2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな週初め

こんばんは〜☆ 今週も寒い でも、お天気がいいと寒くても結構テンションあがります。 真冬のキーンとした朝の冷たい空気が気持ちいい。 なんとなくお肌がひきしまる「気」がします(^^;) お肌と言えば乾燥警報! 電気敷布はやっぱりすっごく水分を奪いま…

すばるWeeeeeek moreover Love

こんな時間に再び登場。 一週間が始まるというのにwww てか、会社行きたくないな〜って思うとさらにネットの中に逃避したくなるんです、私。 土曜のスバラジがいろいろとおもしろかったんで。 お正月休みもらって旅行行ったってお話しからでした。 お休み…

すばるWeeeeeek

こんばんは〜☆ 今日も寒かったですね。 息子の中学の制服、遅ればせながら注文完了。 中学1年生の制服ってぶかぶかだからすぐ1年生ってわかるでしょ? ご多分に漏れずうちの子の制服もぶかぶかです。 なにしろ、170㎝のサイズですからね。 今、160ち…

おめでとうありがとう2

おはようございます〜☆ 昨日の少クラの∞ループに入りました(笑) 今朝も再放送をリアタイで見ながら録画←どんだけwww 昨日は触れませんでしたが、「The history of 渋谷すばる」のコーナーが感激だったわぁ 「東の滝沢西の渋谷」な映像、ジュニア黄金時…

おめでとうありがとう

こんばんは〜☆ 今日は息子の中学の入学説明会に行ってきました。 会社は半休してね。 いやぁ、冬の体育館ってなんであんなに寒いんでしょうねぇ(><) そろそろ息子の制服を調達しなきゃ。 説明会も終わって明るいうちにおうちに帰れて幸せ。 そして息子の…

おヒナまつり

またまたこんばんは〜☆ 先ほど、おヒナ祭り始まりましたね。 三十路お祝い第二弾はおヒナ祭ですぅ♪ 村上信五くん、お誕生日おめでとうございます。 先日関テレさんのヒナちゃんドラマDVD見たよ。 ↓「DIVE TO THE FUTURE」 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエ…

げっだぁぁぁん

こんばんは〜☆今日はペイデイ。 そして残業もほどほどに会社をでました。 帰りに三十路ケーキ買ってきましたぁ(^^) まず三十路お祝い第一弾はげっだぁぁぁぁん祭です。 櫻井翔くん、ウェルカムトゥ三十路ワールド。 お誕生日おめでとうございます。 今、…

ジャニーズのナンバーワン

こんばんは〜☆ みなさんも今朝は通勤通学、お疲れ様でした。 いやぁ、首都圏は雪に弱いですね。 電車も遅れていそうだったので欲を出して今朝もいつものように車で出た私の判断ミス(><) 凍結してるのがバッチリ見えててほんとノーマルタイヤでは怖かった…

イケメンとおばさんと…

こんばんは〜☆ 雨が雪にかわりましたね。 関東でも雪が降ってるところが多くなってきたかな。 「雪をください」I wish for snow, wish for snow...お歌はロマンチックよね。 すでに明日がコワイあたくしです。。。。さて、すばるウィークが始まりました。 TO…

吐きそう

こんばんは〜☆ wktkすぎて吐きそうです。 今回のプレミアムショーには、関ジャニ∞の渋谷すばると、彼が心から尊敬するロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」が登場!二組による、夢のスペシャルセッションが実現しました!! 熱く魂こもった極上のコラボレーシ…

パーリーナイト こんばんは〜☆ 本日はNONジャニ友のバースデーパーリーに行ってまいりました。 ほぼ毎年パーリーをするんですが、集まるメンツがほとんど決まっていてとても楽しい空間なんです。 楽しくて時間を忘れるの。 家族ぐるみでのお付き合いで、子供…

ちかれた

こんばんは〜☆ ハローワーク見ながら書いてます。 ヨコが標準語しゃべってます(笑) あ〜、長い一週間が終わりましたぁ 今夜は帰りが10時半まわりました。 息子よ、毎日お留守番ありがとう。 土日はいっぱい一緒に時間をすごそうねあ、ヨコがディスコでクネ…

1000

こんばんは〜☆ レコメン聞きながら書いてます〜。 ヨコの日記、1000回を迎えました。 そして、ほんとに終わっちゃいました…。 ヨコがいなくなっちゃうわけじゃないのにね。 さみしいな 「な〜んちゃって^^」みたいな感じで続くことを願っていたんですが や…

999

こんばんは〜☆ 今夜もお薬飲んで早めに就寝します。 またいつものように遅くに帰ったんですが、息子はがんばってギターの練習してまして。 やっと、コード「F」が押さえられるようになったと聞かせてくれました。 ちゃ〜んとなってました。 でも、主人が帰っ…

ひきはじめが肝心

こんばんは〜☆ 寒いですねぇ 久しぶりのこの感覚… 風邪ひきました くしゃみと鼻水(><) ひきはじめにたたいておかないとね 今夜は早めにやすみます 夜苺の湯田くんは見ました。 イケメンでした。 夜苺、一話完結なのかと思ってましたが、今回の来週に続き…

忙しい人々

こんばんは〜☆ またまた9時まで会社にいてしまった(><)ごめんよ、息子よ…。 もう一人で自由にやってられるほど大きくなったけど、やっぱりさみしい思いをさせていると思う。 これでいいのかな、と思います。 もちろん私が働くことでいいこともあります。…

OFF

こんばんは〜☆ センター試験、全日程が終了したようですね。 受験生の皆様、ひとまずはお疲れ様でした。 同僚の娘さんも受験しているのでなんとなくドキドキします。 エイトの福岡ライブの後に行った太宰府天満宮のお守りをお渡ししたんだけど、少しでもお役…

なんでもない休日

こんばんは〜☆ 今週末はライブ参戦がない! 12月16日から先週の1月7日まで毎週ライブに行ってました☆ こんなこと、人生で初めてだったなぁ。 ライブ三昧な日々がいとおしいです。(すでに遠い目www) 久しぶりに普通の土日をすごしています。 今日は新宿…

クロマニヨン人

こんばんは〜☆ 週末がやってきました。 ハローワーク見ながら書いてます。 まだヨコは出てきてない。 でも、なんだかおもしろそうよ。 このドラマ。松兄ぃ、いいなぁ。ところで、今ど〜っしよっかなぁ、って思ってることがありまして。 クロマニヨンズさんの…

おおきに

こんばんは〜☆ 昨夜、寒い寒い〜って電気毛布をベッドにセットして寝たらびっくり! 目覚めたら7時半でした! 家族全員のアラームが鳴らなかった〜(><) と〜ってもあったかかったから眠りが深かったんだなぁ。 主人は3分で支度して出てった。男はいいよ…

すばるくんのもこもこ

こんばんは〜☆ 今夜は冷えますね〜(><) ついに電気毛布をベッドにセットいたしました。 こんな寒い夜はすばちゃんのもこもこ…いいなぁ ジャニごとがない寒い夜… こんなんで遊んでみました〜 ↓ まみいは『付き合い始めてもう10年になる渋谷すばると相手…

胸が…

こんばんは〜☆ 主人と夜苺の録画を見ています。 マルちゃんが出演しているんだけど、今一つ息子と見る気にはなれなくて。 これ、原作はさらにグロテスクさがひどいらしいけど。 だから息子が寝た今見ています。 こうへいくんがいてくれてよかったよ、このド…

願い

こんばんは〜☆ 連休最終日。 そして明日は息子の冬休み明けで始業式。 いよいよお正月ムードから抜け出さなきゃ。 お正月らしいといえば昨日やっと初詣に行ってきました。 昨年に引き続き、明治神宮へ。 成人式の三連休ですが、三が日ほどは混んでいませんで…

走りました

こんばんは〜☆ 昨日、走りましたよ〜☆ ひっさびさの生嵐さん… ペンラくん、ぶんぶん振ってきました(笑) 原因はこれかわかりませんが五十肩イタイwww 櫻井先生がよくおっしゃる「上のほぉ〜お」または「上のほーーーーーー」のお席でした。 私史上最上段…

走ります

おはようございます。 やっぱり眠れなかった。 遠足の前の小学生状態だわ。 ってことで今めっちゃ眠いです。 新幹線で名古屋まですぐ着いちゃうし。 寝る時間ないじゃん! ってことで今日は長い一日! 走り抜けます。 では、行ってきます(^▽^)/ 久々の生…

苺夜

こんばんは〜☆ 仕事始まったと思ったらもう三連休ですよ♪ この連休前夜のわくわく感が好きです。 毎日が連休前夜だったらいいのに←www 先ほど、ストロベリーナイトレジェンド見ました。 グロいのは苦手。 グロいってだけでニノのガンツも見なかったしね。…

夏なのか?

こんばんは〜☆ レコメンを聞きながら。 やっぱりツアーの話をしてくれてましたが 大晦日の京セラの2部がやはりDVDになるようですね。 でも、1部ももちろんカメラがいっぱい入ってたので1部の様子も入れてくれるだろうなぁ メイキングもいっぱい入れてほしい…

まだまだ

こんばんは〜☆ 今日は仕事はじめ。 まだ今日明日主人がお休みなので行き帰りは主人の送り迎え付の女王様出勤(^^;) って、車が1台しかないからだけどね〜 主人がいてくれると息子が一人でお留守番する時間が減るから私もうれしい そして、なんとなくまだ…

リアルワールドへ

こんばんは〜☆ 今日でとっても短くも充実していたお正月休みが終わり、明日仕事始めです。 大晦日の夢の時間、このまま止まれ〜って思ったけど。 元日に大阪からこちらに戻って一気にリアルワールドに引き戻された。 でも、あの日、あの時間の思い出でしばら…

大野智のARASHI DISCOVERY 2012 1/2

今年1回目の大野君のラジオです。 もう日が変わりますが、自分の記録のためにメモしておこうと思います。