小休止

こんばんは〜☆


昨日はちょっと歩きすぎたのか疲れた(><)ので今日は小休止。
昨日は映画も歩いて見に行ったし、表参道から原宿までイルミネーション見てお散歩したし…
で、極めつけは駅からタクシーにのって帰ろうとしたらタクシー待ちになってたのでひと駅分家まで歩いて帰った。
これが予定外のウォーキングになっちゃって(^_^;)づがれだー
私はヒールがある靴だったからスピードが上がらないのに主人はとっとと前をマイペースで歩いて行く。
でも、息子は時々後ろを振り返って私を気にかける。
やっぱり息子はやさしいよ。ったく、ほんとマイペースなんだよ、おぢさんは(−−〆)
というわけで今日はお買い物以外外出なし。
これから片付けをちょっとします。



明日は息子に福引ひかせよう。あの子が一番くじ運がいいから。
ああ、そうか。
明日から冬期講習だ。午後からびっちししごかれるね。
で、クリスマスイブは終業式。さて、どんな通知表をもらってくるかな
この冬休みにこれまでの復習をして学年末テストをがんばってもらわないとね
どれだけやる気をだすかな
で、苦手の技家と保体をどこまで上げられるか
本気だせよー!


今年の年末年始は大阪も行かないし、ゆっくりすごします。
まじめな主婦やって。アメ横なんかも行ってみようかな。
あ、そうだ。
カウコンの行き帰りは電車にしました。
晦日は電車動いてるんですね。
指定席も予約したので座って帰れる!
年末に向けて仕事もおうちゴトもがんばる!