2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー疲れ?

なんだか、昨夜のこと、がんばった日本にエールおくりたいのですが、なぜか力がわきません。 それとも、相葉亭さんに片道2時間かけてご飯いただきに3時間並んだ疲れ? もう夏ばてかもしれません。 夏を乗り切れるだろうか!? がんばんなきゃね。 ぜったいに…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/28 ラジオメモ 親切なユーレイ?

いやあ、毎日蒸し暑いですね。 今朝の智くん、気になること言ってました。今日は音楽の問題です。

New ヘアスタイルの智くん 

今日はチビ嵐の散髪に自由が丘の子供美容院へ行きました。 電車に乗るとauの嵐さんの中吊り広告が! たまに電車に乗るといいもの見れますねえ。髪、といえば智くん、パッツンって髪を切ったってJ-webで言ってましたよね。 どんなヘアスタイルになったのか気…

怪物くんスペシャルドラマ、サイコー!!

怪物くんSP、サイコーでした。企画もサイコー! A先生サイコー! 怪子ちゃんサイコー! 演者智もサイコー! 松兄ぃの監督サイコー! かいかい体操サイコー!坊ちゃんの魅力満載でした。 これはシリーズ化決定じゃないでしょうか!怪物くん、自転車に乗るのミ…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/25 ラジオメモ すねる智に萌え萌えな朝

今日はミンキーさんからいただいた問題です。怪物くん、お疲れ様でした。 毎週楽しくみさせていただきました。さて、ドラマの撮影が終わることを俗になんというでしょうか。 次の三つの中から選んでください。 1.クランクアップ 2.メイクアップ 3.レベルアッ…

サッカー日本代表おめでとう!

おめでとう! 3-1で勝って決勝トーナメント進出ですね。 日本にとってすてきな朝になりました。 寝不足の方、応援お疲れ様です(^^) 通学、出勤気をつけていってらっしゃい。 今朝の智ラジオ、めちゃ、萌え萌えでした。 夜にupしますので、よかったら覗い…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/24 ラジオメモ 本番なってもびびっとるヤツ

今日は公園の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/23 ラジオメモ バターってすごい

今日はお昼ご飯の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/22 ラジオメモ 4ヶ月釣りをしていません!

今日は言葉の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/21 ラジオメモ FヨコTシャツください

今日は月曜日の問題です。

ひとりごと

年のせいなのか。。。。 最近、と〜〜っても眠い。 寝ても寝てもねもい。 アラシゴトもカバーできてないなあ。 あ、絶対に忘れないようにしないと! チケットの申し込み! マジで忘れそうで怖い今日この頃です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/18 ラジオメモ 早く50になりたい?

のちほど昨日の分のラジオメモをあげようと思います。 備忘録のようなラジオメモですが、よかったらまたのぞいてみてくださいね。今日は埼玉のヒサコさんからいただいた問題です。

奈良美智展に行ってきました

すべりこみセーフ!小山登美夫ギャラリーの奈良美智展、本日最終日でした。 今週も主人が帰ってきているんですが、主人も奈良さんの作品に興味があるようなので家族3人で行ってきました。 昨日、美術手帳7月号が届いたので、美術手帳の智君と奈良さんのペー…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/17 ラジオメモ 全国の男子諸君!

ニノちゃんのお誕生日なのでニノちゃんの話題でるかな?と思いましたが…。 さて、これからラジオメモあげま〜す。今日はドラマ、映画の問題です。

ニノちゃんお誕生日おめでとう

ニノちゃんの27回目のお誕生日。 今年はどんなお誕生日をすごすんでしょうか。 リーダーに100万回ふられているニノちゃん。 お誕生日にリーダーと初デートできるといいよね。 嵐ファンになるきっかけを作ってくれたニノ。 ていうのは「やまたろ落ち」したっ…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/16 ラジオメモ 

今日は帽子の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/15 ラジオメモ 

昨夜はカメルーン戦の勝利に盛り上がりましたね。 翔ちゃんはZERO終わって試合を見れたかな。 さて、今朝のラジオメモをあげさせてください。今日はスポーツの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/14 ラジオメモ 「かーいかいかい」初オンエア

おはようございます。 まず、怪物太郎くんのうたう「ユカイツーカイ怪物くん」が番組内で初オンエアされました。 1分57秒と短い曲ですのでフルコーラスのオンエアでした。 週明けは雨。ゆーうつな月曜日に智君のかわいい歌聴けて元気でました。ユカイツーカ…

昨夜の土曜の嵐

怪物くんの最終回、やはり思ったとおり感動の涙でした。 そして6/26にはまた怪物くんに会えるというお知らせ、うれしかったなあ。 今度は90分のスペシャルだそうですね。 しやがれ、不覚にも相葉さんのソムリエのあたりで寝オチしてしまいました。 嵐のテレ…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/11 ラジオメモ 基本僕手ぶらが好きですが何か?

うわわわわ〜。 最近、寝オチしてしまって…。 ツイッターもおしゃべりさせていただいてても突然睡魔が襲ってきてソファに倒れこみ、そのままってこと多くて。 金曜夜、1ヶ月ぶりに主人が帰ってきました。 二人でお疲れ様ってカンパイして飲んでたら今度は目…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/10 ラジオメモ 書き忘れあり

今日は旅行の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 6/9 ラジオメモ

今日はゲームの問題です。

昨夜は…

昨夜はワタクシゴトでとても悲しいことがあり、PCも固まってしまって日記書けずザンネンでした。 今日は昨日と今朝の分のラジオメモまとめてドンとupします。 よかったらのぞいてみてくださいませな。(^▽^)

ARASHI DISCOVERY 2010 6/8 ラジオメモ

ユカイツーカイな怪物くん挿入歌が予約殺到のうわさ。たまげたなあ。 あなどってたわ。恐るべし、怪物王子!ユカイツーカイ怪物くんアーティスト: 怪物くん(怪物太郎),藤子不二雄A,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/07/07メディア: CD購入…

毎日がニュース 翔ちゃんが映画主演

今度はお医者さんですね。 翔ちゃん、モテモテだなあ。体に気をつけて。 櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛 2010.6.8 05:04 医師役に初挑戦する櫻井が、感動作で日本中の涙を誘う。 「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性と…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/7 ラジオメモ 感動的なストーリー

今日は餃子の問題です。

心がさわぐ週末

今週の週末はニノちゃんの事故のことがあったり、コンサートツアー、オリジナルアルバムの発売が発表になったり。 いろいろなことで心が波立つ週末でした。ニノちゃん、どんな気持ちで今をすごしてるのかな。 アラシメン、5人とも良しにつけ悪しきにつけ、何…

ついに爆弾投下!新アルバムリリース&コンサートツアー決定!

ついについに来ました、この日が。 戦々恐々とする落ち着かない日々が始まります。 嵐、新アルバムで4日間国立ジャック! 昨年デビュー10周年の全国ツアーを華々しく敢行し、約76万人を動員。今年も絶好調の勢いをかって、さらに10万人上回る最大規模…

ARASHI DISCOVERY 2010 6/4 ラジオメモ 釣りは趣味でいいんですよ

今日はアスカさんからいただいた問題です。

智智とかんぱ〜〜〜い!!(昨夜の奈良さんゴト)

ご存知の方も多いと思いますが、昨夜の今頃は奈良さんサプライズで大興奮なツイッターの皆さんでした。 ってか私も昨夜のツイに居合わせました。 突然奈良さんから、智君と飲んでるっていうツイが上がって、騒然としたと思ったら…。 なんと奈良さんの粋なは…