桜は準備中

こんばんは〜☆
花粉症の人には今日はとってもツライ日だったみたいですね。
いっぱいとんだみたいで。
うちは花粉症の人はいませんのでそのつらさはあまりわからないんですが。

今日の息子っち。
一日中体育祭のような行事だったそうです。
運動苦手系の息子っちには疲れる一日だったようです(;´∀`)
なぜかクラスでは4人ものお子達が学校お休みしたそうで。
風邪かな
明日は卒業式の練習と合唱の練習だそうです。
明日が終わるといよいよ来週月曜日から金曜日までが残りの中学生活。
本人より私の方がさみしいなって思っちゃう。

あああ
どこか旅行にでも行きたいなぁ
桜を見に京都とか。。いいよなぁ
息子っちが公立高校に入ったら北海道にカシオペアに乗って行こうか?なんて言ってたんだけど。
今年は遠出はきびしい(><)
なんだかんだひっくるめて年間140万くらいはかかりそうですからね
でも、桜は入学式の桜が一番きれいに思えるかな(╹◡╹)