2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神無月おわりー

こんばんは〜☆ もう木曜日。そして10月最後の日。 明日から11月。ああ、焦る〜(・・;) 今年もあと2ヶ月ですね。 年をとってくると時の流れが早く感じられるって、とーっても実感してます(;´∀`) 最近思う。本当に一生は短い。 平均寿命生きたとしてあと30年…

今を生きる

こんばんは〜☆ 今日は病院。 検査は痛くもないし早く終わったし。 いろいろと半日でやりたかったことをやりました はぁ、疲れた

招待状

こんばんは〜☆ 帰宅したら青い封筒が! 関ジャニ∞くんからの招待状が届きました〜 うれしいなぁ 下界なので埋もれてしまわないといいけどそして、今日は結婚記念日 チケットが結婚記念日のプレゼントみたい(・・;) 今度の休みに食事に行こうかなさて、明日は…

ほうほうほう…これはこれは

こんばんは〜☆ 週明け、なかなかのペースで仕事がすすんで「こりゃいい調子♪」なんて思ってたら、急ブレーキガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 敵はあちこちにいるものです…(^_^メ) 最近、自分はちゃんとやってるのに「もらい事故」みたいなことで余計な仕事が増えてほんとに…

SHOCK!!

うわーん、すばちゃんの歌番組忘れてたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

負けないねー

こんばんは〜☆ 台風がさり、秋晴れの一日でした! 気持ちよかったなー 息子っちは朝から部活だったので残された父母はいつもよりちょっとウォーキングの距離を伸ばしてみました。 片道約4.5キロの道のり。 南町田のグランベリーモールまで歩きランチをいただ…

厳しい(><)

こんばんは〜☆ 台風はいかがでしたか? うちのほうはだいぶそれたようで午前中は雨が降っていましたが、台風という感じではなかったです。 息子っちの部活も中止になるかと思ったら普通にありました。 明日は秋晴れのはず。 大洗濯大会を開催しなければー!…

方向転換

こんばんは〜☆ 台風はだいぶそれたかな でも大雨はこれからかな 早くお天気回復して( >Д<;)

停滞

こんばんは〜☆ 台風は停滞中ですね 動きが遅い台風は被害も長引く 明日あさっては気をつけないと今日は学校に行ってきましたが、なんだか疲れました。

作戦開始

こんばんは〜☆ 早退して病院へ行ってきました。 先生は信頼できそう とにかく来週から検査をいっぱいします とりあえず薬は処方してもらいましたが、検査の結果、もっと病気にあう薬をだしてもらいます。 なんとか改善したい明日は保護者会で学校に行きます…

100点

こんばんは〜☆ 今朝はめまいと吐き気。 ちょっと様子を見て出社しました。 明日は神経内科に行きます。 早く治療方針を決めてほしい でも、外科的治療はいやだー(TдT) 入院したり手術したりはできるだけしたくないですさっきは陰陽屋さん見ちゃった(╹◡╹) や…

あとがつかえてます

こんばんは〜☆ 今日は比較的体の調子がよかった 調子がいい時は病気の恐怖を忘れられる あれは何かの間違え、夢のなかのできごと、って感じで お天気がいいのも影響しているかもしれません。 って、台風がふたっつくらいまた来てますよね 次々と来る台風が朝…

キタコレ

おはようございます。 やったー!こういうのを待ってたんだよヽ(=´▽`=)ノ [BSプレミアム] 2013年10月27日(日) 午後10:50〜午後11:20(30分) ジャンル 音楽>国内ロック・ポップス 番組内容 詳細 MC:リリー・フランキー/夏菜 昭和の名曲を今をときめくアー…

真剣ゼミ

こんばんは〜☆ 一気に寒くなりましたね(><) 今朝息子っちが部活に出たあとに主人とウォーキングに出たら寒かったー 先週の土曜日は31度あった気温が急降下! 風が冷たい 早足で歩いて歩いてタリーズで朝食。 先週はタリーズでアイスコーヒーを飲みました…

ありがとうございます

こんばんは〜☆ やっと今週もやりすごしました。 今日も残業。はぁ、疲れたぁ BBAにはこたえます(´Д`)ハァ…。 頭が鈍く痛い。。なんだか気になるけど気にしないフリw でもでも!残業からピューッと帰宅したらMステに関ジャニ∞くんがっ!! Mステってお久しぶ…

負けない

こんばんは〜☆ 病院の結果はヤバい( >Д<;) 来週から神経内科の通院が始まります。 がんばって治す! 息子っちと東京オリンピックのボランティアやるんだから! くたばったら負けだ( ・`ω・´)

受け止めなさい

こんばんは〜☆ 台風一過 朝は風が強かった 息子っちはいつもより2時間遅れで授業。明日は朝に病院へ さぁ。どんな結果が出るか 受け止めるしかないですね

嵐の夜

こんばんは〜☆ 来ちゃいましたね、天気予報通りに。 台風が さすがに息子っちも塾を休ませました。 今週はめちゃくちゃ忙しいとわかっていたけど、 さらにそれに輪をかけてむっちゃくちゃな仕事が増えて(−−〆) でもそれを今日中にせよ!とお触れが出たので残…

よしっ!

こんばんは〜☆ 連休最終日はさわやかに晴れましたね! こんな気候が一年中続くといいのになぁ あ、昨日はT-SQUAREのコンサートを家族で楽しんできました! 息子っちにとっては英検から開放されたあとのサイコーの楽しみだったと思います。 主人も私も楽しみ…

JOY

こんにちは〜☆ 今、息子っちは英検中(╹◡╹) これが終わったら親子3人で日比谷野音に行ってきます! 親子で楽しめるものがあるってシアワセだなってつくづく思います。 そして、今現在まだ当落電話はつながりません(;´∀`) 明日ゆっくり電話かけしようっと。 …

暑秋

こんばんは〜☆ 今日は息子っちの運動会でした。 でも、猛暑(;´∀`) 10月のこの気温は90年以上ぶりだそうで… もうほんとに暑くて倒れそうでした やっぱり体のこと第一ということで、近くのカフェで涼みながら休憩して学校に戻ったら… 選抜リレーが終わってま…

近未来

こんばんは〜☆ やっと週末がやってきました。 そして、もう始まってるみたいですね、当落。 繋がるようになるのを待とうかな 一公演でも当選しますように。 早く関ジャニ∞に、渋谷すばる様にお会いしたい でも、当選したとして、私、参戦できるのかな…そして…

やっぱり…

こんにちは〜☆ 今日はおやすみいただいて病院に行ってきました。 思ったとおりの病気の疑い。検査の結果は来週だそうです。 早く治療を始めたいわ( ・`ω・´) 怖いもの( o´ェ`o) これ以上悪い症状にならないように。

もういない

こんばんは〜☆ 先ほどリーガル・ハイを見終わりました! もう「半澤直樹」はどこにもいません(笑)。 古美門先生!大好きーヽ(=´▽`=)ノ

陰陽屋さん

こんばんは〜☆ 今日から楽しみにしてた亮ちゃんのドラマが始まりました! うん、やっぱりおもしろかった(╹◡╹) いい感じだわー。すきなタイプのドラマ。 杉良太郎とヘイジャンの知念くんもいい味だしてます。 このドラマは最終回まで見るでしょう 主題歌の関…

ジャニーズ伝説

こんばんは〜☆ 今日は早退してえび座に行ってきました! 「ジャニーズ」から始まったジャニーズ。 さすがにリアルタイムでジャニーズのことは知らないけど こんなにすごいグループだったとは! 私のジャニ歴はフォーリーブスから始まったのですー♪ フォーリ…

BEIGE

こんばんは〜☆ 夜に帰宅。 今回は主人のお父さんの米寿のお祝いで大分に行ってきました。 うちの息子っち、「米寿」を「ベージュ」って思ってたってwww お元気そうで、お祝いに息子娘孫ひ孫など一同に会して約30人のお祝いの会でした。 嬉しそうだったな…

旅先

こんばんは〜☆ 大分にきてます。 電波状況悪い。 ソフトバンクは弱いです(ノ_・,) お天気はあいにくの雨。 明日はお天気回復するといいなぁ

グローイングアップ

こんばんは〜☆ ふうう、少し仕事が余裕出てきたのでちょっと早退して 息子っちと美容院に3ヶ月ぶりに行ってきました。 美容師さんに息子っちがたった3ヶ月の間ですごく大人っぽくなったと言われました。 毎日見ている私でもそう感じるから、久しぶりに会う人…

お天気次第

こんばんは〜☆ 日が短くなって「秋」って感じ でも昼間は蒸し暑い 明日はいっきに気温がさがるとか。 体調管理がたいへん台風か西にそれたとかで 明後日は主人の実家に行くのに飛行機にのるから台風の動きがきになる 来週の土日も天気が気になる 運動会と野…