2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

こんにちは〜☆ 2013年ももう終わりますね。 いつも遊びに来てくださる皆様、たまたまこちらにたどりついた皆様、本当にありがとうございました。 ちょいと気にかかることが増えてジャニごとがお留守になることが多くなりましたがこれからも地味に事務所担な…

わーん

こんばんは〜☆ ああん、時間がない! 予定が終わりません(TдT)

我が家の秘密

こんにちは〜☆ こんな時間に登場 今日も午前中から息子っちは塾だし おぢさん(主人ともいう)は昨日のおやじバンド納会からまだ帰ってこないし。 ヨッパが遅くに電話してきましたよ(^_^メ) 「先輩んちに泊まるからぁ」て(^_^メ) 路上で寝て大変なことになる…

お片づけ

こんばんは〜☆ 今夜はお片づけ なつかしいものが出てきたー 機内アナウンスマニュアルとかww お片づけと掃除とおせちづくりとがんばりますぞ!さて、今夜は今年最後の仕分けでした 相変わらずの番組作りだったなぁ 渋谷すばる様は色っぽかったけど( ♥ᴗ♥ ) 嵐…

納まったような納まってないような

こんばんは〜☆ 今日で仕事納めでした! 納まったような納まってないような( ´・∀・`) でもひとつくぎりをつけるのもいいかな 明日から9連休\(^_^)/ おうちでもやることいっぱい(^_^;) でも明日は寂しいの 息子っちは部活の友達と出かけちゃって夜は塾。 …

カウントダウン

こんばんは〜☆ クリスマス、終わっちゃいましたねー 一気に街が和風化していくわけで リースがしめ飾りにかけかえられて そんな日本の風景が好きです あとは2014年に向けてカウントダウン 今夜帰りに車の前を街の消防団の消防車が鐘をならしながら火の用心に…

大人のクリスマス 健診と残業って(;´∀`)「

健診イブ

こんばんは〜☆ 皆さんは素敵なクリスマスイブをすごしてらっしゃいますか。 あたくし、明日が健診なのでおごっそうはご法度w てことで、あたくしのクリスマスイブは健診イブということで。 ああ、間抜け。 そして、メリークリスマス to YOU!!

黒田官兵衛祭

こんばんは〜☆ 3連休が終わりますね。今日は天皇誕生日。 陛下のお言葉。 やっぱり天皇は孤独なんですね。 でもその孤独は皇后さまと結婚されて大切な人を得て変わったと。 ほんとに素敵なお二人。 そして皇室の非公開だった行事も公開したり。 お正月の一…

小休止

こんばんは〜☆ 昨日はちょっと歩きすぎたのか疲れた(><)ので今日は小休止。 昨日は映画も歩いて見に行ったし、表参道から原宿までイルミネーション見てお散歩したし… で、極めつけは駅からタクシーにのって帰ろうとしたらタクシー待ちになってたのでひと…

おめでとう

こんばんは〜☆ 14年前の今日、息子っちが生まれました。 おめでとう! 今日は午前中は部活。部活仲間からのお誕生日プレゼントももらって喜んでた。 よかったね。 息子っちが部活の間、主人と私は楽しみにしていた永遠の0を見に行きました。 思った通り涙が…

イブイブイブ

こんばんは〜☆ 厳しい1週間が終わりました。 9時まで会社にいたんですが、帰りはかなり冷え込んだんだなぁ 車が凍ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン ってフロントガラスに氷が張り付いてて前が見えない。 駐車場でデフロスターかけてしばらく氷が溶けて前が見えるよう…

さぶっ(((((゜゜;)

こんばんは〜☆ 寒い寒い( ;∀;) 今夜も残業 ついつい疲れたとひとりごとつぶやいちゃったま、一応オフィスはひとりひとりのブースの中だから誰にも聞こえていないと思うけど。。 ばばあには肉体的にも精神的にもツライ 一応来年も首はつながったけどいつま…

雨は夜更け過ぎに

こんばんは〜☆ 冷たい雨の夜。。 雪に変わるのかな 箱根はもう雪が降ってるらしい 今夜はおでんにしちゃった 主人は水曜日は残業はあまりしないので家族揃って鍋ができる! やっぱ寒い夜は鍋だよねー 先日ヨーカドーでホーローの鍋を買いました。 土鍋より軽…

足がまわる

こんばんは〜☆ きょうもピッチ上げて仕事して早退。 そして息子っちの学校へ。 息子っちの普段の様子も聞けたし2学期の成績もだいたいわかった。 先生もやっぱり「技家」と「保体」に言及。 この2科目がなぜ良くならないのかなぁと。 ほんとに私もそう思う。…

激眠

こんばんは〜☆ 今夜も激眠ですー(´Д`)ハァ… 休み明けもお仕事ハイペースでがんばりましたー明日は息子っちの学校に行きます。 息子っちの学校での様子はどんなでしょうか まだ2年生だからそんなに受験のことは言われないだろうけど 学校にいくのは楽しみなの…

音楽で魅せる

こんばんは〜☆ またまた嬉しいお知らせですねー♪ <関ジャニ∞>カヴァ☆コラコーナーが特番で復活まんたんウェブ 12月15日(日)6時0分配信 人気グループ「関ジャニ∞」がMCを務めた、音楽特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系で7月放送)のコ…

心がある

こんばんは〜☆ 夜になってかなり冷え込んできました(><)ええ、今日、息子っちの演奏を聞きに行ってきました。 去年のヒドイ演奏に比べたらかなりレベルアップしてました 贔屓目なのはわかってますが、息子っちは演奏に心が入ってると感じました。 やっぱ…

お誕生日1週間前

こんばんは〜☆ ふぅぅ 週末だ〜 って今夜は9時半まで会社にいましたΣ(゚д゚lll)ガーン 昨日、素敵なおもいをしたからがんばれたかも でもやっぱり疲れたぁ 明日は息子っちの年内最後の演奏を聞きに行ってきます。 去年はヒドイ演奏だったけど今年はどうかな 3年…

ダンスはうまく踊れない

こんばんは〜☆ 今日は楽しかったです〜♪ダンスはうまく踊れなかったけど、本当にいっぱい「LOVE」を感じました。 彼等は「間違えない」。本当に暖かい。。 最近、かなり心が冷えきっていました。 だから尚更彼等の暖かさが身にしみました。 楽しい時間をあり…

エンドレス

こんばんは〜☆ 明日はお休みとるので残業。 疲れた。 もう会社で一息つける時間などない。 次から次にやってくる仕事 人は減るし残業はつけられないし モチベーションがあがるはずもない また息子にイラついて色々言っちゃった( ´-ω-) もう言うまいと思って…

息子が褒められてるようで♪

こんばんは〜☆ 今朝の通勤時間帯は思わぬ大雨でした で夜の早い時間帯までは比較的暖かかったけどさっき外に出たら空気が冷たい。 真冬に近づいてる でも、この季節の移り変わりを感じるのが最近嬉しいです。 今週末は息子っちは地域のクリスマスコンサート…

年の瀬が近づいてくると

こんばんは〜☆ 週明け月曜日。。。 今年の稼動日はあと何日?って数える時季ですね。 ♪も〜い〜くつね〜る〜と〜おしょ〜がつ〜♪ お正月を迎えるにあてって大人は色々と忙しい(;´∀`) あれもこれもやらなきゃならない 子供の頃って12月ってクリスマスもある…

ぎっくり腰?

こんばんは〜☆ 昨日買ってきて試した骨盤矯正ベルトのせいかどうかは定かではないけどぎっくり腰のような感じで腰に痛みが(*´・ω・) ピキッときて痛かったけど今日も夫婦でウォーキング。 あんなに歩くのいやがってた主人がかなり楽しそうで( *´艸`) 悔しいけ…

こんばんは〜☆ 今日も冬晴れのいい日でしたー 今日は車を使わずに動いて疲れたー でも心地良い疲れです 夫婦で3駅先のシネコンまで歩いて「SPEC 結 爻ノ篇」を見に行ってきました。 映画はもちろんよかった。。ちょっと感動してしまったり。。 帰りは無理せ…

曇りのち曇り

こんばんは〜☆ 久々に9時まで残業 それでもすっきりしません

さてさて

こんばんは〜☆ ああ、一日があっという間だぁ 今頃毎年ボーナスが待ち遠しい季節ですが、主人のお給料の支払われ方が変わってしまったのでボーナス的なまとまったお金としては入ってこなくなりました。 月々のお給料は多くなったけどなんだか「ボーナス」が…

無気力

こんばんは〜☆ FNS歌謡祭?はははーすっかり忘れてました。 ってか、リーガル・ハイがお休みなのは歌謡祭だったからなのよねー 「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅見てたし。 昨日も書いたけど「これが見たい」とか「ここに絶対に行きたい」とか欲がないのです…

グレてやる

こんばんは〜☆ ココロすっきりとはいかないモヤモヤが続いています。。。 最近何を見ても何を聞いても「スコーン」って私の心をクリーンヒットすることがない。 100%笑うことがない。。。。笑ったとしても「シニカル」な笑いかな 年齢的なものなのかなぁ。…

わからない

こんばんは〜☆ 息子が夜に出て行ってしまってしばらく帰ってきませんでした。 なんだか機嫌が悪くて 勉強のことでちょっと話をしたらそれが気に入らなかったのかな あまりにも勉強をしている時の顔が悲壮で怖かった。 そんなにツライものか そんなにツライの…