黒田官兵衛祭

こんばんは〜☆
3連休が終わりますね。

今日は天皇誕生日
陛下のお言葉。
やっぱり天皇は孤独なんですね。
でもその孤独は皇后さまと結婚されて大切な人を得て変わったと。
ほんとに素敵なお二人。
そして皇室の非公開だった行事も公開したり。
お正月の一般参賀、行ってみたいなぁ。

今日息子っち、福引しましたが全部ティッシュだったなぁ(^_^;)
本屋さんに行ったんだけどテレビ誌はほぼ嵐表紙。
あとは黒田官兵衛祭。岡田氏、かっこいいよねー


今、息子っちは冬期講習の真っ最中。
夕方から塾に5時間缶詰だ(;´∀`)
明日は終業式で塾はお休みだけど。
この冬休みでどれだけ力つけられるかしら。。
来年の今頃は家の中も張り詰めてるんだろうなあ。
こんなにゆるい年末年始、来年はおあずけだな



関ジャニ∞くん、名古屋参戦のエイターの皆さん、お疲れ様でした。
クリスマス仕様のエイトくんたちに会いたかったなぁ
ぴあ先行で大阪分を応募したけど当たるかなぁ。。
そろそろ私のチケ運、戻ってこーい!!