シンデレラ・エクスプレス

こんばんは〜☆
関ジャニ∞くんライブの宮城公演が無事に終了しました。
よかった。

そして、ちょっと年のいったシンデレラはリアルワールドに戻ってきたとさ(笑)
はい、仙台からビューンと神奈川県に戻って来ました。
初日の2公演入っただけでもかなりな幸運なんですが、せっかく仙台まで行ったので、できたら今日の昼公演も…な〜んて欲張りました。
が、さすがにそこまでは…。ね(^_^;)
そして雪も降ってたし、駅のコインロッカーも空いてなかったので、観光もせず、昼過ぎの新幹線に乗り、帰ってきました。
土曜の夜、ライブが終わってから10時前にホテルにチェックイン。
昨日も書きましたが、キレイなお部屋だったから、寝るだけで早く出ていくのももったいない、と貧乏性が働きまして、11時のチェックアウトの時間ギリギリまでお部屋にイました。
息子は仙台に一緒に行きたがりましたが、なにしろ部活で忙しい。
だから、私一人でのお泊り。
ということで、独身に戻ったように、自分の時間を十分楽しみました。
10月の静岡遠征の時も一人だったんですが、ホテルがいまいち、というか、ひどかった(^_^;)
とてもホテルライフを楽しむような感じじゃなかったのよねぇ…
今回はホテルもよかったし、行き帰り新幹線と私としてはプチ贅沢しちゃった。

おみやげもちょっと贅沢。
私を快く送り出して、しかも家事もやってくれていた主人。
そして、部活がんばってた息子。
二人の大好きなものを、と、牛タンと海宝漬(冒険ジャパンで紹介されましたよね)、それから萩の月を買って帰りました。
金額もそれなりだったんだけど、とにかくかさばってかさばって(;´∀`)
駅のエスカレーター乗るときとかあちこち引っかかってエスカレーターでふらふらして危なかったし。
で、今日の夕飯は牛タン海宝漬、あと、油麩丼で東北なご飯にしました(╹◡╹)
といっても、アタシは牛タン食べられないんだけどね。←ザンネンな人Σ(゚д゚lll)ガーン

年のいったシンデレラ。
年、といえば昨日の1部のMCでお客さんはどんな年齢の人が入ってるのか?みたいなことで、10代、20代、30代、…、みたいにヒナちゃんに聞かれて手を上げてったんですね。
結果的にわかってはいたけど、20代の人が多かった。
で、50代!って言われた時に思い切って「ハイ」と手を上げたんですわww
きっと少ないだろうから目立つかなぁ〜なんて下心あってww
案の定少なくてパラパラって手が上がった。
ところが上には上がいた!70代の女性が!
ああ、負けた← 
その70代の女性の方、ヒナちゃんにいじられてたぁ。いいなぁ←
でもね、ということはあたしもあと20年はイケるということでヒナティブに考えましたけどもww
まだまだライブに参戦したいから足腰鍛えなきゃね!
昨日の2部では、おばちゃんロックの格好でお客さんのところに出没するヒナちゃんに普通に話しかけてたおばちゃんもいました。
ヒナちゃん「おばちゃん、ふつーに話しかけるなぁ。盛岡から2回も来たって」って笑ってました。
自分はそういう感じでどんな人にも話しかけられる域にも達してないし、まだまだ中途半端なおばちゃんや(笑)
ホンマモンのおばちゃん目指して足腰鍛えよっとw

そうはいってもね、「すばる大好き」ってうちわを持ってるのがおばちゃんだと、すばちゃんもテンションさがるやろな( ;∀;)ゴメン(__)
でも、好きなんだもん。
女性は体は衰えるけど心は乙女な部分いくつになってもあるんだから。
そんながっかりなうちわにもちゃんとアテンションくれた渋谷すばる様、好きです。
うふ、もうひとつね、昨日の1部。
東スタンドのメインステージ横の席だったんですが、かなりな見切れ席ということを意識してか、オープニングから丸ちゃんはすごくアテンションしてくれたんですね。
それとたっちょんもよくいじってくれました。
(´∀`*)ウフフ
あのね、たっちょんが下の方に来てるなぁと思って双眼鏡で上からたっちょんをガン見してたら、双眼鏡の中のたっちょんがニコッと笑ってピースしてたよ!
はぁ、びっくりしたぁ(^◇^)


仙台での思い出に浸っててイフオアの申し込みも、カウコンの申し込みもしてない(´・ω・`)
ダメ元でもチャンスは生かさなきゃね。
がんばろう!