さて、本日、アラシゴトは・・・ひとやすみ、ひとやすみ

昨日、我ながらのハイテンションぶりにニッキを読み返すとこっぱずかしい思いです。アハハ
昨日は会社休みだっていう事がこのハイテンションをさらに高めちゃったんだと思う。
会社いってりゃあ、あきらめはつくけどさ、家にいたらすべてを見ようと思えば見られる。だからこの時ばかりと、いつもできないノリでがんばっちゃったら、特に運動したわけでもないのに、筋肉痛。
遠征帰りくらいドッときてます。年には勝てない。。。
なんか燃え尽き翔候群って感じ。
少し、落ち着け〜、私。
私にしては珍しく昨日のうちに昨日の番宣を編集済ませた。
それでも録画可能な時間10時間しかないよ〜。
Mラバ、宿題&実験、ダビングしちゃえって話なんだけど、ダビングしちゃうと、円盤入れなきゃ見れないのがめんどくさい。だからまだまだリピしたいものはHDDに残したくなっちゃうんだ。おおちゃくものです。

テレビで彼らを見れる機会が以前に比べると格段におおくなってるんでしょう?ずっと前からファンの人たちにしたら戸惑うくらいの露出、そして今売れてる人ならではの扱いだよね。

新規ファン(ファン歴2年弱)の私としては恋愛でいえば彼と付き合いはじめでもう毎日会いたい、寝ても覚めてもって時ですよ、今は。
でも、私のキャパが小さいせいだと思うけど、怒涛の番組ラッシュ、雑誌ラッシュ、イベントラッシュが嬉しいんだけど、ついていけない負け惜しみみたいな〜?なんだろね?
いっこいっこ、噛締めたいんだけど、さあ次、さあ次って、くると丸呑みして「んぐぐ」っていつぞやのサザエさんみたいになってね。。。
それと高度経済成長期のニッポンを見るようでね。
大量に作って大量に消費してた時代。
アラシちゃん達をもっと見たいっていう気持ちと、アラシちゃん達、特に相葉さん、国立時代はあんなにパンパンだった相葉さんがはかないくらい美しいんだけど、ちょっとお疲れなの見て少し心配になる気持ちと「オーエス・オーエス」って綱引きが始まるのですわ。
消費されすぎないでねって、思うの。これは私の思い込みですよ。
彼らの本物のはじけるアイドルの笑顔をずっと見てたいから。

なあんて世の中の片隅のまみい(私)のちっぽけな心配なんかふっとばすくらい、きっと彼らは突っ走ってくれるだろうけどね。

燃え尽き。。なんて言ったけど、実は今夜DVDのDisc2も見ちゃったもんね〜、へっへっへ。
このDVDはあの場所にいた人、いなかった人、どちらにの楽しめるできです。私はあの場にいた人なんですが随所でジワっときました。
幸運にも両日参加できたんですが、初日のほうが私は印象的だった。

最終日はグッズのポンチョが少し役に立ったかな。ってかものすごいビックリするぐらいの大雨で。子供とおそろいの「A」マークの紫のポンチョ着て大江戸線の入り口に駆け込んだのが忘れられない。
これは私のAAA in 国立のドキュメンタリーでした。