ドラゴンDay

こんばんは〜☆
今日は待ちに待ったセクシーゾーンのライブに行って来ました!
エイターのお友達にもセクゾン紺に複数公演入る人がいました。
私は今回のツアーは今日の昼公演だけ。
今日もお一人様だし、ギリギリで会場入ればいいや、とウダウダしてたら
ほんとに時間ギリギリになってしまった(;´∀`)
席についたとたんに「じゃーん」ってオープニング!
立ったままストールとってバッグからウチワとペンラだして(えび紺のペンラ(;´∀`)
そして、双眼鏡を首にかけてっと、といつものライブスタイル。
今日のウチワは「谷村」「岩橋」。
まずは「谷村」ウチワをスタンバイ。
さぁ、始まったよ〜って、岩橋くんを探す。。。。
あれ、いない( ;∀;)
あれ、神宮寺くんもいない( ;∀;)
あの二人がいないって(TдT)
ドラマだったのでしょうか。
いやぁ、ほんとにがっかりがはんぱなかった。。。。
谷村くんもしばらく確認できず、テンションが下がり気味だったんだけど
いた!谷村くんはいた!
ってことで、今朝突貫で作った「谷村」ウチワにしぼった!
今回のお席は結構ないいお席だったようです。
横アリのアリーナの二桁列ってことはアリーナでもうえのほうだなぁと思ってたら
上は上でもメインステージ、花道の真横の席。
しかも階段状になってるステージ?にはジュニアくんは来るは、セクゾンチャンは来るは。
ものすごくおいしい席でした!
えびコンといい、今回のセクゾコンといいほんとに運がよかったです。
ドームでいうところのアリーナにあたるセンター席もいいですよね。
一度でもいいからセンター席に入ってみたいなぁ。
でも、アリーナクラスの会場はドームやスタジアムクラスの会場にくらべたらどこから見ても近いと思います。
セクゾンちゃん、5人揃って、元気!
それぞれのメンバーの持ち味だしてました。
でもやっぱり気になるのがマリウスくん。
うちの息子っちと同じ歳だから、つい。
あの子、見るたび背が伸びてますよね。
もう171センチあるとか。。。
セクゾの長兄二人の身長に並ぶのも時間の問題ね。
あ、でも、しゃべりだすとほ〜んとに幼くてww
そのギャップにびっくりします。
去年のマリちゃんの誕生日に初めてセクゾンちゃんのコンに入って、これで3回めのライブ。
彼等、ライブのMCとかもだんだんうまくなってきたと思います。
ほんと、すんません、どーしてもジュニア君に目がいっちゃうんですが
今日の光ってるジュニアくん。
まず、岸くん!彼はますます存在感が増しましたね。
SHOCKをやりきったことで成長したのかな。
ジュニアの中でも別格な感じでした。
そして、阿部顕嵐くん。雑誌とか少クラでは見てましたが、全然実物のほうがキレイでした。
でも、セクボという感じより、もうちょっとお兄ちゃんな感じなんですね。
あと、宮近くんと朝日くんも目立ってました。
朝日くんを見てると自然と私、笑っちゃうんですよ〜
だって、ものすごい肉食系(?)なダンスでガシガシ踊るの
私、ソフト系な子がわりと気になっちゃうんだけど、梶山朝日くんも今回でいいなぁと。
で、ガシガシというほどでもありませんが、ツイで話題になってた谷村龍一くんの「Knock knock」!

確かに、ノックをしてるっていうより、元気よすぎてドアぶっ壊しそうな感じwww
でも、あの子はまた朝日くんとは違う味なんですよね〜
セクボ、トラジャの子達に比べれば出番は少ないけど、おばちゃんはしっかり見てました。
今はセクボ、トラジャのさらにバックにいるけど、あの子はもっと前に出ていい子だと思います。
でも、ジュニアの活動に時間をさくことがなかなかできないのかな。
中心的メンバーになるとかなりの時間を学校外で過ごすことになるでしょうからね。
彼はどこまでジャニーズとしてやって行きたいのかはわからないですが、学業との両立が難しくなったら、きっと学業をとるんじゃないのかな。
彼を見られなくなるのは寂しいけど、そっちをとって欲しい気もします。
で、今日は何回か外周花道をジュニアくんたちが走り回ってたんですが、
最後の最後で谷村くんが私のウチワに気がついてくれましたぁ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
キタ━(゚∀゚)━!
ちょっと戸惑ったような笑顔と投げチュ!!
ははは、かわいかったなぁ〜
いやぁ、嬉しかったわぁ
って、谷村くん、うちの息子っちより1歳上の中3男子ですけどね〜(;´∀`)
きっと友達のお母さん、みたいな感じだったんでしょうけどね〜
別け隔てなくファンサすることも覚えたかなwww

というわけで、岩橋くんは来週のクリエまでおあずけになっちゃったけど
今日はとっても良き日になりましたわ
今度谷村くんに会えるのはいつだろうか

あ、セクゾンちゃん、ファンクラブの発足式を今度のジャンプコンでやるみたいですね。
てことは…
もう情報局枠じゃセクゾコンには行けないのか?
それもどーなんでしょうーかぁ(^_^メ)

て、嵐FCでしょ
関ジャニ∞FCでしょ
情報局でしょ
さらにセクゾンFCも?
それはきびしいなぁ〜