今日はマジックはなし★二宮和成さま番宣記

2時っちゃお!見ましたか?
もう、にのちゃん、登場の仕方がやっぱりかわいい
お手手パッって広げてね
グレーのジャケット、パープルのストールでね。
やっぱりWBC、仕事そっちのけで見てたって
ったく、この前の「ひみアラ」が悔やまれるよ
にのちゃんのWBC語りを流してくれりゃあ、見直したと思うよ、赤坂のテレビ局!
ニノちゃんの場面だけ残してチョキチョキしたらほぼ3分だったんだけど、ニノちゃんはすばらしい
あの短時間で見所を余すところなく紹介してました。
初めてドラマのシーンをこんなに長く見ました。
にのちゃん、すごい!
体勢もかなり無理をしての撮影だったんだろうな。
現場の雰囲気もよく、スタッフさんにも「ひでちゃん」って呼ばれて。
樋口可南子さんとも息ぴったりだったらしいね。
「少しは恩返し…」では、もうボロボロだったけど、ドアドアはさわやかな感動が期待できるね。
遅ればせながらジャニWEBの今週のひとことは「見てちょんまげ」だったね。
もっともっと、にのの演技を見たくなりました。

別記
ったく、うちの来月小学4年生になるちび息子は「にのってさあ、やっぱり子供みたいな大人だね」だって
となりのお兄さんくらいな感覚なのかな?
それくらい我が家にはアラシくんたちが当たり前な存在になってますわ