春の小道

こんばんは〜☆
今日は学校に用事があって早退しました。
学校まで自転車で走ると梅?桃?きれいなお花が咲いてました。
春ですねぇ

毎日卒業前行事が続いている息子っち。
今日は学校から帰ってからレンタルスタジオでお別れ会で演奏する曲の練習。
担任の先生と同級生との3ピースバンドです。
急遽先生も練習に参加してくださって2時間。
さすがに疲れたようです。
でも初めて父親以外の人とのセッションがとても楽しかったようでよかったです。
高校の部活は軽音と決めてる息子っち。ますます楽しみになったでしょう。


私の会社、やっぱり大変なことになってるみたい。。。
今日も「お世話になりました」メールが。。
オソロシイ( TДT)