2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん2時間SPが楽しすぎて…

こんあいば〜☆ 今夜の放送、特にVIP ROOMは永久保存版ですな。 嵐とディズニーってなんでこんなに相性がいいでしょうか!! 最近、木曜10時からはヨコヒナのレコメンを聞いていて、嵐ちゃんは録画で見てました。 でも、番宣CMでミッキーとコラボすることを知…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/31 ラジオメモ(追記あり)

おはようございます。 Marching J、昨日とりあえず行ってみようなんて思ったけど、かなりの人になりそう。 行く方はとにかく安全に気を付けて。 では今月最後のラジオメモです。 ☆☆放送中にDJの栗原さんが「よかったぁ、ラジコに入って」って言ってたので、…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/30 ラジオメモ

おはようございます。 Jイベントの件、すごいですね。Jがほぼ全員が参加って、嵐や関ジャニもみたいね。 とりま、いってみようと思います。 では、今朝のラジオメモです。 今日のひとこと。

って?「Marching J」ジャニーズ大行進

来た、これ! 以下は本日のスポニチさんからの引用。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/29 ラジオメモ

おはようございます。 昨日の芸能ニュースで「KAT‐TUNの田中聖君が1人で宮城入りした」と知りました。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/28/0003900460.shtml 24時間テレビで知り合いになったお宅にいろいろな物資を届けたということ。 なかな…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/28 ラジオメモ

おはようございます。 今日から主人は電車通勤。 聞くところによると都心に向かう電車は1週間前は電車の本数が減っているのでかなりの乗車率だったそうです。 骨折しそうになるくらいだったとか。 大変だけど、お父さん、がんばれ…。では、今朝のラジオメモ…

ただの日記(ちょっと∞ごと)

今日はゆっくりと日曜日。 私のジャニごとは関ジャニ∞mapからはじまりました。 倉すばの手筒花火の勇壮さに萌え!というよりも、なぜか大爆笑してしまった。 「ドカーーーン!!」て爆音に放心状態だったふたりがかわいすぎてね。 ごめんよ、倉すば(^^;…

ただの日記

こんばんは〜★ 今朝は泥のように朝寝しました〜(笑) 直接被災していなくても、見えないこの先に不安をかかえたり、地震の恐怖から体調をくずしている方も多いみたいですね。 我が職場も体調崩してる人や自分の国に一時帰国している人がいてマンパワーが足…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/25 ラジオメモ

おはようございます。 今日は金曜日、DJは角谷さん。 では、今朝のラジオメモです。

とまらない!∞ゴト♪T.W.L/イエローパンジーストリート♪

いよいよ西の7人の時代か?!わ〜い!わ〜い!わ〜い! 関ジャニ∞、ニューシングルを3ヶ月連続リリース 2011年03月24日 18時00分 オリコン 人気グループ・関ジャニ∞が、4月から6月にかけ、3ヶ月連続でニューシングルをリリースすることが決定した。第1弾は4…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/24 ラジオメモ

おはようございます。 もうすぐ4月なのに寒い朝です。 昨日、相葉さんが住友生命のイメージキャラクター起用のお話ききました。 HPの相葉さん、きれいです。https://cam.sumitomolife.co.jp/campaign/111q/ 翔ちゃんもアフラック。ひとつのグループから保険…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/23 ラジオメモ

おはようございます。 予定通り今日はちび嵐の小学校は卒業式。 卒業生、おめでとうございます。では、今朝のラジオメモです。 今日のひとこと。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/22 ラジオメモ

おはようございます。 昨日もたくさんのアクセス、ありがとうございました。 みなさんが智くんのコーナーを心待ちにしていたのがとってもよくわかりました。 私ももちろんその一人です。 連休明けの朝、智くんの声でスタートです。 では、今朝のラジオメモで…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/21 ラジオメモ 復活

おはようございます。 祝日の朝です。ついに智くんのコーナーが復活しました。 大野智の嵐ディスカバリ〜〜〜! TroublemakerのBGMとともに始まりました! いつもの朝が戻ってきました! 今朝は被災者の方々を受け入れる八王子市の施設ではたらく男性の方が…

無題

某所でこのブログのことを知りました。 辰巳琢郎さんのブログです。 「地獄」という記事です。 http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10831822328.html#cbox これが被災地の本当の現状だとしたら…。

嵐からのメッセージ〜嵐にしやがれにて〜

こんばんは。 今日の「嵐にしやがれ」では震災後初めての映像での嵐からのメッセージがありました。 そして、歌のメッセージは「果てない空」でした。 5人ともダークスーツで…。 嵐らしい形のメッセージだったと思います。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/18 (お休み)

おはようございます。 大きな地震が突然起きたのは先週の金曜日でした。 私はいつものようにラジオメモを書いて子供を送り出してから出社しました。 いつものように午前中は忙しく過ぎ去り、カフェテリアで同僚とランチをして、おなかいっぱいでちょっと眠い…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/17 (お休み)

おはようございます。 今日も智くんのコーナーはお休みでした。 でも、栗ちゃんが「普段は嵐をやってる時間、嵐系のメッセージ。」と智くんのコーナーを楽しみにしているリスナーさんからのメッセージを読み上げてくれました。埼玉のリスナーさん「埼玉から…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/16 (お休み)

おはようございます。 私が住んでいる地域は6時20分から計画停電を実施されるはずでしたが、結局は実施はされていません。 今朝も智くんのコーナーはお休みでした。 多分、お休みだろうな、と思いながらも体が習慣になってラジオつけちゃうんです(笑) と思…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/15 (お休み)

おはようございます。 今朝も智くんのコーナーはお休みでした。 嵐さんの曲もかからなかったです。 神奈川県の一部が計画停電に入ったと、リスナーさんからのメールが栗ちゃんから読み上げられました。 今日は早めに出社するように連絡が来ました。 ではいっ…

本日のARASHI DISCOVERYは…2011 3/14

「嵐ファンの皆さん、いつもでしたらこの時間は嵐のコーナーですが、今日はこの曲で心をひとつにしていただきましょう。非常にいい曲ですので。嵐でOne Love!」 と、DJ栗原さんから曲紹介がありました。 本日のARASHI DISCOVERYはお休みです。 One Loveを聞…

震災

どんどん現実が明らかになってきました。 人間の想定をはるかに超えた自然のエネルギーにおそれを感じました。 戦後65年の中でもっとも苦しい現実にこの国はさらされています。 亡くなった方、行方不明の方、みなさんおとといの昼間まで日常の生活をされて…

地震

こんばんは。 ずっとテレビで地震の報道を見ていますが、時間がたつにつれて被害の大きさが目に見えてきました。 みなさんはご無事でしたでしょうか。ご家族の方々もご無事ですか。 被災されたみなさまにはお見舞いを申し上げます。お蔭様でうちの家族は全員…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/11 ラジオメモ

おはようございます。 まだナイーブのCMに出会ってません(悲) 昨日はVS嵐を久しぶりに見ました。そんなに連敗してたとは! にしても、智くん、テレビで姉ちゃんのお誕生日のお祝いいっちゃうって(笑) お祝い言う智くん、超絶かわいい表情でした(胸キュ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/10 ラジオメモ

おはようございます。 昨日と違ってかなり寒い朝です。 そうだ!今日から大野君のナイーブのCMが始まるのかな。 早く見たいな〜では今朝のラジオメモです。今日は動物の問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/9 ラジオメモ

おはようございます。 お天気のよさを実感できる朝になりました。 では、今朝のラジオメモです。今日はスキーの問題です。

こんな時間に〜嵐っていいな〜

こんばんは〜 って、丑三つ時(?)にごあいさつ(笑) 嵐智さんからとってもステキなブロガーさんの記事をおしえていただきました。 そのブロガーさんにもここに載せる許可をいただきましたのでご紹介しますね。 この方はサザンの桑田さんのファンでいらっ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/8 ラジオメモ

今日は卒業式の問題です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/7 ラジオメモ

今日はドッジボールの問題です。

春の三浦半島ドライブ〜たっちょんとヤスくんの足跡をたどる〜

こんばんは〜 この土日はあったかくて、皆さん、「春」って感じ満喫できたのではないでしょうか。 今夜は関ジャニ∞ゴトです。 金曜日深夜の「お願いランキング」の仕分け∞のコーナーおもしろかったですね〜 鉄棒の足掛け後ろまわり(?)ができるかできない…