私の転機は…

こんばんは〜☆
いやぁ、昨日は夢遊病か?という感じでベッドまではっていきました。
なんだろうね〜
「安田」が来る前にはこんなふうに眠くなるけどそんな時期でもないし。
スピリチュアルな世界ではひたすら眠くなる現象は転機の前触れとも言われてるけど。
私のような初老の女の転機ってなんでしょう(笑)
昨日今日と、とっても空梅雨ですが、やっと少し雨が降りましたね
雨は好きじゃないけど、雨も降ってくれないと困ることもあるからね


今日は関ジャニ∞「涙の答え」のフラゲの日でしたね。。。
私は…





今日Amazonさんに注文した非国民ですけどね(小声)
あの8分間のPVはものすごく見たい!
でも、お恥ずかしいお話ですが、節約に傾いておりまして( ;∀;)
いつもなら3種類出れば全種買い揃えなきゃ気がすまなかった
でも今回は初回Aと通常盤のみ
昨日締切だったプレゾンも申し込みは1口しかしなかったし
舞台やコンサートは公演は当たったら見に行く、当たらなかったら諦める。。
というように頭を切り替えておりまする
ま、いつまでガマンできるかわかんないけど
今まで、よくぞ、好き勝手にジャニジャニさせてもらえたなぁ
とにかく最近ものいりだからなぁ
少しの間ガマン。。って主人のボーナスが出たからヲタ全開で行きたいけど
息子っちの夏期講習代でプレゾン何回入れるかしらん…
な〜んてよからぬことを思っちゃったのは息子っちに内緒だけどね(;´∀`)
m(_ _;)m、こんなオカンでw
しかし、一向に関ジャニ∞くんはツアーの発表をしないね
何か理由があってなのか?なんて勘ぐってみたり
あ、その前にアルバムか!