2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一足先に春休み終わり

こんばんは〜☆ 1週間の思わぬ春休みが終わります。 明日から何もかも忙しく、新しいシステムで仕事が始まると思うと。。。 思わず出社拒否しそうです。。。 髪を切って、染めて、久々にパーマかけて。 気分一新!勢いをつけよう!と思いましたが、やっぱり「…

咲いちゃった

こんばんは〜☆ 桜、七分咲きかな〜と思ってたら今日の夏日寸前の気温でほぼ満開に! うわあ、今度の土曜の入学式、桜は散りかけかなぁ とはいえ、春らしいお天気が心地よかった。今日は息子っちとアウトレットへ。 通学用の革靴を買いに行ってきました。 セ…

動かない週末

こんばんは〜☆ 今日は何もない。 やっと何も予定がない日がやってきました。 はぁ、ゆっくりできたよ〜〜昨日は息子っちの中学の吹奏楽部の春のコンサートへ。 息子っちはOBとして1曲しか参加しませんでしたが、後輩たちの演奏も楽しみました。 息子っちはベ…

発表会ダブルヘッダー

こんばんは〜☆ 午後から息子っちの吹部のコンサート、夜からは主人のオヤジバンドのライヴがあります。 音楽の日です。

息子とデート

こんちは〜☆ これから息子っちとテニミュ観劇に行ってきます! 外苑前にある劇場です。 都心でデートです。 息子っちとでかけることなんてこれからますますなくなるだろうからな。 んんん、いつかは息子っちはリア充するんだろうなぁ 母はさみしくなるばかり…

高校の制服で

こんばんは〜☆ いいお天気でしたねー 今日は初めて高校の制服を着て外出。 学生証用の証明写真をとりに行きました。 不思議と制服のマジックか、高校生に見える。 いい感じ。。。 大きくなったね。 帰りの車の中で小さい時の息子っちのお話をしました。 息子…

健康不安

こんばんは〜☆ 今日から1週間、会社都合のお休みです。 というわけで昨日まで激しい残業が続きました。 11時まで残業しました。 連日の10時までの残業でとどめの11時。 さすがに疲れ果てました。朝、起き上がれませんでした。 実は体調も悪くて。。。 昨日…

後味の悪い週末

こんばんは〜☆ 今日は残業11時まで。 それでも何か心残り。 明日から1週間休み。 でも後味悪いです

後ろ向き

こんばんは〜☆ 楽しい週末が終わって地獄の週明け 景気が悪いのに後ろ向きの仕事で忙しい 今日も10時まで残業 明日までに終わるのだろうか

桜さん、もう少し待ってて!

こんにちは〜☆ こんな時間に更新 今日は高校に教科書を買いに行ってきました。 高校の近所の桜、咲きそう工エエェェ(´д`)ェェエエ工、 もうちょっと待ってて〜〜〜教科書を購入後は電気屋さんに電子辞書を買いに行きました。 学校でも売ってたんだけど、これが適正…

何もしない

こんばんは〜☆ 何もしたくない。。。土曜日。 しかし、ファンヒーターが冬も終わりなのに壊れやがった(><) でも、まだまだ寒いので早速買いに走り、ゲット! シーズン終わりということでかなりの値引き! そして、展示品を購入ということで更に3千円値引…

やっと終わった

こんばんは〜☆ 苦しかった1週間がやっと終わりました。 来週もめちゃくちゃ忙しそう。 土日はのんびりしたい。。。

ち、ちかれた。。

こんばんは〜☆ 今夜も安定の残業です。。。 ツラ( TДT)

うさぎ男子

こんばんは〜☆ 息子っちは今日高校に行ってきました。仮ですがクラスルームごとに学校生活の心得的なお話を聞いてきたそうです。 12クラスある中で息子っちは1年10組になるようです。 どうやら気が合いそうな「うさぎ男子」が思ったよりいそうだと。 「うさ…

よく遊び、よ〜〜〜〜く学べ!

こんばんは〜☆ 4時起き。 そして8時まで残業。。。 ハードな一日でした(*_*) 息子っちはよく遊びました。 舞浜を出たのが8時過ぎ。 明日は入学前の登校日。 一人でちゃんと遅れずに行けるだろうか。 私、仕事だし。 さぁ、もうほんっとに高校の入学前の課題…

早寝早起き

こんばんは〜☆ 明日は息子っちが始発でディズニーランドに行きます。 私も早起きしなきゃ(^_^;) 4時起きだぁ。。。

次のステップに踏みだそう

こんばんは〜☆ 覚書、住民票、明後日中にとること最近うれしかったこと ヲ友達がJ銀座に誘ってくれたこと! のんびちゃん、ありがとうございます!ヽ(`▽´)/

疲れた

こんばんは〜☆ 昨日はかなり疲れました。 今日はゆっくりとすごしました。 息子っちも本気で入学前の課題を終わらせないとまずいので喝を入れようと思います。でも火曜日は男だらけでディズニーランド行くって。 しかも始発ででかけるって! でも楽しんで欲…

おめでとう

こんばんは〜☆ 息子っちは今日で義務教育終了。 無事、卒業しました。 やっぱり感動の涙

明日の持ち物

こんばんは〜☆ いよいよ明日は息子っちの卒業式 バスタオル持って行こうかしら 号泣しそうですw

あの日へ

こんばんは〜☆ あれから4年。。。 完全な復興はとおいですね 今日は息子っちはお別れ会で初演奏。 息子っちはベース うまくできたそうです すごーーーーーーーーく見に行きたかったけど今日にかぎって忙しくてとても早退するとは言えなかったわ(´・ω・`) で…

卒業アルバム

こんばんは〜☆ 息子っちが卒業アルバムをもってかえってきました。 ううん 感慨深いです ほんとに卒業するんだね

BAD

こんばんは〜☆ 今日は久しぶりにBADな気分です。。。。 今朝のワイドショーの占い、最下位でしたもの(;´д`)トホホ…

土日の朝がゆっくりになりました

こんばんは〜☆ 受験が終わってから土曜日の塾もなくなったので土日に7時半頃までゆっくりと寝てられます。 とはいえ、土曜日の朝寝も4月からはなくなりますよー 息子っちの学校は土曜日に授業がありますからねー(^_^;) 今日、久しぶりにユニクロに行っちゃい…

イメチェン?

こんばんは〜☆ 卒業式、入学式と続きますので母子で髪をさっぱりと。 実は11月の終わりから母子ともに髪を伸ばしっぱなし(;´∀`) 11月に髪を切ってからすぐに行った高校の説明会から志望校の大どんでん返しが始まり。。。 怒涛の日々をすごしてここまで髪を…

春の小道

こんばんは〜☆ 今日は学校に用事があって早退しました。 学校まで自転車で走ると梅?桃?きれいなお花が咲いてました。 春ですねぇ毎日卒業前行事が続いている息子っち。 今日は学校から帰ってからレンタルスタジオでお別れ会で演奏する曲の練習。 担任の先…

桜は準備中

こんばんは〜☆ 花粉症の人には今日はとってもツライ日だったみたいですね。 いっぱいとんだみたいで。 うちは花粉症の人はいませんのでそのつらさはあまりわからないんですが。今日の息子っち。 一日中体育祭のような行事だったそうです。 運動苦手系の息子…

ドヨンとしてます

こんばんは〜☆ 昨日はほっとしたっていう日記書きましたが。。。 再びドヨン。。 3月いっぱいで派遣の人が契約終了します。 これで派遣さんはいなくなる。。。 次のリストラ対象は。。。? ああ、オソロシイ(;´∀`)

ほっとしました

こんばんは〜☆ お雛祭りですね〜 うちには女の子いないから特に何もしてないけどね〜 上司との面接、無事終わりました。 サヨナラされたらどうしようかと思いましたが、まだいていいみたい。。 よがったよ〜〜〜(´;ω;`)ウッ…

出社拒否症

こんばんは〜☆ 明日は上司との面接です。 ああああん、いやだよ〜 会社行きたくないよ〜 サシで30分って何話すの?そんな長時間。 現実逃避したいよ〜〜