走りました

こんばんは〜☆
昨日、走りましたよ〜☆
ひっさびさの生嵐さん…
ペンラくん、ぶんぶん振ってきました(笑)
原因はこれかわかりませんが五十肩イタイwww
櫻井先生がよくおっしゃる「上のほぉ〜お」または「上のほーーーーーー」のお席でした。
私史上最上段の5階席。
上のほ〜のお席での楽しみ方、習得いたしました。
ほとんどクラブ状態(だいぶ無理して「クラブ」という言葉使いましたww「ディスコ」が私にお似合いwww)
踊る踊る踊る、ペンラふりふり踊る踊るwww
一緒に入ったお友達はニノ担さんで、彼女もすっごく楽しんでました。
そして感涙してました。ほんま、かわいい人。
にしても相葉さんのビジュがぜっこーちょう超で昨日は相葉さんにロックオンでした。
お友達から聞いていたとおり、ドームツアー、セットもシックでしたね。
やっぱり去年の大きなできごとでステージ装置などを極限まで電力など抑えているのかなと思いました。
さすが、チーム嵐。
ツアーの趣旨がブレていません。
いつもよりもステージがシックであってもやっぱり彼らの伝える力は変わらず素晴らしい。
ハードに頼らなくてもこれだけ盛り上がり、会場がひとつになれる。。。
嵐は盤石ですね。
ほんとはダブルアンコールのあの曲を聞いて帰りたかったんですが
曲が始まって少しして聞きながら会場をあとにしました。
何しろホテルも夜行バスもキャンセルして、とにかく「日帰り」をめざしたんです。
さすがに遠征しすぎだもんね(^^;)
で、お外に出たら思ったよりたくさんの「お仲間」がいました。
皆さん、後から出てくる人たちに追いつかれないように走ってました。
私も走った走った。
新幹線に間に合わなくなったらアウトだもん
でも、危ないよね
地下鉄駅に行くまで階段がいっぱいあるんだけど、階段で転倒してた人もいたし。
あまり無理なスケジュールはやっぱり…ね
でも、なんとか地下鉄に激混みになる前に乗れて名古屋に到着
そして、1本前の新幹線に乗れました。
フフフ
絶対に12時前に帰ろうとしていた理由…
スバラジをリアタイしたいからぁぁぁぁぁ
ほんまはこれが一番の理由かな(笑)
ま、スマホで聞けんこともなかったんだけど
できればおうちで聞きたかったの
新年1回目のすばちゃんの声を
間に合いましたよ、スバラジリアタイにも
走った甲斐があったってもんです。
ああ、シアワセでした。
すばちゃんのお声、歌声だけでなくお話しする声もいつものことながら男前で。
嵐さんに会い、すばちゃんの声で〆る。
すてきな日でした。
そして、名古屋では嵐友さん、あらしっくえいたーさんともお会いできて楽しかったなぁ。
名古屋でお世話になった皆さん、ありがとうございました。