二宮和成さま番宣記、やっぱりマジックなし

朝から番宣お疲れ様ですっ!
今日は白いジャケットにやはりパープルのストールで春らしくてかわいい。ローサちゃんとセットで番宣まわり。
朝ズバではメクリでポイントを!
そして見所フリップシリーズ!にのらしい。「あさってだよ」だって。笑
そして翔君サイダーCM。しっかしレモンの翔君ははじけてるぜい。

やっぱり、はなまるゲストのひぐちさんからにのちゃんのお話きけましたぞ。
にのちゃんのこといっぱいほめてくれてました。
やっぱり現場ではマジック・まじっく。
そして演技のマジック!天才だって。本読みからまわりの人たちが泣いてたって。リハまで世間話、役が突然降りてくるって。
母一人子一人の親子の役だって。もう岡江さん、V見ただけで泣いてるし。

ピンポーン!
にのたんがスタジオに登場したらすごい歓声!
ニノちゃん、ピンポン記録保持者。何の?
「芸能人で誰よりも全力で(ピンポン)ご唱和してるんじゃないすか」って。笑
ピンポンの番宣最多記録なんだって。
演技指導してくれた鈴木さんとの映像もあった。
「ラブな面はあるんですか?」って福沢さん。
「ラブな面は見ていただかないと」ってニノたん。
見るよ、絶対に見るよ。そして元気にさわやかに月曜日を迎えちゃうよ!
誰よりも元気いっぱいに腕をまわして「ピンポ〜ン」ってご唱和しちゃう可愛いアイドル!

もう、この番宣じょうず〜!!
さて明日はブランチとロックだね。生出演のリアルタイムな二宮さんにいっぱい会いたいぞ。