大野智のARASHI DISCOVERY 2011 3/28 ラジオメモ

おはようございます。
今日から主人は電車通勤。
聞くところによると都心に向かう電車は1週間前は電車の本数が減っているのでかなりの乗車率だったそうです。
骨折しそうになるくらいだったとか。
大変だけど、お父さん、がんばれ…。

では、今朝のラジオメモです。

今日のひとこと。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今週もちょっとためになる言葉を紹介していきます。
今日のひとこと、カモン!!
(ジングル)
何かをなしとげるために、面倒なことなど何もない。
これはアメリカの作家、ナポレオン・ヒルさんの言葉です。
(BGM Lotus)
なるほど。
まあ、そうですよね。
な、ぼく、ぼくね、基本的にめんどくさがりやなんですけどね、フフフ
まあ、ようはね、歯磨きとかね、なんかさぁ、めんどくさいんだよねwww
歯磨きとか、でも、やんないとぉ、ま、虫歯になるし、とか、
ま、絶対磨くんですけどぉ、結構、あの、覚悟が必要で…エヘヘヘ
よしっ!って行かないと、ま、ほんと、結果ね、口の中やったらすっきりするじゃないですか。
まあ、ほんとに、まあ、ま、コンサートとか、ま、舞台、うん、稽古とかねぇ、
ま、その過程じゃないですか、リハーサルとか。
ま、めん、そういうのは面倒とは思ったことないですけど、うん、まあ、いろいろ悩んだり、ねえ、壁にぶちあたりますよね。
まあ、でも、もう、やる日にちとか決まってますからね、絶対、そこまでにならなきゃいけない、それ、自動的になるんですけどねぇ
う〜〜ん、も、もちろん家でもそうですけど。
絵、絵ぇはね、不思議の感覚だよね。
若干ね、最初で、めんどくさい要素がね、フハハ、体の中から働くんですよ。
まずね、いっ、覚悟をを決めないとできないす。
あのぉ、「も、描かなきゃなぁ」とか。
「ま、ちょっと、今日めんどくさいかもなぁ」って、ね、そう思ったらぁ、
なんか、意外とボクもう、描かないですね、その日は。
ええ、明日だ、明日からだ、って、とかゆってますよ。
フフフフ
まあ、でもね、ええ、みなさんもね、いろいろ、何かをね、成し遂げる、今、途中かもしれませんけどね、ええ、必ず意味があるので、最後までがんばってください。
以上、大野智でした!
♪Rain