2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お梅雨

こんばんは〜☆ 梅雨の晴れ間。 暑かったけど風が気持ちいい。 今日で5月も終わり。 明日から6月か。 なんの成果もあげてないのに一年が半分終わろうとしている。 正体のわからないものにいつも追いかけられているような気がする。 今夜の楽しみはMステの嵐さ…

強くなれ

こんばんは〜☆ 今日も雨〜 一日お休みの予定だったけどちょいと仕事の都合で会社に行って来ました。 4時半頃帰宅したんですが、毎日これくらいに帰れるっていいよね その時間、ジュニランの再放送してるの。朝日くんがかわいかったなぁ ジャニ充しちゃった(╹…

梅雨入りですか?

こんばんは〜☆ ついに今年も梅雨入りですか? でもこころは晴れ!ってことにしときたい。 嵐と関ジャニ∞のカラミが大好物なアタシ得! 関ジャニ∞、番組MCでギュインいわす2013年5月29日 嵐の櫻井翔(31)が28日、都内で、総合司会を務める日本テレビ開…

断捨離

こんばんは〜☆ 今日は予定通り早退。 昼間におうちにいるっていいね。 で、断捨離。。 雑誌類の整理しました。 意外にもドル誌がいっぱいあった。 私、ドル誌は買うのが恥ずかしいからあまり買っていないつもりだったんだけど。 整理するつもりが見入っちゃ…

プレイゾーン

こんばんは〜☆ 気分がどよよんとした週明け。 先週寝ても寝てもねもいと思ったら「安田」がやってきました。 またまた、出血多量で死んじゃうの?みたいな感じです。 シンドイ(><) 先週、会社から「残業、絶対にすなよ!やるなら前もって残業計画だせよ…

二度見→それボクっすよ!

こんばんは〜☆ 私も主人も今朝も無駄に早起きしました〜♪ 主人が「まさか自分がリアルタイムでじじぃ放談みるようになるとは思わなかったよ」って(;゜∇゜)JRでも映画でも二人でいくと安いし。 世の中に優しくされ始めると立派なシルバーだな。 いやいや、な…

ワクワクさせて

こんばんは〜☆ 昨夜は失礼しました〜(;´∀`) 寝る!って叫んで寝てしまいました(;´∀`) 先週の1週間は残業もあまりしてないのにどうしてあんなに疲れたんだろう。 とにかく疲れまして。。。 超早回しで仕事してるからかなぁ それとも急に暑くなったからか…

寝溜め

こんばんは〜☆ やっと週末がやって来ました。 寝るぞ寝るぞ!

苦言

こんばんは〜☆ 残業するな!ってお達しがありましたので、とっとと帰りましたよ。 明るいうちに帰宅。 で、息子が塾に行く前に一緒に夕飯食べられたし。 そりゃ、そういう生活したいよ。 残業した分は残業代はつかないし。 残業した時間数を休みや早退の時間…

落雷

こんばんは〜☆ 早く帰れるっていいですねぇ でも息子にとってはうるさいオカンが早く帰ってくるってどんなやろか 久しぶりに雷落とした! 部活はあったから息子の帰宅が6時半頃 で、私が帰って来たのは7時半頃 一向に勉強する気配がない 息子の帰宅6時半と私…

息子サービス

こんばんは〜☆ 今週は少しは早く帰れそう。 ゴールデンウィーク終わってからもろもろ忙しく 息子が塾に行く前に帰ってこれず、食事も出してあげられなくて… てことで、忙しさのピークは去ったので、これからは「息子サービス」の日を増やそうと! なるべく早…

夏のスケジュール管理

こんばんは〜☆ 今日は早退しました。 先週、残業が多く、あまりにも息子の一人の時間が多かったので。 もう中学生ですから、一人でいられないことはまったくないんですが そこはやっぱりフォローが必要かと あと、勉強もみてやらないとやらないしね 1ヶ月後…

モヤモヤ

こんばんは〜☆ お陰様でジャニ充完了です。 行って来ました! 県庁おもてなし課。 亮ちゃんのよさ、高知のよさがいっぱいの心あたたまる映画でした。 映画が楽しかったのはもちろんだけど、生亮ちゃんにまで会えてなんてラッキー! 上映の前の舞台挨拶でした…

昭和の薫り

こんばんは〜☆ 今日は息子っちの部活がなかったから朝寝できるのにいつも通り起きてしまったw でも一日ゆっくりとできてお昼寝などできたから嬉しい。 とにかく今週がハードだったので今日だけは休みたかったんです。 で、まだ見てない録画を見たり 昨日のM…

たまには

こんばんは〜☆ たまにはいいことありますね。 日曜の亮ちゃんの舞台挨拶当たりました(^o^)v 新宿の映画館。調べたらとてもきれい(*^^*) しかも超前の方!でも見切れ席(;・∀・) 映画見るには首痛くなりそう(;゜∀゜) 亮ちゃんには近いかな(≧▽≦) 今週があまり…

しんどいねん

こんばんは〜☆ いやいや、今週はほんとーにキツイです(><) ゴールデンウィーク明けに急激に忙しくなり、 今週いっぱいでやりきらなければならなくて 青息吐息… でも、あと一息… なんとか乗り切らなきゃ ここを超えれば来週はきっと楽になる…と思う。。。…

大倉くん…

5/16もあと僅かになりましたが、大倉忠義くん お誕生日おめでとうございます関ジャニ∞のライブで初めて持った手作りウチワはたっちょんのウチワだったよ。 初めてドームで見たあなたがまぶしすぎた。 去年のドームでは猛獣の子供がじゃれるようにバックネッ…

何もない

こんばんは〜☆ ああ、しんどい ひさびさにがっつり残業しています よかったなぁ、少クラプレミアム、録画予約しておいて 後日亮ちゃんとテゴマスくんをがっつり見ます

初夏を感じましたね

こんばんは〜☆ 今日はあっつかったですね〜 暑くてもお天気がいいほうが気分がいい しかし朝の占いは天秤座最下位( ;∀;) それでもお天道さまに照らされて気分があがります今日も残業 この1週間を超えればらくになるから でもなんだか疲れて曜日の感覚もお…

ゴールデンウィーク終わり!

こんばんは〜☆ 私的ゴールデンウィークが昨日で終わり、今日から本格的にお仕事モード。 先週は木金と早退したし、クリエにも行ったし。 手持ちのチケットがなくなっちゃったし…。 土曜に青い封筒と緑の封筒が届きました。 とっつーの舞台には魅力感じるけど…

Mother's Day

こんばんは〜☆ 今日はいいお天気でした。ってか暑かったね〜(;´∀`) エアコン入れましたよ。 そして、♪冷やし中華はじめました〜♪ 息子がマルちゃん正麺の冷やし中華見て「これ食いてぇ」って。 今日は冷やし中華日和だったので。 部活から帰って来て私の分…

学校へ行こう

こんばんは〜☆ 「県庁おもてなし課」封切りおめでとうございます! ブランチに亮ちゃんが生出演しましたよね。 いつもの噛んじゃう亮ちゃんでしたが、番宣ばっちり。 映画の見所もいっぱい出てたし。 大ヒットしますように! 私はとうとう前売り券を買えなか…

HDDがっ!

こんばんは〜☆ 紅白に続き、嵐くんと関ジャニ∞くんの共演に胸熱です(*´艸`*) 関ジャニ∞が音楽特番初MC 嵐・櫻井を強力サポート 人気グループ・関ジャニ∞が、7月6日に放送される日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』で、初めて音楽特番…

横山裕さん

よこちゃん、お誕生日おめでとうございます。 もうすぐお誕生日が終わっちゃうけど、お祝いさせて。 ヨコさんを「ああ、関ジャニの子」って認識したのが 拝啓、父上様だったなぁ。トキオだったっけ? 「うっす」ってww かわいいなぁ、おもしろいなぁって爪…

こんばんは〜☆ またまた残業(* ̄ー ̄)つらたん 楽しみにしてた少クラもリアタイできなかったし でもいいんだぁ。 すべては明日のために! いよいよクリエ セクボのクリエ レポあさってたらかわいい岩橋エピソードがいっぱい! はよ会いたい! でも、明日のク…

緑がいっぱい

こんばんは〜☆ 皆さんも連休明け、お疲れ様でした。 ま、お天気がよかったから変にテンション落ちずに済みました。社会復帰のリハビリでちかれました〜☆ 初日から残業。。 ま、しょうがないね。 今週は木金の午後に半休をいただくのでがんばりますよ。 岩橋…

去るゴールデンウィークは追わず…

こんばんは〜☆ ああん、今日でゴールデンウィークが終わりますよ( ;∀;) まだまだ現実逃避したいよ〜 ま、遠出はしなかったけどいいお休みでしたけどさ そ、このお休みが終わると7月の海の日まで祝日がないんですよね ふわぁぁぁぁ。。。しんどい。。。 あ…

こどもの日だけど

こんばんは〜☆ 今日は引きこもり〜 おばちゃんは昨日のライブ1本参戦しただけでしんどい。 昨日は「よそんちの子」の応援しに横アリまで行きましたが、今日はこどもの日。 息子っちがお寿司好きだからお寿司屋さんに連れてって食べようかと思ったら出たくな…

ドラゴンDay

こんばんは〜☆ 今日は待ちに待ったセクシーゾーンのライブに行って来ました! エイターのお友達にもセクゾン紺に複数公演入る人がいました。 私は今回のツアーは今日の昼公演だけ。 今日もお一人様だし、ギリギリで会場入ればいいや、とウダウダしてたら ほ…

今日は金曜日です

こんばんは〜☆ ど〜しても今日が土曜日に思えてならない。 もうすぐスバラジが始まりそうな感じで… ただいまお天気お姉さん中です。Mステを見ましたが、いまいち。 なんか、Mステって2時間スペシャルとか3時間スペシャルとかって 過去の映像をなんらかのラン…