2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大どんでん返し

こんばんは〜☆ 息子の高校受験、大どんでん返しがありそうです。 第一志望、私立高に変更か?! ドキドキしてきました。 腹くくらなければならないかも

切羽詰まってきました

こんばんは〜☆ 結構しっかりと(?)雨が降りましたね。 お天気は快方に向かっているのかな。 今日は学校説明会に行きました。 スポーツでも有名な進学校。。 どうかなぁと思ったけど息子っちはいまひとつな印象なようです。 明日は男子校の説明会に行きます…

憧れの専業主婦ライフ20141128

こんばんは〜☆ 今日はお休みをとりました。 大掃除に向けて断捨離でございます。。 まだまだ捨て捨てが続きますが。。。 最近の我が家、落ち着かない気持ちがうちの中に表れてるショック! これでは良い運気も呼び込めない?ってことでお片づけ大作戦。 そし…

もう一度月曜日

こんばんは〜☆ 今日は木曜日だったのに、昨日お休みをいただいたせいか、月曜日のような気がしました。

楽しい時間は短い

こんばんは〜☆大野智くんお誕生日おめでとうございます!ということで、大野君の勝手にお誕生会しました。 今日は生憎のお天気でしたが、楽しい時間をすごせました。 くみみんさん、のんびちゃん、ありがとうございました。デビクロくん衣装を見に新宿で待ち…

冷たい雨にうたれて

こんばんは〜☆ 真冬並みの寒さに冷たい雨。。 すでにインフルエンザがはやり学級閉鎖が出ていると。。。 早過ぎる感じだけど(;´∀`) よし、水曜日はお休み!楽しむ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ!

なんだか落ち着かない

こんばんは〜☆ 連休最終日、いまいちお天気が冴えず。。。 でもどうせどこも行けないので曇り空を見てあきらめもつきました。 連休明けだけど明後日はお休みの予定です。 智会です! 楽しみだなぁ。。 最近テレビをあまりつけないので嵐さん、エイトくん、J…

マスト事項完了

こんばんは〜☆ 連休のマスト事項、完了! 模試と散髪。

息抜き

こんばんは〜☆ 今日もいいお天気でしたね。 遅ればせながら息子っちのインフルエンザ予防接種、今日済ませました。 なんだかすでにインフルエンザが流行ってきているとか。 こわいなぁ 今日は親子ともども息抜き。 大好きなリーガル・ハイをリアルタイムで見…

三連休

こんばんは〜☆ 明日から三連休 うれしいなぁ ゆっくりとやすみたい。

鏡の中の自分

こんばんは〜☆ 毎日鏡を見るとつかれた顔してます。

原油価格が下がると。。。

こんばんは〜☆ 昨日も書いた会社の状況。。。 やっぱり今回は相当悪そうです。。 みんなの動揺が激しいです。 残業はもちろん来月から禁止。 うちに早く帰れるのはいいけど。。。 どうなるか。。

来年

こんばんは〜☆ 今日のミーティングで来年度の見通しが出ました。 「冬の時代」がやってくるそうです。 肩たたき決定かな。。。

いまだに他人事

こんばんは〜☆ 冬らしいお天気になってきました。 今週は忙しい1週間になるはずなんだけど今日は6時半で退社。 帰れる時帰らないとね。 明日は塾に面談に行きます。 息子っちが突然の志望校再考。 今までの志望校があまり魅力感じなくなってきたと。。 この…

何もしない

こんばんは〜☆ 息子っちが友達とでかけ、取り残された熟年夫婦。 ウォーキングついでに入ったラーメン屋さん、おいしくてスープを久々に飲み干したらお腹がいっぱいすぎて気持ち悪くなっちゃったよー(><) 久々にやっちまいました。夕食も食べられずー あ…

日本の誇り

こんばんは〜☆ 錦織圭くん、すばらしいですね。 ほんと、日本の誇りです!

どんよりが停滞中

こんばんは〜☆ 相変わらずどんよりが停滞していまして。 何事もネガティブに考えてしまうサイクルに入ったかも。 唯一、よいニュースは息子っちの期末テストの数学の成績がよかったことくらいかな。 ってか、それ、一番大事ですがねー

ネガティブモード突入

こんばんは〜☆ いろいろと思うようにならずネガティブど真ん中にどっぷりです。 何もかもにモチベーションが持てない。 これってホルモンのせい? すべてがいやになってきました。。 どうしよう

少クラ、チラ見

こんばんは〜☆ 最近、落ち着いてテレビも見れてないのですが 今夜の少クラ、ちょっとだけチラ見 出てるメンバーは変わってなさそうだけど 谷村くんは出てるのかな。。。 気になるけど、息子っちが試験前ということでテレビを消したオカンでしたー(T_T)

決定

こんばんは〜☆ 智会、決定!

手負いの。。。

こんばんは〜☆ もう指先がボロボロ(><) 傷だらけです。手負いのBBA(;´∀`) PCのキーボード打つ時人差し指と中指がひび割れてて仕事中も痛くて。。。 今、キズパワーパッドをぐるぐる巻きました。 つ、つらい。。 明日こそ皮膚科に行きます。 息子っちの…

スカッと大解決!

こんばんは〜☆ 久々に嵐さんの(相葉さん)のバラエティ見てます。 やっぱり素敵だなぁ(♥ω♥) 実は右手の人差し指と中指の先の手荒れが悪化してキーボード痛くて打ちづらい。 薬変えてもらおう

寒い。。。

こんばんは〜☆ 急激に寒くなりました。 なんだか心も寒いかも 思うようにならないことばかりです。。。

ひび割れた

こんばんは〜☆ 右手の「主婦湿疹」?が治りません(T_T) 食器洗いなど、主人にも協力してもらってますが、よくなりません。 かゆいの通り越して痛い。ひび割れてきたし。 もう少し強い薬をもらうべきかな 久しぶりに息子っちを歯医者さんに連れて行きました。…

ZIP!でポンさえも

こんばんは〜☆ 今夜も残業。連休明けはキツイです。 しっかし、運気が落ちてるのかなぁ ジャニーズのライブも落選祭だけど 運気全体に下がってるのか?私。 最近ZIP!でポンさえも当たらなくなってきたよ( TДT) そろそろ「あそこ」に行こうか! もう蚊も少な…

運が枯れ果てた

こんばんは〜☆ も〜〜〜、こんなはずじゃなかった。 今夜は残業。づがれだ〜(/_;)。 最近、まったく少クラ見れてないし。 Jのかわいこちゃん達に癒やされたいです。 あ、なんか、すっかりジャニーズ運が枯れ果てたみたいです。 プレゾン落選。゚(゚´Д`゚)゚。 ( ´…

今日は火曜日

こんばんは〜☆ 連休明け、ブルーになりがちですが、 いいお天気だったのでかろうじて会社に足が向きました(笑) でもいきなり火曜日なので得した気分。 11月はあと1回三連休ありますね。 去年は高尾山登ったっけなぁ。 来年、息子っちの受験が終わったら旅…

さよなら三連休

こんばんは〜☆ 三連休が終わります。 でも、まだまだやることがあるのにー やばいやばい でも大分家の中の片付けができてよかった。 引き続きお休みはちょっとづつ大掃除をしていきます。 余裕で年末を迎えたいなぁ

もう一度女子大生

こんばんは〜☆ お天気が回復してきました。 とりあえず、お洗濯ができてよかった。ええ、今日は息子っちは模試でした。 会場はずーっと前から気になっていた青学。 息子っちを車で送っていったんですが、どうしてもキャンパスに入ってみたくって(╹◡╹) 試験会…

IKEA率高っ!

こんばんは〜☆ あいにくのお天気の3連休初日。 今日はIKEAにまたお買い物に行きました〜 最近、毎月のように行ってるのでIKEAのメンバーズカード作っちゃいました。 いまはIKEAが私のディズニーランドだわぁ あとは今、併願の私立高校を調べてるのに結構時…