怒涛のアラシゴトの一日、お疲れ様でしたあ^^

いやあ、3/24という日は「戦い」ともいえる一日でございました。
今日をのりきった嵐ファンの皆さん、自分で自分をほめてあげましょう

こんだけてんこ盛りだと、アラシちゃんと我々ファンとで一体感もって一日過ごせた気がするのは私だけか。
もちろん夜のテレビの番組は生じゃなくて収録のものだけど。
あんだけ嵐ちゃん達が朝も早くから番宣に引っ張り出されて、がんばってんだもん。こっちもハンパな心意気ではついていけないよね。
スッキリの相葉さん、3/23だっけ?大阪の千秋楽終えて、結構辛そうな感じがしたけど。番組の本編にわりに長い時間お付き合いした割にはスッキリが一番まとまった番宣の時間をもらえてなかった気がするなあ
ニノちゃんはいつものひょうひょうとした感じでラジカル入りしたところを嶋大輔兄さんとナイスなバッティングするしね。
その後はデビューの時の話とかマジックとかで軽妙なトーク。かわいい5歳のニノ写真も。
潤君は琴線感覚だっけ?5分くらいだっけ?ミニインタビュー番組でアピール。夕方のニュースでは生出演でしたな。(今の潤君、お顔がまーるくなってちび潤の時の面影が…。TV naviの表紙、特集の潤君が特にそう感じましたな。)
番組の感想はまた別に語ってしまいそう。
しっかし、心・技・体が揃ってないとアラシゴトにはついていけんな

にしても3/24がお休みでよかったな。
あでももう5連休が明けますわいいお休みをいただけました。
感謝!
さあ、仕事モードへGO!