あとがつかえてます

こんばんは〜☆
今日は比較的体の調子がよかった
調子がいい時は病気の恐怖を忘れられる
あれは何かの間違え、夢のなかのできごと、って感じで
お天気がいいのも影響しているかもしれません。
って、台風がふたっつくらいまた来てますよね
次々と来る台風が朝のラッシュの電車のようで「あとがつかえてるぞ」といわんばかりです。
11月も近いというのに台風ってこんなに遅くまで来てたかな

さてさて来月再来月と楽しみが続きます
そして来年1月も。。
年末は家族3人でカウコンだし
あ、ジャニーズ系ではないですよ(;´∀`)
今年は早めに大掃除を始めて年末をゆっくりすごしたいものです
ははは、ココロはもう年末に飛んでます

関ジャニ∞くんの歌番組が週末に続きました
アルバムが発売され、いよいよライブに向けてまっしぐら
みんなそれぞれ忙しいから全員で合わせることは少ないんだろうけど
今度はどんな顔で楽しませてくれるのでしょう
あ、今回もジュニアはつかないんだろうなぁ
つかないよね
ジュニアといえば「49」にはまってます
出演者がかわいいんだもん、女子も男子も
バスケ部の5人はいきがってるけど全然コワそうじゃなくてww
すごくかわいいわぁ
明日は陰陽屋さんだわ(╹◡╹)