愛してます

仙台のホテルからこんばんは〜☆
めっちゃ、寒いです。
雪降ってます。
関ジャニ∞8ESTの本日の公演は無事に両部が終了しました!
会場のアナウンスにも避難経路のこととか耐震構造であることとか入ってました。
あれ、どこの会場もそうなんだっけ?
アリーナ会場っていいですね。
やっぱり箱が小さいとエイトとの距離が縮まる。
今回両部ともスタンドの最後列のお席。後ろには誰もいませんww
それでも近い!

う、嬉しいことがありましたのんや、今夜。
渋谷すばる様、最後列の私のうちわに気がついてくれたようです。
スタンドトロッコにすばちゃんが乗った時点で、只々下の方の人達が羨ましかったんだけど。
とにかく、すばちゃんに気がついてもらいたいと、ぴょんぴょんしてみたところ
すばちゃん、気がついてくれました!奇跡!
「わかってるよ」というようにうなづいてくれました。
ニコニコとお手振りとかはないんだけど、これがすばちゃんのファンサのスタイルね。
ガン見いただいた人もいて、眼力半端ないって言ってた。
わかるよ、わかる。その眼力。
ファンサといえば、丸ちゃんとたっちょんはメインステージ真横の見切れ席に特にアテンションしてくれてました。
そういう気遣いって嬉しい。
ヤスくんもエイターさんといっぱいコミュニケーションとってたし。
お客さんが近いとエイトもテンションあがるのかな。うちわもよく見えるってひなちゃんが言ってたし。
あと、ドームとかにくらべて気のせいかエイトがとってもリラックスしてるようにも感じます。
エイトレンジャーもいっぱいアドリブでてたし。
ヨコもいっぱいファンサしてたなぁ。
亮ちゃんはすごくゴキゲンが良かったような気がする。
すごく楽しそうだった。スタンドのうえのほうまでいっぱいスマイルくれたし。

今、関ジャニ∞というグループがものすごく脂が乗ってるってのがよくわかります。
みんな充実しているお顔してるもの。心から仕事を楽しんでるようです。
そんな彼らを見てると幸せになれる。これって追体験ってのかな。

にしても、今回のこのホテル。
や〜〜っととれた部屋。
結構キレイで広いの。ダブルに一人でお泊りですよ。ぜいたくぅ(^◇^)
一人でここにいるのがもったいないよぉ。
すばちゃん、呼んじゃいたいなぁ←(´∀`*)ウフフ