2012-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

こんばんは〜☆ 絶賛紅白中ですね。 関ジャニ∞、紅白初出場やりきりましたね! おめでとう! ほんとに嬉しい。 心配してた渋谷すばるさんのお声もまずまず大丈夫でしたしね。 ディズニーコラボも自曲も天童さんのバックダンサー(かなり目立つバックだったけ…

神様、お願い

こんばんは〜☆ 今日から関ジャニ∞くんは京セラですね。 すばちゃんの声が少し枯れ気味だったとか。 心配だな。 神様、お願いします。 すばちゃんの声を守ってください。

エプロンおじさん

こんばんは〜☆ 年末いかがお過ごしですか? 今日は朝から寒気がして…。 でも、ここで体調崩したら負けやっ! って、「なんでもない、これはなんでもない」って自己暗示作戦で乗り切った。先週、息子のプレゼントを買いに行ったファッションビルの福引で主人…

ディズニーX渋谷すばる=?

こんばんは〜。 今日は仕事納め&女子だけの納会。 帰ってきたらびっくり。 すごいことになってきてるね。 【紅白歌合戦】嵐、関ジャニ、AKB、Perfumeがディズニーとコラボ 大みそかの『第63回NHK紅白歌合戦』で、白組司会を務める嵐、初出場の関ジャニ∞、紅…

なんか甘酸っぱい

こんばんは〜☆ 今日は仕事。 でも、ほっとんど会社は抜け殻状態。 これぞ、開店休業です。 てことで、切りのいいところで早退。 そして、明日は朝ゆっくり出社宣言! でも、会社のグループ全体が業績悪いってやっぱり心配。関ジャニ∞くんたちは8ESTツアー最…

切なさひらひら空から舞い降りる…

こんばんは〜☆ 今日はお休みもらって年末家事業務。 ドラッグストアでアリナミン買って飲んでがんばった。 それでもまだまだやることがあるんだけど。 どっから手ぇつけたらいいんだよう!ってくらい。 なんとかがんばろうとドリンク剤まとめ買いしちゃった…

やっぱり応援団

こんばんは〜☆ 今日はまだクリスマスってことでケーキも定価で売られていたみたいw 私、クリスマスまでは気分的にたえられるんだけど。 26日あたりから年末に向かって、いよいよ「はよせい!あれせい!これせい!」って…。 あたしを責めないで〜。゚(゚´Д`゚)゚…

メリークリスマス

こんばんは〜☆ クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしたか。 うちは主人も子供も留守でしたので、家事にいそしみました。つか、前からなんとかしたかった息子のおもちゃ類。 この連休中にBOOKOFFにだいぶ引き取ってもらったんですが、 まだまだごちゃごち…

ん?剛力?

こんばんは〜☆ 天皇誕生日の今日、陛下のお元気な姿、よかった。 三連休の中日、あんまり天気がよくない。 皆さんは師走の三連休、どのようにお過ごしでしょうか。 今日は予定通り、美容院へ。 京セラで関ジャニ∞くんに「あけおめ」したいけど、まだチケがな…

ほっともっと

こんばんは〜☆ 午前中は冷たい雨(><) 気分もダウン。。。 でも三連休の始まりってだけでもラッキー! 息子、午前中だけ部活で午後に約束のプレゼント買いに行きました。 ものすごく嬉しそうな息子。 最近、1番興味が有るのは音楽。そして演奏。 ってこと…

関ジャニの赤い人 + 生まれてきてくれて日々感謝

こんばんは〜☆ Mステスーパーライブ、リアタイに遅刻〜( TДT) 今夜は残業でした。 リアタイでツイしながらMステ見たかったんだけど。 関ジャニ∞、やっとMステで「ER」を披露できましたね。 よかった。 どうやら、ツイでは「関ジャニの赤い人、めっちゃ歌上手…

もうすぐ冬休み

こんばんは〜☆ 今日はお休み! 家事したり、銀行郵便局まわりしたり。 寒かったけど御天気よくて気分もよし。 はぁ〜、おうちにいたい。。。 バチがあたるかもしれないけど、仕事やめたい。 ってか、フルタイムで働くのがきつくなって来ました。 半世紀も生…

ジャジャジャジャ〜ン♪

こんばんは〜☆ 今日も午後半休のはずが… 4時半まで会社にいましたけども(ーー;) モヤモヤモヤモヤ 昨日、紅白の曲目が発表になったんですね。 嵐さんも関ジャニ∞もメドレーで歌うんですね。 関ジャニ∞さん、「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」…

師走ヲタ会

こんばんは〜☆ 昼間は穏やかなお天気だったのに夜になって風向きが変わりました。 さむ〜〜い。 師走の空気… ええ、今日は完全休暇をいただきまして、渋谷でジャニヲタ会してきました。 嵐担、Jr担の皆さんでカラオケ屋さんでそれぞれが持ち寄った映像を見…

開店休業

こんばんは〜☆ 冷たい雨の週明けでした。 今週はほとんど会社に行きません。 今日は午後半休をとったことになってますが… この忙しい時に半日で仕事が終わるわけもなく(ーー+) 結局、4時半頃まで会社にいましたよ。 休めっていわれたって、残された人にし…

フレッシュ!

こんばんは〜☆ 今日は投票日でしたね。 結果がどんどん出てます。 手のひらひっくり返した結果が出ています。 ニッポンは良い方向に行くんでしょうか。関ジャニ∞札幌公演も無事終わったようですね。 エイトくん、エイターさん、お疲れ様でした。 ネットから…

北の酒場どおりには〜♪

こんばんは〜☆ もうすぐスバラジです、待機中です。北の大地にいる関ジャニ∞くんたち、そして、エイターさん、 ライブ、お疲れ様でした! 流れてくるレポが楽しいですね。 渋谷すばる様、声は出てましたか〜? 今頃、エイトくん達、おいしいお酒飲んでるかな…

今年最後の…

こんばんは〜☆ 久しぶりに残業しましたけども。 なんやら、アカンことになってるそうで…。 ってのが、私の会社。 多国籍企業なんですが、グループ全体に業績が悪化してると。 てことで、突然、ヘッドクォーターから「社員は年末までに有休とりまくれ!」と!…

ゲレンデがとけるほど

こんばんは〜☆ さぶいさぶい(><) おうちの中がなかなかあったまりません。 今年の冬はなかなかなもんです。今週末は関ジャニ∞さん、札幌かぁ。 明日前のりしちゃうんだろうなぁ。 去年はでっかいドームでツアー初日だった。 今年は小さめな箱で密な空間…

元気ださな…

こんばんは〜☆ イフオア、撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン えらいことになってるんだね。 ヒナちゃん、有名人になっちゃったんだ。 ふぅ。 また、探さなアカン。 一回でもいいからグローブ座でヒナちゃんにお会いしたいもんです。 なんか、しんどいな〜(ーー;) だんだ…

ちょっと弱ってます

こんばんは〜☆ 今日は午後半休で学校の役員会へ。 で、今頃遠征の疲れがでてきたかも。 疲れが出てくるのに時差があるってやっぱりBBAだから?(~_~;) ちょっと体の節々が痛いのは気のせい? 気のせいだと思いたい。 これから年末に向かって色々とありますか…

売れるってこういうことなんだ

こんばんは〜☆ 仕事をしててももろもろ思い出してにやけてしまったアタクシです。 関ジャニ∞くん、今日はどうしてるのかしらん。 昨日のうちにもう東京に戻ったのかしら。 そして、渋谷すばる様は本日どうしてるのかな。 オフかな(;´∀`) ゆっくり休んで次…

シンデレラ・エクスプレス

こんばんは〜☆ 関ジャニ∞くんライブの宮城公演が無事に終了しました。 よかった。そして、ちょっと年のいったシンデレラはリアルワールドに戻ってきたとさ(笑) はい、仙台からビューンと神奈川県に戻って来ました。 初日の2公演入っただけでもかなりな幸運…

愛してます

仙台のホテルからこんばんは〜☆ めっちゃ、寒いです。 雪降ってます。 関ジャニ∞8ESTの本日の公演は無事に両部が終了しました! 会場のアナウンスにも避難経路のこととか耐震構造であることとか入ってました。 あれ、どこの会場もそうなんだっけ? アリーナ…

心が揺れてます

こんばんは〜☆ 大きな揺れでした。 で、心も揺れております。。。 東北でまさかの大きな地震。 何事も無く終わってくれればいいのですが。 すでに関ジャニ∞は宮城入りしているそうです。 したくしなきゃいけないのに体が動かない。

氷点下

こんばんは〜☆ 今日は午後半休。 有休を消化しなきゃ。 午後からは新幹線の切符取りに行ったり、仙台でお会いする方達へのご挨拶の お菓子だの、おかいものしてきました。 ああ、明日は早く帰って支度しなきゃ。 土曜は朝が早いので。 土日の仙台のお天気は…

来年はよんでね

こんばんは〜☆ 只今、絶賛お台場局の歌祭り中でございます。 いろんな方がスペシャルなコラボをやっております。 すばらしいですね。 でも、でも、でも… 君だけが足りない( TДT) 関ジャニ∞をど〜しても呼んでくれないのねぇ。 事情があるんだろうけど。 やっ…

信ちゃん、おめでとう。

こんばんは〜☆ 今日は昼間ちょっと寒さがゆるんだ気がしました。 会社のカフェテリアにはテラス席もあるんだけど、さすがに私たちは外でランチはキツイ。 大体テラス席で食べてるのは外国の方なんですよね〜。 あ、でも、今年からテラス席にも暖房が入ってな…

∞感謝∞

こんばんは〜☆ ほんと、よかった。 故郷に錦を飾ったね。 関ジャニ∞道頓堀川に感謝のメッセージ2012年12月3日 デビュー8周年を迎えた関ジャニ∞が2日、大阪・道頓堀川の船上から、地元に感謝を込めたメッセージ映像を放映した。 楽曲「大阪ロマネスク」の歌…

ど〜にかこ〜にかやっつけろ

こんばんは〜☆ 今日は真冬並みの寒さでした。 今、雨降ってますが、雪に変わってもおかしくないです(><) ええ、来週の土日は私、家を空けますので、今日はプチ大掃除してました。 ふう、まだまだ時間足りない。年末業務、ど〜にかこ〜にかやっつけなきゃ…