繋がらない

こんばんは〜☆
SoftBank光の工事がやっときたはいいんだけど。。。
ネット繋がらない。。。(−−〆)
なんか色々イバラの道すぎて凹みそうです。。。
今はかろうじてWi-Fiでつながっています。

ううん
体の調子がすぐれません
昨日はものすごく熱くて
今日は吐き気がひどい
腰痛もひどくて
風邪はやっと治ってきたんだけど


しかし、あの会社にいるとうつ病になりそう
病気になる前にやめようかな
あと、芸能人の名前が思い出せなすぎでコワイです
自分からやめると何かと損だから会社からの肩たたきを待とうか
肩たたきプラス退職金上乗せ!みたいにならないかな〜
でも仕事やめたらそれこそ痴呆症が始まりそうでコワイ。
頭の体操は常に必要ね