今日は金曜日です

こんばんは〜☆
ど〜しても今日が土曜日に思えてならない。
もうすぐスバラジが始まりそうな感じで…
ただいまお天気お姉さん中です。

Mステを見ましたが、いまいち。
なんか、Mステって2時間スペシャルとか3時間スペシャルとかって
過去の映像をなんらかのランキングでつなぐ感じ。
あれ、ど〜なんだろう。半年に1度くらいならいいけど結構多いですよね
Mステは通常版が好きです。
久しぶりにスピッツの皆さんが出演。
ボーカルの草野さん、ブルーハーツさんのファンだったんですね
草野さんのヘアスタイルに目が行っちゃった
パッツン…
ヒロトさん好きな人ってパッツンが標準なのかしらん(笑)
ああ、渋谷すばる様はいまどこでしょうかぁ
にしても、錦戸亮くん、びっくりするくらいの番宣ですね
県庁おもてなし課」、すごい宣伝費ですよね!
亮ちゃんの露出がとんでもないことになっててもう追い切れないです。
でも、来週の「ボクらの時代」はとても楽しみです。
ほかはほんとに「ザ・番宣」な感じでの出演だけど。
「ボクらの時代」では亮ちゃんの「声」が聞けるから。


亮ちゃんの露出は続きますが、
先週までの歌番組ラッシュが終わって関ジャニ∞のテレビ出演は一段落。
エイト不足だ…
でもでもでも…
最近
アタクシ
よく見てるのは
ジュニアっ子の番組で…
今朝もはよから少クラの録画を見てました。
起きてきた主人が「最近ジュニアの番組ばっかり見てるね」って(;´∀`)
バレてました。
おぢさんだって「若い子」好きじゃん
BBAだって若い子がいいのさっ!(開き直り)
ティーンのジュニアっ子を見た後、アラサーの関ジャニ∞くんに戻ると
エイト君たちでさえ「おぢさん」に見える
私から見ればエイト君だって十分若いんだけどね

そして、明日はいよいよセクシーゾーンのライブです!
初日のレポをあさってたら、セクバは安定の岩橋、そして、復活の(?)谷村。
この二人が出てるだけで間違いない!
ああ、楽しみだわぁ