2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題君がはじまったよ 安心ごと

今、まさに宿題君が始まったね。 で、内容はまたのちほど、として私が気になってたことが解決しました。 ナレーターさん小林さんが帰ってきました〜! ってか、先週のスペシャルだけがナレーターさんが違ってたってことなんだろうね。 小林さん、もう宿題君…

大切なことを書きます

ちょ…、ごめん、相葉さん!今週のひとこと、毎週楽しみにしてます。 だって最近のアラシちゃんは毎週特別なイベントがあるでしょ。そう、今週は相葉さんからのひとことですよ! 4/3,23:59〜25:25深夜特番やるよ!観てねって! 観るよ、観ますともさ、相葉さ…

潤くん、ENJOY更新です♪

東京在住の松本さん、夜はまだ寒い〜って ドラマの撮影もう3週間くらいやってるようですが、ドラマとレギュラーと特番で大忙しみたい プライベートがないって、大変だなあ。 忙しくてお友達にも会えてないみたいで、思わず潤くん、ENJOYでお友達に私信してま…

DOOR TO DOOR  ヒーローはいつも笑顔だ

ついに見ることができました。 番宣で少しひでちゃんを見てたけど、本編でやっと本当のひでちゃんに会えたって感じました。 難しい役どころではあるけど、悲壮感がない。 本当に自然でした。 少し、コミカルな感じさえも出てましたね。 そこにはニノちゃんで…

少倶楽プレミア未公開

しもたあ〜!! 「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」にニノちゃん生出演、これ録画ミスったあ。 今日は自由が丘に行きました。 ちび嵐こと新小学4年生の息子は自由が丘の子供美容室でヘアカットしてる。某有名タレントさんがオーナー…

10時17分ニノからメール届いたね

二宮です。って、うふふ ニノからのメールみんな楽しみにしてたらきましたね。 やっぱり。 もちろん見るよ。 ところで文中の「随分前のような気もしますが、20日くらいしか経ってない…」ってクランクアップからってことかしら? 短くても、ウレシイにのの声…

土曜日はニノとブランチ、そしてVS♪

このごろ、心身ともにちょっとキツイなあ。 だからお休みの朝が特に今は好き!はい、ブランチから生にのちゃん出演なんで張り切ってましたよ。 この日のにのちゃんは白いTシャツに黒のベストで先日の番宣よりさらにカジュアル感が増してました。やっぱりトラ…

ミニ嵐 Mステ

今日はMステ、ちょっと見てたら「ジュニア時代の嵐メン」が「ちょろり〜」 急遽、録画スイッチ ON! やっぱりV6、キンキがジュニア全盛でがんばってた頃だったんだねえ 大野さんたら顔がうすいの ほんと子供事務所入りたてかな。 当然だけどみんな子供 今の…

二宮和成さま番宣記、やっぱりマジックなし

朝から番宣お疲れ様ですっ! 今日は白いジャケットにやはりパープルのストールで春らしくてかわいい。ローサちゃんとセットで番宣まわり。 朝ズバではメクリでポイントを! そして見所フリップシリーズ!にのらしい。「あさってだよ」だって。笑 そして翔君…

今日はマジックはなし★二宮和成さま番宣記

2時っちゃお!見ましたか? もう、にのちゃん、登場の仕方がやっぱりかわいい お手手パッって広げてね グレーのジャケット、パープルのストールでね。 やっぱりWBC、仕事そっちのけで見てたって ったく、この前の「ひみアラ」が悔やまれるよ にのちゃんのWB…

さて、本日、アラシゴトは・・・ひとやすみ、ひとやすみ

昨日、我ながらのハイテンションぶりにニッキを読み返すとこっぱずかしい思いです。アハハ 昨日は会社休みだっていう事がこのハイテンションをさらに高めちゃったんだと思う。 会社いってりゃあ、あきらめはつくけどさ、家にいたらすべてを見ようと思えば見…

怒涛のアラシゴトの一日、お疲れ様でしたあ^^

いやあ、3/24という日は「戦い」ともいえる一日でございました。 今日をのりきった嵐ファンの皆さん、自分で自分をほめてあげましょう こんだけてんこ盛りだと、アラシちゃんと我々ファンとで一体感もって一日過ごせた気がするのは私だけか。 もちろん夜のテ…

フライングゲット AAA in 国立 &Switch ゲット

いやいや、朝から嵐さんたち代わる代わるの夢のようなご出演にすばらしい休日をすごさせていただいてます! 番宣の録画まだ全部見ていないんですが、昨日の記事に書いたAAA in 国立DVDをフラゲできました! 夕方入荷します、っていうファジーな情報にいても…

でたあ、お天気のおにいさん♪ミニ追記あり

や、やばい〜! 朝からめっちゃかわいいおにいさん見ちゃったよお!! 「時刻は7時27分、最新のエンターテイメントを紹介するエンパラのコーナーでございます。今夜7時から放送の嵐の宿題君&実験くんの宣伝のために嵐を代表して大野智がきちゃいました〜♪」…

ぜ、ぜったいに見るから…宿題君ごと

ZEROの翔さんのあごがとんがってましたね いいあごだあ。 翔さんの場合、忙しいけどあんまりやつれた感がでないなあ。 相葉さんは千秋楽を無事迎えたんですね。よかったです おめでとうございます ったく、反則だっての 未公開&宿題君番宣スペシャル、最後…

しつこいようですがSwitchごと

今日明日は会社がお休みになったので、相葉県T山市の大手書店にて3/20に撃沈されたSwitchの敗者復活戦にでかけたのです。 うちの周辺(神奈川県内)の本屋さんを4軒まわったんだけど、「うちは入荷がありません」が1軒、「もう入荷の予定もわかりません」っ…

大ちゃん、おめでとう(ガッツポーズ)

ご存知の方も多いかな。 「月刊TVnavi」の読者がはがき投票で選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)に、「魔王」が選ばれたって! 最優秀主演男優賞に嵐の大野智!だってええええ!!うわーーん、感涙。。。 放送当時、いつ…

まだアラシの人気をなめてました

昨日はアクアラインの海ほたる、めちゃこみでしたわ やっぱり通行料1000円が効いてるのかな 海ほたるにテレビクルーが3組くらいは来てた。ニュースにでてたね。 こちら南房総もインターまわりはめちゃ混み前回こちらに来たときからテレビの電波が悪くてテレ…

ヤッターマンとタクシー運転手さんの会話にほっこり? 「さ、櫻井君だよね」? 次の会話まで5分って? 年配のオジサンから「宿題くん、見てるよ。この前の何にもしなかったやつ」「ヤッターマンのゲストの時もよかったよ」って。。。 意外な方から意外な、ヤッターマ…

相葉県の別荘に行きます

わぁーい〓五連休だよ! すっかり春なお天気がこの2、3日続きましたね。 あ、でも金曜は曇りのち…快晴ではなく雨みたいですが暗い話で申し訳ないけど、弊社も世間といっしょで不況の波をモロに受けておりまして…。 お彼岸の三連休に続き3/23、24は操業規制…

ちょ…、その扱いはどうなの?ひみつのアラシちゃん

赤坂のテレビ局さん、それはまずいよ。 急遽生特番?ってさあ…。唖然ですよ!きっと局への突っ込みの嵐かもよ〜。 WBCをやるなら、かえってアラシちゃんの今日の放送はやめてWBC枠にしちゃったほうが良かったと思うなあ。 むりに「ひみつの…」の番組マークが…

FINAL ACT ほんとうの最終回はこれからだ!(ドラマ内容含む)

歌おに、わが地域では先週金曜日に最終回を迎えちゃったわけだけど、本当の最終回は明日金曜ってこと? あの「ふてくされ」健太君もファイナルアクト。 このドラマ始まるって聞いたときは、もっと違うタイプのドラマを予想していたんだ。 トリックやってた枠…

そろそろくるかな〜、迷惑メールfrom相葉さん

さて、3/20からグリーンフィンガーズ、大阪公演が始まりますね。 ってことでメールくるかな? 相葉さん、この前のメールで「また、メールします」って。 思わず、返信したくなっちゃう、相葉さんの声が聞こえてきそうな文面でしたわ。 待ってるんだけどなあ…

今週のひとこと★潤君

ジャニWEB、今週のひとことは潤君ですぞ。 「スマイル」クランクイン!だそうで♪ あと一ヶ月待ってねって。うん、わかった、待ってるね… まだ一回も潤君新ドラの番宣などの映像を見ていないんだ。 会社のアラシックちゃんいわく、「もじゃもじゃが意外に髪ま…

クイズ翔@ZERO

きゃあ、皆さん、さっきZEROキャスターがクイズ司会者になるってお知らせしてましたあなんてイケメた不適な笑顔 ワイドショーはすごい!今日会社に行ったらNON-ジャニファンもクイズ翔のこと知ってた。うふふ、自慢の翔ちゃんの主演ですの。おほほ いやあ、…

宿題君エントリー つっこみどころありすぎ!

宿題君、オードリーだね。トゥッス! オードリー、VSでもからんでたね。 春日さんがアメフトオール関東ってことでアメフトのプロテクター?つけ嵐ちゃんが春日さんにぶつかったよ。 もう夜中にひとりで爆笑するホラーのような私。 智がアメフト姿になったと…

ぼくらの時代♪嵐の時代♪

朝寝坊したダメダメ母の私。 でもしっかりレコーダーはお仕事してて「ぼくらの時代」録画されてましたよっしゃ、この働き者! 実はこの番組見るのは初めて! 三池監督と深キョンちゃんと翔君。 三人衣装は黒。 やっぱりね、トークショーは「まわし」は翔君だ…

ミニステとか迷惑メールとかどんぐりとか

カツンにかぶってたじゃーん(笑)ありがとうね!カツンのみんな! 先輩の乱入、とおりがかりの歌のおにいさんを暖かくサポート、ほんとありがと! ジャニ事務所ばんざーいだよね!ビバビバ!先輩後輩!!ごめんなさーい、今夜はよっぱらってますう。でっか…

さらに翔君祭りは続くよ、どこまでも

ああ、びっくりしたあ。 私は知らなかったので。 ヤッターマンの映画ランキングどうなってるかなあ?ってブランチの映画ランキングを見ようとTBSにチャンネルロックしてたら、と、突然商社マン?な翔君がau新CMで登場したあ!! スーツ似合うなあ、若手社員…

大野担に告ぐ、HDD容量を確保せよ!そして来るべき感動に備えよ〜!

本日、曇りのち快晴? この2.3日、卒業式の学校も多かったのではないでしょうか? 同僚のお嬢さんは3/10が卒業式で、もう今は「手がつけられないくらい自由に遊びまくってる」って!そりゃね、わかるよ。受験がおわって開放感たっぷり。クラスメートもそれぞ…