…
あ、でも少クラは忘れなかったけど(;´∀`)
イレギュラーなスペシャル番組、特にバラエティは忘れる
ドラマと歌番組は忘れることはなかなかないんだけど
売れっ子Gは出演番組が多いからなかなか追い切れない(TдT)
ああ、でも今夜のピカルは面白そうだったなぁ
白鳥美麗さんと大倉のカラミ、見たかった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
あ、関ジャニ∞さんの新曲「涙の答え」、Amazonさんから「発送しました」エール来てましたヽ(=´▽`=)ノ
でも、DVDを見るのは息子っちのテストが終わってからかな
あ、いや、息子の塾中がヲタ祭できる!←ダメ母ww


今夜は塾がなかったので自宅勉強
家族ゲーム」を息子が見たがってて。
だから10時までに勉強をサクッと無駄なく終わらせるようがんばらせた。
でも今夜の家族ゲームは辛すぎた
かなりショッキングな回でした
来週は最終回。早く見たいなあ。