2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大型夏休み?

こんばんは〜☆ またまた夏に強制的にお休みとることになりました。 うれしいような。。。複雑 ってか、バイトしようかな〜w

ワクワクしてきました 久々の生嵐さんにワクワクほっこり。。 月曜日もいつもよりいいスタートきれた

ワクワクしに行ってきます

今日は2年ぶりに生嵐さんに会いに行ってきます。 先生と生徒。 どんなワクワクが待っているのかな。 ではでは〜(^_^)/~

バイトがんばりました

は〜〜〜、バイト、がんばりましたよー、過労死しない程度にw 先週のバイトより全然楽だしバイト代も多い。 さすがに立ち仕事はつらくなってきました。 でも、合宿代稼がなきゃ。 今回のバイトは3人態勢。 同年代の人と一緒に仕事したんだけど、お金には余…

さあ、一休みして次へ

さてさて、さらに明日も仕事。 バイトだ! ひとがんばり!!

ヨロヨロと

こんばんは〜☆ 朝、通学に使ってる路線で人身事故があり、息子っち、初めての遅刻。 遅延証明書、振替切符はばっちりもらって。 はっきりしたことはわからないのですが、 ウワサでは駅ホームで歩きスマホで線路に落ちたんだそうです。 駅ホーム、もっと安全…

過労死は避けてください

こんばんは〜☆ 今日は夕方早退してバイトの面接に行ってきました。 うちを出る前に息子っちが帰ってきたので顔見てから出て行けてよかった。 少し息子っちと話したのですが、泣かされた。。。 息子っち「どこいくの?」母「バイトの面接に行ってくるよ」 息…

なかなか帰れない

こんばんは〜☆ 早く帰れるかな〜と思うと何かが起きてしまう。 そんなもんかな でも明日は早く帰る! 次のバイトの面接です。

飛ばし過ぎに注意

月曜から飛ばしすぎました。 しんどかった。。

久しぶりのお休み

こんばんは〜☆ 久しぶりに家族3人が何もない休日です。 1週間のうち、7日学校に行っている息子っち。 今日から試験前の部活休止期間で久々にゆっくりと家にいられたのですー 勉強もしてたけど楽器を弾いたり昼寝をしたり、いい時間をすごしました。 私も…

ムリ

もう、ムリ。。。 ありえない、あの事務所 最低だわ あの事務所からの仕事は受けたくない

ようやく一段落

んんん、もっと早く帰れるはずなのに なんでだろう

ひとやま越えた

ふうう やっぱ最高にしんどくなってきました。 ああ、土曜日、バイト入れなければよかったなぁ 疲れた

報われない

がんばってもねぎらいもない職場って最悪です。 しんどいだけ。

ねぼけ〜〜

こんばんは〜☆ 今週はきつくなるの確実。 でも来週は休みとるぞ!

また月曜日がやってきた

こんばんは〜☆ 週明けから飛ばしました。 今夜も早く寝ます。 今週は山場です。

よき週末

こんばんは〜☆ 昨日は一瞬だったけど「女子」にもどってキュンキュンしてきました〜 NEWSくんのライブ、4人ともキラキラしてた〜☆ やっぱこういう気持ちをたまに味わいたいよね〜 とっかんですがウチワも作った ひょっとしてお気に入りの谷村くんがバックに…

うるおい

わ〜い\(^o^)/ オカンのうるおいタイムです(*´∀`) 今夜はNEWSのライブに行って来まーす(*^▽^)/★*☆♪

へとへと

息子っちは7時半まで部活。 かろうじて私より早く帰宅。 7時半までやるとまっすぐ帰っても9時はすぎます。 親より早く家を出て親より遅く帰る生活。 よく頑張ってます。 大学受験がないからまだいいけど受験あってこれだけ部活に時間かけてる学生さんは勉強…

バイト始めます

こんばんは〜☆ 昨日家に帰ったら7万円越えの振り込め用紙がテーブルの上に。。。 お、オソロシイ 部活の合宿代の振り込め用紙。。。 7月初旬に合宿代と衣装代で10万近く出て行くのです(白目) 今日は楽器ごとの個人レッスン代3000円を持っていったし。 どん…

はあ、しんど

こんばんは〜☆ 疲労困憊!

繋がらない

こんばんは〜☆ SoftBank光の工事がやっときたはいいんだけど。。。 ネット繋がらない。。。(−−〆) なんか色々イバラの道すぎて凹みそうです。。。 今はかろうじてWi-Fiでつながっています。ううん 体の調子がすぐれません 昨日はものすごく熱くて 今日は吐き…

悩んで大きくなる

こんばんは〜☆ 今日は体が熱くて熱くて。。。 汗がすごかった。 これが更年期の症状なのかな。 今日は辛かった 体辛いと考え方もネガティブに行ってしまう息子っちが今夜は落ち込んでた どうやら部活で何かあったようで 仲間が一人去ったらしい 人生は出会い…

意外と楽しかった

こんばんは〜☆ 息子っちの部活の保護者会に行ってきました。 お上品な人が多そうだから、がらっぱちな私はどうしよう。。。と思ってたら。。。 意外とがらっぱちな人もいたり。 結構楽しい時間をすごせましたよ。。。 よかった! それに初めて男だらけの吹奏…

気分転換したくて

こんばんは〜☆ 急遽鎌倉へ行ってきました。 この前鵠沼へ行って気持ちが軽くなったので。。。 また、大好きなあのあたりに行けば気分が変わるかなって。 前から行きたかったキョンキョンのドラマのロケ地をちょっと巡ってきました。 あじさいにはちょっと早…

今日はまだ起きてる

こんばんは〜☆ まだ今日は起きてます。 居眠りもしてないし。 昨夜は10時に寝ちゃったから。 それでも朝5時半おきはつらかったです。 食べ物のバランスも大事だけど睡眠が一番効きます。 早寝早起き、これを続けられればいいんだけど 疲れがたまっているのは…

ねむねむガスが出てる

こんばんは〜☆ 今朝(?)午前3時から起きてます( ;∀;) 足がつっちゃって、眠れなくなった。 というわけでどうにも眠くて。。。 残業はなしで返って来ました。 ああ、ねむい(=_=)

今夜こそは

こんばんは〜☆ 今夜こそは早く帰ろうと思ったのに。。。 金曜日まで残業決定ですわ(;´д`)トホホ…

男祭り

こんばんは〜☆ 息子っちの学校は今日が体育祭でしたー 男子校ですので男ばかりで色気なしww 男祭りです しかも今年が最後の「男祭り」。。 結構楽しかったみたい 「俺、やっぱあの学校でよかったと思う」って息子っちが。 それはよかったよ オトン、オカン…

さぁ、がんばりましょう

こんばんは〜☆ 眠い 明日はさらに早起きだわ